最近、本気でめまぐるしく忙しいです。(笑)


遊びを抜いてこんなに忙しいのは結構久々かも。幸せ。


来月やっと、皆さんに仕事の全貌をあかせます。


早く言いたいな。


みんなに胸を張って言えるように、
日々奮闘し頑張っております。


そして大学もね、来週テストとレポートだらけで、本当いくら時間があっても足りないっ!


けど、会社が土日休みだからそこは救いかなドキドキ(笑)

でも、お家でしなきゃいけないことがありすぎだけど




昨日はカメラマンのお仕事をしたの


私変態カメラマン。夢中になりすぎてこんな体制になってました(笑)


photo:01




ストレッチのきかないデニムでここまで変なカッコができるとは(笑)


私のカメラで撮ってたんだけど
レンズも色々変えてちょっとこだわってみたりっ。

作品はまた貼るね!
期待してて!!><


ちょっとやっぱ、自画自賛だけど私カメラセンスあると思うわ。笑





来週はテストなのに大学の後は毎日商談と打ち合わせϵ( 'Θ' )϶パタパタだー



やっぱ、私働くのが好きだと思う!

そしてやっぱ必要とされたい!!


なんで人間って必要とされたいんだろうね?恋愛もそうだしね??


とにかく、会社にも、みんなにも必要とされるようにこれからも日々頑張ります!


みんなが喜んで祝福してくれるように


エイエイオー!!



ほんじゃ私服

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


シャツ/FIG&VIPER
T/アメリカンイーグル
デニム/シャーロットロンソン
ブーツ/マーチン
バッグ/ママのヴィンテージ


です

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ふいに出たサービスショット笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

渋谷で撮って遊んでた笑

ばったりあった、しょーじも便乗らせた笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

なんかよくわかんないけど、はやにゃんとかの、俄然渋谷!みたいなノリの





植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ではでは眠い目こすり、仕事と課題にとりかかります。