やほー学校終わった!

今から会社!

そして撮影!

あちぃー(;´Д`A


授業も終わって来週テスト受けたら夏休みー\(^o^)/


って、そのテストがやばいんですけどね。

死ぬ気で勉強します。


私服!だけど載せる意味あるかな?(笑)

photo:01


タンクH&Mショーパン古着!

バッグは、お仕事や学校にぴったりな旅行サイズでしょ(笑)

ママのおさがりヴィンテージですドキドキ


でもさー、うちみたいに荷物の多い人は、カバン自体が軽くないとダメよね

だからMISS SIXTYが1番使えるの


だけど、ヴィトンもプラダも
あるだけでコーディネートのアクセントになるしかわいーから使っちゃう!

プラダのデカバッグは、可愛すぎるのにでかすぎておもくてぜんぜん使ってなーい!(笑)


そして、またまたシール届いたドキドキ


photo:02



こっちはお仕事用に会社で買ってもらったmacbook airのミニパソコンのほう!

シンプソンズくそかわいーでしょ!?

Apple食べちゃってんだよラブラブ


それに、おしっこかけてるようにした(笑)



ほな、撮影頑張るゾーイ


のまえに会社で打ち合わせかな



iPhoneからの投稿