皆さん、ついに8月ですね!
今日は大事な大事なお知らせがあります。


最後まで読んでください。




私は本当にこの日を楽しみにしてきました。



えーと、、どう伝えれば良いのか。。。



よしっ!


単刀直入に!!!




植野有砂、ブランドプロデューサーになりました!!



なりました?というか、です?



ずっと言っていたお仕事とはこのことだったのです。

最近私服でもちょいちょい匂わせていた
FIG&VIPER」というブランド。。。

ぐぐられちゃったりして、気づいている方もたくさんいましたね。笑
きちんとお答えできなくて申し訳ないです。



えぇ。道のり長かったです。


最初にお洋服の仕事をしないかと声をかけていただいたのが19歳の時。


約2年細々とデザイナーやっていまして

(OEMなどでですね)

なので皆さんが着ている服が私デザインのものもあったかも。。。?(笑)



ブランド立ち上げが決まったのがちょうど1年ちょっと前。


それ以来、この日のために、このスタートラインにたつために
せかせかやってきました。


大学に行って、会社に行って、DJをして、読モをして。


楽しいです。


だけどやっぱり一番やりたいことで、何よりも優先すること。
それがファッションでした。




FIG&VIPER



私の人生かかってます。笑


人生かけてやってます。


本日、情報解禁です。
皆さんにもツイッターやブログなどでガンガン宣伝していただけるとうれしいです。


今月の雑誌では色んなところでお知らせ的に載ると思います。

大好きなBLENDAでは、早速ファッションページでブランド切りで扱っていただいています。

とりあえず、今月は

BLENDA (8月6日売り)
SCawaii (8月6日売り)
ViVi (8月23日売り)
KATY創刊号 (9月1日)




他にも色々な雑誌に記載されるので随時お知らせさせていただきます。





洋服が大好きで、ファッションが大好きで、可愛いものが大好きで。

素敵な人たちに恵まれて、大好きな周りの仲間のサポートがあって、

このような立ち位置につくことができました。




約2年デザインやその他やってきて、やっと、やっとブランドが世に出て。。。

ひとりじゃ不可能です。本当に周りの方々のサポートがあったからこそ、こうなれました。


ついにきたのか。

というのが正直な今の私の感想です。

ここから始まります。


お店は9/30大阪の心斎橋OPAさん7Fにてオープンです。


関西以外の方もご安心を。

ネットで9/1から購入できます


本当自信を持って可愛い洋服たちだと思っています!


私も早く着たいです。笑
早く秋になってしまえ!!と言う感じです!


そして、新しいブログができました。


Alisa Ueno from FIG&VIPER

FIG&VIPER情報はツイッターにて@figandviper

新しいブログには、FIG&VIPERの情報や、FIG&VIPERの服を使ったコーディネート。
ファッション関連のことを更新していきます。



アメブロでも、どんどんFIG&VIPERを使ったコーディネートなどなど
今まで通り更新して行くので引き続きチェックして下さい♪

もちろん他のブランドさんの服だって着るし紹介します。笑
そこはそこ。かわいいものはかわいいですから。



そしてもちろん、プロデューサーという肩書きになっても




私は




泥酔することをやめません!!!!!



笑。

DNブログも、大学生活も、DJも、旅行も、今まで通りこのブログは
植野有砂としての居場所にさせていただきます。



正直、今はワクワクと、不安が仲良く半分こ。って感じですが


頑張ります!

ここからですのでね。



ひとりでも多くの人と、

「かわいい」を共有したいです。

「おしゃれ」を共有したいです。


日本にお洒落人口を増やします!


本当に嬉しくて、嬉しくて。


大きな会社でないので、社員もとても少ないです。

なので、本当愛情こもり過ぎているし、FIG&VIPERの何もかもに最初から携わってきました。


幸せです。

会社の人たちもみんな家族みたいに良い人たちで、
本音を話せるし、我慢もできるし、わがままも言える。

そんな素敵な環境のもとでお仕事させていただいています。



プロデューサーというと、華やかなお仕事だな~

って感じでしょうが、地味です。笑


まじ、地味です。
中国でひたすら工場回ったり、
パソコンに向かって泣いたり、
思った通りのものができなくて叫んだり、
シーズンテーマが浮かばなかったり、
貧乏過ぎて泣くこともあります。

でも、なにより本当に本当に楽しいです。
楽し過ぎます。

幸せ過ぎてます。





学生ということを言い訳にはしたくないし、


他のブランドさんにも負けたくないし


本当に人生かけて頑張ります。


とにかく、皆さんにこうしてご報告ができることを、大変嬉しく思います。

今までずっと、仕事を明かしていなくても、頑張ってと言ってくれて
本当にありがとう。

周りに言っていなかったけど、唯一打ち明けて、ずっと約2年見守ってサポートしてくれた大好きな仲間たちありがとう。


これからもっともっと頑張って、みんながかわいい!!!欲しい!!!と思うようなお洋服を作っていくので

今後ともよろしくお願い致します。



随時、こちらのブログでもブランドのことはアップして行きます。
お仕事模様も載せちゃいます。




堅苦しくなってしまいましたが。。。
FIG&VIPER、そして植野有砂を今後ともよろしくお願い致します。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



2011 08 01

FIG&VIPER プロデューサー 植野有砂