この間ね、まじ1日にどんだけ予定いれとんねんと言う日があったのですが
その日のブログ。笑


まずは朝からおじいちゃんの法事。


ママがやたらきめた。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


法事終わってからはBLENDA撮影!

allysさんでの撮影だったんだけど初allysでした!

ヘア撮影で、ヘアチェンジしたよ~

のぶさんありがとうございました!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


撮影後、友達とお茶してから~

ひとつパーティーに行って、

パパのライブにいったよ~笑

パパは学生時代とかからギターやってて、未だに趣味でバンドやってるんだ!

ベースは山下達郎サンのツアーバックとかやってる人とか意外と本格的なのです。笑
とあるミュージシャンの方にパパの話をしたら、知っていたり、うけるでしょ笑


でも、パパのライブに行くのは小学生ぶりとかで
すごく久しぶりだったの!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ギター弾いてるのがパパ

70s80sのファンクとかソウルでディスコミュージックとかなんだけど、昔から家や車で聴いてたからほぼ知ってたし、やっぱこのての音楽好き!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


なんかね、入ってすぐ、謎になぜかめちゃうわ~~ってなって泣きそうになっちゃった。
感動とかっていうんじゃないんだよね

なんなんだろ。

まさにspeechlessって感じ。
言葉にできないけど涙が今にもあふれそうになっちゃった!

一緒に住んでないのもあると思うんだけど、
なんか、うん、うわ~って。

わかんない。笑


メンバーは昔から知ってるけど、小学校のときトカに
うちの伊豆の別荘とかに来てたの笑

だから、みんなに口を揃えて「こんなにちっちゃかったのに~~」って言われたよ笑

謎にステージあげられてstand by meを歌わされたと言う、
無茶ぶりきわまりない感じでした笑


でも楽しかった!!!!


そして、その後はルバロンで、DJの神様、FPM田中サンのBD!!

田中サンとがっつり絡んだのはLAでなんだ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ひでさんと田中サンと一緒にいたの!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

一緒にnight outしたんだ~!

ひでさんは、NYで行った、totto ラーメンと、秀ちゃんラーメンのオーナーさん♪


田中サン、本当におめでとうございます!!

あんなに謙虚なスター本当なかなかいないっ!!
ビッグビーチ見たかったなぁ><


では私服

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


シフォンブラウス/H&M
ショーパン/古着
くつ/egoist
バッグ/marc by

だよ~ん