むふふ得意げドキドキ久々に、日サロにいっちゃったードキドキドキドキドキドキ


4年ぶりの日サロでちょっとドキドキしちゃった(笑)


けど、真っ黒な店員のお兄さんたち優しくて良かったーーーー(笑)



SOLEだよ!!


ギャルはみんな「SOLEが1番焼けるー」っていうし。。。(笑)



久々の日焼けだったから20分だったんだけど、


ちょーーーーーーやけた!!!!


私元が白玉のような白さ(冗談じゃないぞ)だからまじ赤くなっちゃうんだけど、まぁ真っ赤ですよね(笑)


ひいて黒くなるのが楽しみだーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ



水着のストラップ跡をつけたい派なので、水着着て焼いたんだけど

久々すぎて体制変えなきゃいけないの忘れてて(笑)

ずーっと仰向けになってたの。




したら




リボンムスビの跡まで焼けてしもた(;▽;)助けて(笑)


はずかしすぎる

そんくらいきれいに焼けるんですSOLE!!!!


でもねいいこと考えたの
得意のガムテープで貼付けて、前しかストラップしなければ、リボンムスビならないでしょ!(笑)

肌弱いから1週間ぐらいおいてまたいくドキドキドキドキドキドキ


やっぱ夏は小麦肌のがオシャレだしねドキドキ


顔はもちろん焼かないよ


脱毛はしばらくお休みするのだ





そーーーしーーーて!


SOLE様から素敵なプレゼント!!

こちらの画面(SOLEロゴ)をSOLE店頭にて提示して頂くと
特別に下記のようなサービスが受けられます。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-植野有砂 SOLE.jpg


SOLE会員様…1,050円引き
SOLE初めての方…初回料金3,150円⇒525円

※他のサービスとの併用は出来ません。
※有効期限2011年7月末日
※お一人様一回限り有効

サービス対象店舗
・東京
赤羽店、浅草店、池袋北口店、蒲田店、錦糸町店、小岩店、五反田店、渋谷店、自
由ヶ丘店、新宿東口店、高田馬場店、町田店

・埼玉
大宮東口店、川口店

・神奈川
川崎店、関内店、溝の口店、武蔵小杉店、横浜店

・千葉
柏東口店

・大阪
梅田店、心斎橋店




あげじゃない??ドキドキ


みんなもいくべしっ!下地作るべしっ!!!


私は渋谷店ドキドキ

完全個室だからいーよねっドキドキドキドキドキドキ



あーうちギャルだな得意げドキドキ


ふふっ




日サロ初体験でも、黒いお兄さんたちめちゃご丁寧に教えてくれるから大丈夫だよ!!(笑)



ぜひぜひぜひっ!黒肌おしゃれちゃんになりましょドキドキ



アップしたいことたくさんだーーー


また時間できたらいっぱいあげます!