やほ~!この間川崎のクラブチッタで行なわれたチャリティイベント
steez partyの模様を書きます!


まずね、川崎いく前に、たくみのお誕生日にかお出したよ~!

早い時間だったからたくみしかいなかったのだ笑


たくみおめでとう!
お祝いできなくてごめんね~!

ほーんまにらぶだおまえ!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


23歳になったことだし、もっと易しい日本語使ってね。笑

まじ話難しくて3回聞いても理解できないんだもん!


今年もいっぱい思い出作ろ~~~!><


よーこ♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ほいでいざ川崎へ!

cittaはヨーロッパ風なのだ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ブログ見てきてくれてたかわいいありかちゃん♪
元気でいい子で嬉しかったよ~!ありがとう!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

他にも声かけてくれた皆さんありがとうございました!!


よーこのプレイで踊る♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


麻美ちゃんとりょう!いつもありがとう♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

VMAJ後にきてくれたちゃんと慎吾くん!
ありがとう!!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba





植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

大好きJUICYさーん!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして私のプレー!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あー楽しかった!!


川崎いいねっ!


カリスマさん、ありがとうございました♪


ちなみにこの日のワンピ、くつTOPSHOPです。

リアルにちーちゃんこんにちは服でノーブラだったので、
皮膚と服をガムテープで固定しました。笑


ガムテームまじうちの味方だからね!


ほなね