カラコンのフォーリンアイズ買い直したからまた紹介音符



高校生からずーーーっとフォーリンアイズ使ってるよ!



ハニーブラウンとサファリブラックとアイスブルーを使い分け音符音符音符



ハニーブラウン


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



まじいっっっっっちばん盛れる。
本当に!痛くないしね!


で、ちょっと外人っぽくきつめにしたいときはサファリブラック



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ちょっと黄色っぽいかんじ音符



で、カラーメイクとかのときはアイスブルー!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


なのだ音符音符音符



サイトはここだよ!



度ありは、「フォーリンアイズ 度あり」とぐぐれば出てくるはずドキドキドキドキドキドキ



痛くないし、盛れるし、うちと彩乃は高校生からフォーリンアイズなのですドキドキ


やっぱハニーブラウンが1番おすすめかな!!



いーちゃんもモデルやってるしぜひ買ってみてドキドキ


カラコンの決まり変わっちゃって1ヶ月レンズなんだけど、
1こずつ頼んだけど月1で頼むの面倒臭いから次からは3こずつとか買おうかなって思う(笑)




カラコン紹介でしたドキドキ



もうそろメイク方法アップしまーす!