先日、またまたタロット占いのBcafeいってきました!!



もちろん、サトシ先生ですニコニコ



もうねーメンテナンス状態になってる(笑)


2ヶ月に1回のペースで脱毛と同じサイクルで行ってます(笑)




相変わらず、仕事と恋愛を見てもらったよグッド!



この間、お友達の宮崎麗香ちゃんにも紹介したら
まじ当たってた!!!!!ってメールきた(笑)




私は3回目なんだけど、本当に当たってた(笑)




恋愛が特に当たると評判なの。


他の先生は占ってもらったことないけど私は絶対サトシ先生!!!



何よりまじ安いから、占いって高いとこ高いじゃん??しょぼん

だからおすすめだよー!!!



占い好きな人も、
占い初心者の人も、ぜひぜひぜひ行ってみて!!



私は自分と向き合う意味でも行ってるの



占いに行くと、仕事のこととか、

よしっ!やるしかないっ!!!って思えるの。




ぜひぜひぜひいってみてねー!!!


そして結果教えてードキドキドキドキドキドキ(笑)


サトシ先生といぇい

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


女子会コースとかもあるから、気軽に行けるよドキドキドキドキ



占いの詳細教えてというコメントもあったので、とりあえずの報告でした!!


未来が楽しみ!!

しかも、行ってまだ1週間もたってないのに、もう見てもらいたいことが出てきちゃって!!笑


来週また行きたい位!!!笑



あーーーーうー



ではでは是非是非いってみーてーねっ!



では大学私服!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



デニムベスト URBAN OUTFITTERS
T 古着
ショーパン GILFY
スニーカー wc
バッグ MARCJACOBS


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




ちと寒いね、お腹痛くなってきた


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




やーお腹痛い!!


ぴー!

さて今週も頑張りましょうラブラブ