おはようさんラブラブ


あぢーよーー

夏越せる気がしない汗

ゼーハーってかんじぃー(´Д` )

私服!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




T H&M
ショーパン 古着
サンダル CHANEL
バッグ MARC by MARC JACOBS
だおー


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




鏡きたな(笑)


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




このシャネルちゃん久々に履いたな~

もう夏は熱さ克服と楽さしか考えらんない(´Д` )

特に日中。


そうそう、この間大学の友達のはやみのお見舞いにいったよビックリマーク


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




元気そうでよかった音譜

病気のこととかはまた書くね!
みんなにも理解してもらいたい事があるから!


とにかく、元気そうで本当安心したしょぼんドキドキ

だいぶげっそりしてたけど、、、



早く退院してランチいこーね音譜




そしてね、NYで行ったメトロポリタンミュージアムの、マックイーン展で買ったポストカードを部屋にはったんだー!





植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


これでいつでもインスパイアされるドキドキ


あー素敵だな!!


さてさて学校頑張りましょー(´Д` )