★何のデジカメ使ってるんですか??

ーcanon s90

★どこのまつげ使ってるんですか??(*^^*)

ーダイアモンドラッシュのフェアリーアイです!


★NYの旅行はいくらくらいでしたか?

ー航空券は8万ぐらいだったかな?
あとは、8万を現金でドルにして持っていったよ
買い物は全部カードだった!
ホテル代がかからなかった分、あみちゃんのご飯とか気持ちで出させてもらってたから現金多めにもってったけど
基本カード人間だからlaとか2週間行ったのに5万しか換金してなかった笑
でも5万じゃ足りなかったさすがに。。。w


★今年のフェスでお勧めなフェス教えてくださーい!!

ー次はフジロックだね~!なんっつってもケミカル来るからね!!!!!
サマソニは今年は微妙だし、沖縄行くから行かない笑


★ありさちゃんのどんな財布使ってるの?

ーバッグによって変えているよ
chloeのメタルブラック
yslのターコイズ
pradaのゴールドだよ~


★ありちゃんは海外行くときいつも1人でいってますかー?

ーその時々で違いますが、完全なる一人旅はないなぁ。


★ありちゃん久々に最近のメイクの仕方のせてほしいです。
特にまゆげ!!(笑)


ーなんか私のまゆげ人気ですね笑
身内には結構な確率でディスられるのに!笑
別記事でアップします~



★あといつもバッグの中なに入ってますか?^^

ー今月号のBLENDAをチェック!


★エクステ何本つけてるんですか(`・ω・´)?いくらぐらいですか?

ー60本!少なかった><
ISMに問い合わせてみてね♪0338792339


★ありちゃんが読モとか今の仕事(何してるか分かんないけど)をしてなかったら、どんな仕事したいですか?(゜゜)

ーツアコン!
世界を旅したいから~絶対行き来する仕事だな~!


★カラコンどこのか教えてぇー(>_<)!

ー高校生から、フォーリンアイズです!
ハニーブラウンかサファリブラックだよ!


★もしもありちゃんが今からダンスまた始めるならJazz、Hip-hop、Houseの中で何のジャンル選びますかー><??
悩んでて参考にしたいので教えてください


ーハウスはないな~
ジャズだな!てかジャズヒ!ジャズヒップホップ!
やりたいな~



★夏休みにサンフランシスコに行く予定なんですが、チケットとかどこで買えばいいのか、どこの航空会社がいいのか始めての海外旅行なのでわかりません。ありさちゃんは海外行くときどうやってますか?

ートラベルコが1番!
マイナーな旅行会社でも何も気にしないよ!



★ありさちゃんの洋服も大好きですが
バックの中身や
化粧ポーチの中身とか
見てみたいです☆


ー了解です!



★ありちゃん毎日楽しそうでうらやましい★
今、前髪作ろうかすっごく迷ってて( ; ; )
ありちゃん見てるとやっぱり伸ばそうかなとか思って結局切れずじまい…
前髪切りたくなったらありちゃんはすぐ切る?


ー切りたくなっても切らないかな~
イメチェンしようとするときは、その後の生活とか考えて
メリットデメリットよーく考えてするから!
でも決まったら、もう今日したいとかなっちゃう!


★前に言ってた当たる占いの詳細について教えてください!場所、金額など!

ー渋谷だよ!
水曜にまた行くからそんとき詳細書くね^^


★これは絶対行っておくべき!っていうオススメの国ありますかー?

ーNY、LA、バリ、ケアンズとかかな~?でもどこもほんといいから行けるだけ行った方が良いと思う!


★ドイツにも行きますか?

ー行きたい超!!イエガーの国だもんね!!
毎日パーティーだ~~笑



★ありさちゃん、背中は脱毛してるって言ってたけどお腹はしてますか?

ーのー!

★ありちゃん最近歯医者行きました??虫歯とかあります?
変な質問すみません。


ーいってないなー
銀歯あるよ~しかもとれてて凹ってなってる笑
詰めに行かなきゃ。。虫歯は今はないよ!




★ありちゃん身長いくつですかー(^ω^)???

ー今年の身体測定で162ちょうどでしたー!


★9月後半LA行きます!
行っとくべきご飯屋さんやショッピング、逆に気をつけること教えてください!
ありさちゃん前に知り合いの家じゃなく、ホテルで行ってたことありましたよね?
よければホテル名教えてください!
結構前にクラブでみたんだけど声かけれなかった、、次会ったら話しかけても平気ですか(^^)?
あと、ホテル選ぶときどおやって選んでますか?


ーダウンタウンは危ない、くるまないとしぬ、
前のホテルなんだっけなぁ、カワダだっけな?なんかそんな系だったな
ダウンタウンにあるの
声かけてーいつでも!
大体ツアーだからホテル込みのとこ。
それかブッキングドットコムで探すか!使ったことないけどまだ
メルローズは買い物だね、ご飯は特におすすめはない
フリマとか調べて行くといいよ~クラブはアバロンとかでかいし楽しい!




★チークなにつかってますか?

ーSHU UEMURA です!メイク法と一緒に紹介します!


★どうやって会社に入ったのですか?
お仕事についてはまだ話せない感じですか?

ーまだ話せません!
知り合いの方にに突然引っ張っていただきました!



★ありさちゃんは
外国人を目指してるんですか?


ー??
いいえ。生まれ変わっても絶対日本人!
でも、ハーフでもいいかも♪笑
ふたつの文化を知れるなんていいと思う!


★ありさちゃんが今ハマってることって
なんですかーー?


ーん~FBのグループ機能!笑
グループチャットできるし、メンバー以外にウォールや画像がみられないから
色々楽しいのです!



★髪ムラサキにした時の周りの反応を聞きたいです笑
私的にはありさちゃんは、
去年あたりのボブが一番似合ってた気がしますー!
次はなにをやるんですか?(*^_^*)


ーかわいいとは言われないですけどね笑
「すげーーーまじむらさきー!!!」って反応ですかね笑
次は、水色とピンクとゴールドまぜたのやりまーす!お楽しみに!

ある程度色に飽きたら沙羅マリーちゃんボブしようかなって


★ありちゃんがスタバでよく頼む
ドリンクってなんですかー?(*´ω`*)


ー基本何でもソイミルクにしますね~
ソイラテは定番、あとはキャラメルマキアートのソイミルクとかかな?



★今将来の夢が留学する
ことなんですけど
頭が本当おバカで大学も
外語の大学には行けないし
だけど夢は留学で
この矛盾どうしようって
感じなんです(>_<)
専門学校に行っても
外国語ばかりだから
やめちゃう人が多いみたい
ってお話も聞いて(>_<)
親には就職したほうが
いいとゆわれるし(>_<)
ありさちゃんならどうしますか?
ありさちゃんの大学はどんな感じです


ー留学するのが夢なら、留学してください!
留学する目的は?語学だけなら、海外行って、語学学校に行くのが一番安上がりですよ!
学歴が欲しいトカじゃなく、留学だけしたいなら、大学行くより安いと思うし、
語学学校ってすごく安いから!調べてみると良いかも!
あとは親にはやっぱ背中向けられないし
どうしていきたいのか、行って何をしたいのか、「夢」って言えるぐらいいきたいなら、
親にも認めてもらえるようなうんちくでもなんでも材料を集めて、
納得させてから行くのが良いと思います^^
頑張って^^


★大阪でもイベントでて下さーい!
予定ないですか(((o(*゚▽゚*)o)))?


ー今のところないけど、大阪にこれからちょいちょい行くと思います♪



★ありさちゃんの私服写メ
なんか画質良く見えるのはなんでー!?
何かアプリで加工して載せてるんですか?


ーPSモバイルで色を明るくして貼ってます!


★ありちゃんらぶ!ありちゃんが行く次の夏のイベント教えてくださーい♪ありちゃんに会いたいよ♪(日にちと場所も教えてね笑)

ーサマソニは行かないから、フジロックかな~!ケミカルのひね!
あとは葛飾花火、神宮花火かな??
うちもあんま日にち把握してないんだけどぐぐれば日にちでるよ~
会えると良いな~><♪




★electro、dubstepのオススメ教えてください!
CD買いたい!


ーエレクトロはafrojack/steve aokiが定番でいい
ダブはdeadmou5/skrillex/rusko/nero/とか!
mgmtもいいよー

★いまの大学をなぜ志望したのか教えてください!
あと毎日は英単語とかどんなことをやっていましたか??


ー英単語はひたすら覚えるだけ!移動中とかつねにずーっっっと見てた。
志望動機は立地です!笑


★夏にNYに行きたいんですけど
海外行くときいつもどうやって航空券とっていますか?

ートラベルコちゃんで一番安いやつ探しています~



★ありさちゃんの化粧品全部また見せて欲しい♪♪
最近のありちゃんメイクの仕方おしえてください!!
ベースから詳しく知りたいです。


ー了解だよ!
別記事でアップしますね♪


★ありさちゃんは
今までどんなダイエット
してきましたか??
あと1番おすすめの
ダイエットとかありますか?♪


ー色々あるけどサウナ合ってたっぽい。
あと炭水化物抜き(リセット)はかなりやせたけどリバウンドやばいのと
この間友達とダイエットの話してたら、友達、炭水化物抜きダイエットで拒食症になっちゃったらしい
だから、やっぱ運動ですね!
私も頑張ります。。。


★海外にいくときは、
旅行会社のパックを申し込んでいってるんですか?個人で??
どっちの方がお得ですか?
だいたいどれくらいお金かかりますか?


ー宿がないときはツアーで申し込みます。
ツアーって勘違いされやすいのが、「ツアー」ってきくとみんなあのオプショナルツアーみたいな添乗員がつくものを想像しがちだけど、
ツアーっていうのはホテルと航空券セットのことをいうんだよ!♪
航空券だけで友達の家が一番お得だけど、ツアーも安いよ!



★質問なんですが、夏に旅行行くんですけど
バリかグアムで悩んでます(´・_・`)
ありさちゃん的にはどっちが良かったですか(´・_・`)?
教えてください


ー私はバリの方が好きだけど海がきれいなのはグアムかな
クラブとかはバリのが楽しいし、安い。
でもグアムのが近い。
さぁどっち!笑
でもバリ押しです


★アメアパのレースのブラ知ってるー?
いろんなモデルさんが見せブラで愛用してるけど、完全にあそこ透けるよね!笑 気にしないでつけてるのかな? ありちゃんは持ってるー?


ー持ってない~
かわいいよね!
べつにちーちゃん(中心部ね)が透けるのはかまわなくても、うちあのちーちゃんのシルエットが嫌いなの笑
だからニップレス貼るかなー
結構私ノーブラ率高めなんだけど
ニップレスないときバンドエイド張ってるよ笑
まーじもし万が一見えたら終わるww

本当。。腐女子。。。


★New yorkの写真は何のカメラで撮ったもの?教えてください(>_<)

ーいろいろ!
canon kissx4/canon s90/richo cx5


★ありさちゃん大好き(^_-)-☆ありさちゃんは悩んだり死にたいおもうことありますか!?まきはあるななもかもやになったりありさちゃんの見ていつも元気もらってるよーありさちゃんにあいたいな

ーありがとう!
私は悩むことはあるけど死にたいと思ったことは一度もないな!
元気もらってるなんて言ってくれてありがとう><
私は「死にたいなんて絶対思っちゃだめ!!!・・・」とか、だってこうでこうで。。。っていうのはあえていわないけど、
死ぬのが怖いから、死にたいなんて思ったことないよ!!
逆にまじ死にたくない!!笑
超こわいじゃーん!!!!><
なんで死にたいって思っちゃったのかな?
理由はわからないけど、私は死ぬぐらいならなんでもします!!って感じかな!笑
楽しいこと、見つけてみてね♪


★ありさちゃんおすすめの語学教育系のpodcastがあったら教えてください☺

ーpodcastてなに。笑


★ありさちゃん昔
歯矯正したって
言ってましたよね?
費用どれぐらい
かかりましたか?


ー150万とか?わかんない><
親に強制的にさせられたから(;;)
でも、まじしてよかったなーってかんじ!
でも戻ってきてるからまた裏矯正するかも



★パックってどんなの使ってる?
あとシートパックは週に何回してる?


ー週2、3かな?
パックは普通のシートのでたまにりっちにゲルのやつ♪
基本韓国のやつだよ~!


★夏LA、カンクーン、あとハワイかシンガポール行くんだけどおすすめのclubとかhotspotあるかな??

ーLAはさっき述べた通りでハワイはまだ21じゃなかったからオーバー18のイベントしかいってないんだ><


★ありチャン、もぅ東京読モ出ないんですか?

ーそうなの~><
お仕事の都合とかでもう出ないんだ><


★ありちゃんは残りの学生生活をどう過ごしたいとかこれやっときたいとかありますか?語ってください!!らぶ

ー特にないかな~笑
授業は真剣に聞くようにしてる「学ぶ」ようにしてる
あと、昼休みとかも図書館とかにいるかな
あとは旅行にひたすらいっておこうと思う




★どうしたら酒飲めるようになりますか?
 有砂ちゃんって酒豪のイメージがある
 から質問してみました\(^o^)/(笑)


ー私2杯で酔うよ~笑
その先が長いんだけどね
慣れれば強くなるよ笑
あと自分の限界を知るのは大事、そうじゃないと危ないしね
私は自分の限界を知ってるから酒の断り方は上手です笑


★有砂ちゃんの夢ってなんですか?

ーおばあちゃんになっても毎日幸せを感じること!


★ありちゃんよくギャグで
モテって使ってるけど、笑
実際はモテるんですかぁ(゚ω゚)?


ーさっきも同じような質問あったよね笑
実際モテる子が「趣味特技モテることです」とかいってたら、
ぶっ飛ばしてるよね!


★質問まだ間に合うかな?
食欲がやばいと!(笑)
正月から6kg太って
最近やっと2kg痩せたけど
また全然痩せなくなって(>_<)
ありちゃんやる気をください!


ーうちも7キロ増だから大丈夫さ~!
ただまじ水着着れない、やばい。
やせましょう。

★ありちゃんが使ってるつけまののりを知りたい(´Д`)
変えたくて(>_<)


ーアイトークだよ!


★ありちゃん脱毛はVIOもしてますか!?こないだ初めてVIO脱毛して痛すぎて死亡しました。。。

ーしてないーしたいーでも見せる相手いないしなー笑
そうなの!!!!みんな死ぬほどいたいというから怖くてできない。。。
マッッッッッジいたいらしいね。。。


★ちなみにありちゃんはAKBなら誰推し~?(笑)

ーAKBわかんないんだよ~><


★今年水着買いましたか?ありさちゃんの水着みたいです(^-^)/あと、ウェッジで楽なサンダルありませんかあ?(゚o゚;;

ーおっけ!のせるね!
エゴのウェッジマジ楽!

★今年のハロウィンってどんな格好するか決めてます?w
可愛さとか求めないんだろなって思って。
いろいろ考えたんですけど黒柳徹子さんとかどーです?w
ぜったい誰とも被らない気しません(´∀`)?
目立つのに(´∀`)


ーまだ決めてないけどクルエラやりたいなって笑
徹子さんはヅラとかやたらお金かかりそうだね~笑
検討します。


★一人でヨーロッパとかのツアーに行ったことありますか?(ノ_・,)
一人でツアーはさみしいですかね(>_<)
ちなみにフリープランではないんです:->


ーヨーロッパとかひとり楽しそう
オプションのはなし?オプショナルツアーひとりのひと結構いるよ!女の子も!
私はそういう人に結構彩乃と話しかける
「ひとりできたんですか??」とかなんでなんでー?みたいな笑
ご飯でだいたい一緒になるからね!


★質問なんですが、うっすいベージュの綺麗めなショーパンを買ったんですけどカジュアルめに着たいんです○| ̄|_
センスがないので、どうきようか迷ってます。良かったらアドバイスください


ー白シャツとかと合わせてインして着れば大人カジュアルの出来上がり!
無地もののタンクやTで、アクセでアクセントつけるのもかわいいですよねーー


★質問なのですが、
DJってむずかしいですか?
私もDJやりたくて、
よかったら詳しくでも
おおまかでもいいので
教えてくださーいっ☆☆

ー難しくないよ~~!
慣れれば平気!うちもまだまだだけどね!




以上です!!

遅くなってごめんなさい!
本当ありがとう!!