大変大変遅くなってしまいすみません。。。
質問お返事です。。。


遅くなり過ぎて役に立たない答えもあると思いますが。。。


許してちょ<3笑


そして気づいた!これからは「今から質問受け付けます」形式にして
その記事に質問書いてもらうことにします!

それでもいい?笑


今までは、前の記事にもどって~
1記事1記事質問読み返して
質問コピペして~って
やってて、だから時間もかかるし、そのせいで遅くなっちゃってて。。。

まじ効率悪かった!笑

だからこれからは
質問受け付けます制度にする。笑

月2ぐらいでできるようにします!


1記事にまとまってれば、お返事も作りやすいし!


そして早急な質問は、相変わらずツイッターにお願いしますね!

@alisauenoね!


そしていつも本当にコメントありがとうございます。泣

まじまじまじ活力なんです!


だからちゃんとお返事しないとと思えるし、ブログも更新しようと思える!!
ありがとう!!


そして、ペタは、まーじーでーランダムです。

私毎日コメントしてるのにペタない!
とかごめんなさい。。。


多分よくコメントくれる子の名前は覚えてるからアメブロある人にはペタしてるはずなんだけど
質問お返事作るときにペタしてってるので
いきなりペタきたら「あ、ありちゃんお返事作り始めたな」と思ってください笑


本当いつもありがとうございます!

ではではスタート(ハイパー長くて文字数オーバーになったので2つにわけました)



★さつきちゃん
ドッグランで話しかけた者です(^O^)あのときはありがとうございました!ありさちゃん可愛かったから緊張しました(´Д` )ティティちゃんも可愛かったです♪犬いないって言ったけどあたしも実家でトイプードル飼ってるんで、いつか一緒に遊べたらいいなぁ~!また見かけたら話しかけていいですか(´・_・`)?

ーきゃ!あのときはありがとうございました!完全すっぴんですみません;;
そうなんですねー!!一緒に代々公で遊べたらいいな♪
もちろん!気軽に話しかけてね~!

★友達の大学に紛れた時にありちゃん居たい時は感激した(笑)

ーおいおい!あかんやろそれ!笑
そして大学とか一番見られてはいけない場所。。。

★ファンレター書いても大丈夫ですか?(´・ω・`)
宛先もよければ教えてほしいです…!


ーありがとうございます!
〒102-0074
東京都千代田区九段南2-1-30
イタリア文化会館4F
BLENDA編集部 植野有砂
宛にお願いします!ありがとう!お返事書くね!


★早速質問です!
ありさちゃんは付き合う人の学歴、
気にしますか?


ーしません!!偏差値高い人苦手!笑ばかにされるし!
頭のキレる人は好きですけどね!
学歴は別になんでもいいかなってかんじ!


★質問スルーされてる!泣
また楽しみにしてます、、

ーぎょへーーーー!!!申し訳ないです!
漏らしてたかな?
また質問してね♪


★まりーちゃんさん
いま美容師に向けて専門学校頑張ってます!!
応援の言葉くださーい!!

ー応援!!!


すべった。。。笑
頑張ってね!!!美容師業界も大変そうだけど、手に職は大事です!!
頑張りましょう!!


★ありさちゃんの好きな食べ物ときらいな食べ物はなんですか?

ー好き/えび
嫌い/ぴーまん、ぱくちー


★ありさちゃんは町でスカウトされたことありますかー?
あったらどんな感じでしたかっ?


ーあるよー!名刺渡されるよ!



★あやちさん
返事で好きな人いないって書いてたけど、私は?笑


ーえ。。。


好き(///▽///)

言わせるなよぅ~このこの~ぅ(///▽///)


↑これをニヤニヤしながら書いている私を想像して。
オウェ。


★ありちゃん韓国いったことある?もしあったらオススメ教えて?主に買い物関係で、
コスメなどでここで買うと安いとか(^O^)/


ーあるんだけど1回しかなくて韓国詳しくないんだよ><
コスメは無難なetude houseとかmisshaとかvanilla co?とかfaceshopしかいってないかな


★あと、ありちゃんのお仕事が気になります。どんな関係の仕事なんですか?良かったら教えてくださーい\(^O^)/

ー早く言いたいぞ!




★今日の慎吾のドラマ観ましたか?笑

ーあれまだ一回も見たことないねん。。。
慎吾ファン失格。orzもう慎吾ファン!とか自信満々にいえませんね。。。


★ありさちゃんはどうやって英語の勉強してますか?
是非教えてください!


ーこの質問とても多かったです。
全然ペラペラじゃないよ!コミュニケーションや、普通の会話になら問題ないですな感じ。
難しい話とか、相手が激しく感情的になってめちゃ早口とかになると何も聞こえませ~んって感じ。笑
ん~話すことはとても大事だと思う!もともと英語が好きで中学から90点以上しかとったことない!って感じだったの
それでnovaにも5年通ってたかな。
そして高校で、大学の入試のために受験勉強して、英語科しか受けてないからとにかく英語の勉強をしてた。
この勉強はあまり会話には活かされてないかな。
だから私はベラベラ話すより、メールのが得意なのかな~?(自己分析できてない笑)
あと昔から筆記よりリスニングが得意だったかな。リスニング得意な人って会話に向いているらしいよ
大学はいってからは、大学が外人の先生だったり、そうじゃなくても英語で授業がすすめられたり、
あとは1、2年でプレゼンがすごくあったから人前で英語を話すことですごくプラスになったかな。
昔から発音とアクセントは褒めてもらってたんだけど、イントネーションがすごく苦手で。。。
でもプレゼンの授業で、用はプレゼンだから相手に伝えなきゃいけないってことで自然とイントネーションがついてきました。
最近は大学では「英語」についての勉強ばかりだから、英語を話したりする機会がとても減って。
だから外国の友達とSkypeしたり、fbでメールやチャットしたりはしてるかな
あとはdvdとかみる。やっぱthe hillsがいいみたいだよ。りありてぃドラマだからすごくナチュラルな英語
でも、私もやはり日本人特有で、言ってることが100%理解できたとしても、それに返答するのがすごく難しいときもある
頭で一回考えないと行けないときとかもあるし
そこはもう話して話して。。。っていう慣れだと思うな~
あくまでも私の勉強法だけど、私は勉強!ていうよりも、音楽やdvd、そしてコミュニケーションとかでスキルアップしていってる気がする。
あと、メールとかすると、「あ、これって英語でなんていうんだろう」って思うから、それをしっかりちゃんと調べて使うようにはしてる!
そんな感じかな~?答えになってる><?
あとね、オススメのサイト。「アルク」辞書よりかなりいいです!
スラングも出てくるし、辞書じゃなくて私はこれ使ってる!
iPhoneのアプリもあるから超便利だよ。
「アルク」でぐぐってみてね!





★どこに行ったら会えますか?笑

ー笑
渋谷原宿西麻布恵比寿六本木五反田が出没率高めです。笑


★ありちゃんは大学でサークル入ってますか?

ーいいえ!


★ありちゃんの素っぴん見てれ
なんだかHappyになれました(^ω^)
ありがとう♪


ー超失礼!笑
でもなんか気分悪くない!笑 どういたしまして!


★ジムではどんなのきてますか?(=´∀`)人(´∀`=)

ーパジャマみたいなくそださいかんじ。


★あの私18歳にもなるのに彼氏できたことがありません。人見知りと男の苦手意識があってしまったり(レズではないです。)とにかく自分に自信がなかったりで好きな人ができても結局気持ちを伝えないであきらめる事が多く自分でも駄目だなとは思っていても行動にうつせないことばっかりで困っています。
あと18になってまだHをしてなかったら変わった子に見られするのかな?


ー私19年彼氏いなかったから大丈夫だよー!笑
しかも今タメでまだヴァージンの子もいるし。
私の周りの子たちってめっっちゃピュアっていうか超硬派なの。
やっぱ類友だよね。
私も19年間いなくて、焦りは正直なかったけど変な目で見られたよ~><
逆に超チャラいんじゃないかみたいに言われたり笑
hしたことないのは、とりあえず問題ないとして~
気持ちは伝えるべき!!!!絶対!私もまじあまのじゃくだし、本当素直じゃないから
相手に気づかれずに1年間片思いするトカ超あったけど、
1度告白したことがあって、それから、好きになったら絶対伝えるべきなんだ!!!って思ったの。
振られてもなんでも、まじで告った方が良い笑
いまだにうちもアピったりはできないけど、告白はできたよ笑
いきなりでいいんだよ!拉致って、「好きだーーー」って言えばいいの!
次好きになった人には絶対言ってみてね♪
驚かれるだろうけど笑
とにかく何も焦ることはないよ!




★有砂ちゃんの
行ってはるジムは
月いくらですか?

-13000とかだっけ?ティップネスの関東会員


★クラブfashionって
どんなんがいい~?
後お酒わいつも何飲む?
おいしくて酔えるお酒教えて


ーとにかく動きやすい格好ですね!
目的によるけど、チャラつきたいならとことんビッチをアピールすべきだし、
踊りたい、ナンパすんな!って感じなら普通にtにレギンススニーカーとかまじ踊れる格好!
お酒はいつもイエガーレッドブルを飲むよ。
酔えるのはイエガーボム。
レッドブルの中にイエガーのショットを落として一気飲みするものなんだけど、ほーんとでろでろになれるからおすすめ笑


★質問なんですけど、ありちゃんまゆげどうやって整えてますか?
余分なとこ剃る以外に長さ切ったり抜いたりとかしてますか?
ありちゃんの眉毛好きなの(笑)
眉頭のとこ薄いけど、どうやったらそうなりますか?
教えてー!!!


ーうち眉毛変って超言われるよ~笑
まじまっすぐで眉山ないからメイクさんとかにもかなり言われる笑
いつもよけいなとこ剃るだけであとは自分のカタチのままだよ!
眉頭は、ノーズシャドウみたいなパウダーのアイブロウで書くのがおすすめ!




★ピカチュウちゃん
ありさちゃん!
昨日アパレルの仕事の面接いったら
今日合格の電話きました(>_<)!
なんか嬉しくて
報告しちゃいました笑


ーいつもコメントありがとう!!
わ~~~~~!!おめでとう!!!><♪
この就職難で、よく頑張りました><!!!
本当おめでとう!ここからがスタートですね♪
楽しくお仕事できますように!


★しゅうまいちゃん

ーお誕生日おめでとう!!いつもコメントありがとうね!!!嬉しいです!
素敵な1年にしてね♪



★オレンジのリップ可愛い♪
どこのやつか教えてもらえたら嬉しいです;)


-Macのモランジだよ!


★私はよくクラブに行くんですけど男の人と話すのは別にいいんですけどそのながれで「踊りにいこうよ」って言われるとどうしていいかわかりません(><;)よく知ってる男の子だったら良いんですけどよく知らない人だと変に疑ってしまって、、、なんか踊ってるとベタベタしてくる人とかいるじゃないですか?でももしかしたらただの自意識過剰かもしれないし 有砂ちゃんだったらどうしますか?

ーうちだったら、「えー無理無理」って笑顔で言うよ笑
基本敵にナンパとか知らない人とは話さないので、シカトか、笑顔で断るよ^^笑
うちらの周りまじ気強いから笑
無理無理とか笑顔で言うとやたら絡んでくる人とかいるじゃん?そういうのには、はっきりと「しつこい」って言います。笑
クラブとか変なの多いから気をつけた方が良いよ><
ってうちも変なのの1人だけどね~笑

★下着もオシャレ♪やっぱりTが多いんですか?

ーん~?半々かな!
誰も見てくんないけどな!!


★ありさちゃんが通ってるジムは家から近いの??
うち仕事場の近くにしようとも思ったけど
化粧したままとか嫌だなと思ったりもする↓(;_;)

ー関東会員だからどこでも行けるんだけど、ほとんど地元のかな~しかも隣駅だよ~><しかも奥。。。
ただでさえ地元いないから行きづらいよ~
最寄り駅にあったら最高なんだけどね~
でも渋谷とかは荷物面倒くさいし帰るのだるいから地元が多いな~


★ありさんは、djをやられてますが、何がきっかけですか?私もやりたいな~って思ってるんですが何もわからない状態で・・・何から手を付ければいいんですかね?(笑)

ー何回も答えてるので、きっかけは、カテゴリ別から質問お返事にとんで前のみてみてください♪
djの友達を作って「教えて!!」っていうのが一番早いと思います!笑
あとは、自分の好きなジャンルとかを明確にしておくことと、クラブにいっても注意深く音を聴くことですかね!


★ありささん
本当に本っっっ当に、ほんとーーーーに図々しいお願いなのですが…(;´∩`)
この3人を私の携帯の待ち受け画面に設定してしまっても良いでしょうか?

ーもちろん!どんだけ謙虚?笑
そして、彩乃の分析、ドンピシャリで当たってました笑
身内?って思う位当たってたよ!!笑
すごい観察力!!


★ありさちゃんは
夏はどんな服買います???
またはどんな服をきたいですか??
流行りそうなものや
ありさちゃんが目をつけてるもの
良かったら教えてください^^!!


ーやっぱカラーものだね~
あとは今年も透けます!笑
去年も、レースのtにブラとか普通にしてて、めちゃすごい目で見られてたけど
今年は町中にも透け女子増えてるからやりやすいしね!
あとはtシャツに夢中!古着のロックtとか、なぜか同じようなのでも何枚も何枚も買っちゃう!


★ありさちゃんはお酒での失敗ってありすかぁ???(^-^)

ー毎週失態。って感じかな。四字熟語になるぐらい。笑
前にも言ったけど、ソファーの隙間にケツから落ちて、足がvになって、そんなんはどうでもいいんだけど
観葉植物の枝が背中に刺さって背中に一生もんの傷があります。(そこの箇所脱毛できない)
すぐコケるんだよね。
あと目がイク。三重になる。気をつけて


★一枚目の写真のタイツかわい-です★
どこで売ってますか?

ーロンドンtopshopで買ったよ!


★si-saちゃん
私ごとやけど
27日で21歳になったよー!笑
何かもう年とりたくないよー(笑)


ーおめでとう~~~!!!
こっから早いらしいからね~。毎日噛み締めましょう!笑
本当forever21の意味が21になって分かるよね。笑
素敵な21歳になりますように!!!


★ありさちゃん、
YU-Aに似てるって
言われたことない?


ーたま~~~~に言っていただけるけど全然似てないよ~><
YU-A様大好き過ぎますが。


★私最近うまくいかないことあって
せっかく決まった仕事やめちゃって...
なんか気分がすごく落ち込み気味で仕事とかやれる気になれなくて
おしゃれとか全然しなくなってきちゃってて...
でもありさちゃんのBlog見てたらすごくすごく元気もらえたの!
また1から頑張ってみようって気になれたの!
ありさちゃんいつも元気くれてありがとう(>_<)


ーぬぁ。。。><
こちらこそそんなこと言ってもらえて、、、ありがとう!
そういう言葉が私の活力になるよ!
落ち込むこともあるけど、それって超はっぴーなこと!!
だって、いやなことがあって、落ち込んで、そしたら回復したときに絶対成長してレベルアップしてるでしょ?
だから、「っしゃ!病み終わったらうちレベルアップ~♪」って、まあ実際思えないときもあるけど
思うようにすると、なんか
ふふふ^^って楽になるよ!!
一緒に頑張りましょう!!



★ありさちゃんは
コーディネートするときに
参考にしてる方とかみえますか!!?

ーぬ?日本語??笑
あんまりいないかな~。。。STREETってコレクションスナップ雑誌が好き。
結構海外の人の着こなし方を参考にするかな!
海外で待ち行く人とか、ブログとか!


★ロングワンピ、
バドミントンやるときに膝までまくってシュシュで止めたら男ウケよかったです\(^^)/笑
ありがとうございます!
好きなひと、素敵なことに結婚するそうです
聞いたとき最初悲しさポロリだったけど
幸せそうな2人見て嬉しさの涙ポロリなう!!
ありちゃん、結婚式に呼ばれましたコーデお願いします。笑


ー無理。。。無理無理無理。。。
大丈夫><??
私が言ったコーデでbbq行ったみたいだし、すごく親近感沸いてたのに。。。
ショックだよね><
すごいよ!私だったら、嘘でも「幸せそうな2人見て嬉しさの涙ポロリ」なんて言えない。
辛いものは辛いから。。。
えーまじうちまでなんか悲しいよーーーー!!!!
でも実際好きな人を忘れるのって、自分に他ができるか、向こうに他ができるかって感じだからね。。。。
とっても切ないけど、本当えらい!!よく頑張りました!!
尊敬だよ!!
結婚式に呼ばれましたコーデ。。。笑
白着ちゃえば??っていうのはジョークで。笑
自分らしい格好が一番良いと思う!
自分なりの自分の表現で。もし悲しい気持ちが本音ならそれをファッションに出していいと思うし。
最後までいいこでいたい!幸せになってほしいって気持ちならそれをファッションに出すべきだと思う。
自分らしいコーデ、考えてみて^^




★よくショーパン古着で
買ってますがどこの古着屋さんで買いますか?超かわいいので気になる(ノ゚O゚)ノ

ーふふふ。私古着ショーパン2個しか持ってないんだよね笑
あ、3個かな?
ほぼ毎回同じものをヘビロテだよ。パナマボーイでリーバイスの古着を買ったよ
あとは海外のヴィンテージショップ


★ありさちゃんがいつも行くオススメのBAR教えてください(^O^)/店員さんがフレンドリーで楽しいBARないですか?

ーそれが、私はいつも友達が働いているところしか行かないんだけど、
いっちょまえにみんな会員制のところで働いていて出せないんだよね><
でも、ZARUとかINSOMNIAとか、渋谷だけどいいよ♪
あと、意外とふら~っと入ったところがよかったりするよ~~~!


★実践の1年なんですが、ありさちゃんはサークル何かはいってますか?(はいってましたか?)
それと大学でありさちゃんにあいたいです(´~`)かわいすぎてPopのときからファンです><


ーわーありがとう!!サークルはいってません!
そして私実践大学じゃないのよ~><
中学高校だけ実践女子だったの!


★やっぱりあやちゃんってモテますか??(笑)

ーどうなんだろうね笑
かわいいキャラでもってくタイプだけど、うちらのメンツ誰一人モテる子いないからね。笑
みんなで最初、うちを筆頭に男とかも「あやちゃん、抱きしめちゃうぞ!♪」みたいな感じだったけど
こないだ友達が「俺はもうあやちゃんに惑わされない。あの可愛さには慣れたぞ。」って言ってた笑
私はあやのかわいさには慣れない~~~><まじかわいいんだもん!!笑
妹みたいな感じ!
とりあえずうちらのメンツはみーーーんな見事にモテません!
でも最近、実は麻美ちゃんモテる説浮上。笑



★ありちゃんタトゥー入れたんですか?
どこで入れましたか?


ー入れてないで~~ん


★質問なんですけど、お友達のあやちゃんはブログとかやってますか?
もしやってたら教えてください!!


http://scawaii.shufunotomo.co.jp/sasakiayano/
ほい!

★hypeのどこで買いましたか?

ーリステアで買ったけどもう売ってないらしいよ。。。


★久しぶりに好きな人ができました
その好きな人があたしの初体験の相手になりました
それから今までセフレ?みたいな関係が続いて....あたしはめっちゃ好きだからそれでも会えるならって思ってて
相手には他にもたぶんたくさんそういう子がいて
でもすきで
最近完全に縁切られちゃいました
馬鹿みたいですよね
わかってたし割り切ってるつもりだったのにすっごいショックで
今ど―したらいいのかわかんなくなっちゃって
つらくてつらくて
今でも会いたくて会いたくてしょうがなくて
恋愛ってなんでこんなにつらいんですかね
こんな話書いちゃってごめんなさい


ーうわー辛い。。。
私は絶対セフレとか有り得ない!ってタイプなんですね。。。
だって、例えば両想いとカップルの違いって結局独占欲とセックスだと思うから。
付き合う前に股開いちゃうとそれで終わりになっちゃうって思っちゃうからまじハガネパンツなんですよ私。笑
でもでも、好きだからそうなっちゃったのはしょうがないよね><
辛いね。。。正直男の傷って男で埋めるか、aikoの歌でもあるように時間がお薬っていうか。
時間か男以外解決してくれないと思うから
新しい人をみつけるしかないね。。。
実際恋愛以外で没頭できる何かを見つけたところで、恋愛がだめだと私全部だめになるタイプだから。。。
すごく分かります。
でも、もう絶対連絡しない方がいい!
連絡先消すトカ??
辛いけど、恋愛ほど傷がついたほうがいいものってないから!傷が本当経験だと思う!
そして次の彼氏をもっと愛せると思うから。
会いたい会いたいーーー好きーーー
で良いと思う。でも思うだけで、連絡はしないほうがいい。笑
病む期間が延びるだけと思います><
辛いよね。。。頑張ろうね!


★靴ひもどんなの使ってるんですか(*^^*)??
前ブログにupしてたやつですか??


ーそうでーす!
marc by marc jacobsです!


★私が有ちゃんだったら、間違いなくタクミ君をスキになってるね!
ムフフ。( ̄^ ̄)

ー笑
それたくみに言ったよ!笑
たくみは大好きだけど、多分240%恋愛にはならないかな笑
いつもたくみに怒られてるし。。。
たくみの彼女ともめちゃ仲良しなんだ♪



★質問なんですが、
何デニールのタイツはいてますか?


ー30かな?黒ストッキング!


★ありさちゃんはアクセは
どこの付けますか?
前AHKAHとか付けてたの
ブログで見たような?

ーずーっとつけてるのは、ahkahの「★alisa★」って入ってるやつと、一粒ダイヤのを二連漬けしてるよ


★ありちゃんってスタとかルシェルとかそっち系は着ないですか?

ーあんま着ないかな。。。
自慢トカじゃなくほとんど服は海外で買いだめして、日本では展示会位でしか買わないから。。。
だからいつもほぼ同じブランドでしょ?笑


★なんかあやのちゃん焼けてます?
そろそろありさちゃんも海外でやきますん?


-彩乃黒いよ~!
日焼け止め塗っても焼けちゃうタイプなの!
私は逆でオイル塗っても焼けないんだ。。。
しかも気づいたら1年以上リゾート地にいってないーーー
むり


★そんなありちゃんにちょっと相談があるんです(*_*)
長くなるけど聞いてね。
私、ある事件の被害者で。その時、担当してくれた刑事さん達がいたんです。
その中の一人の方がすごく気になるようになっちゃって(*_*)
犯人が捕まって、会えるのは今日が最後だったんだけど、いざ連絡先を聞こうとしても、2人になる時がなかったり、刑事さんに連絡先て聞いていいもんなの?とか思って聞けずじまい…
でも、何人か担当してくれた刑事さんの方のうちの1人は私が連絡先を知ってて。
気になる人の連絡先を知るためにはその刑事さんに聞かなくちゃいけないんだ。
もうそれしか方法がないのは分かってるんだけど、刑事さんに連絡先教えるのを断わられちゃったらとか、恥ずかしいとか考えてしまって(>_<)
ありちゃんならどーしますか?
勇気がほしい~
甘えてごめんなさいm(__)m


ーてかね、そんなことよりも事件でしょ!!大丈夫だったんですか??
心配だよ(;_;)
なんだかものすごいシチュエーションだなぁ。。。
私だったら聞くね!だって聞いてもしダメでも、もう一生会わないじゃん?だったら、素直に聞いちゃう!
連絡先聞くのはただだしね!!♪
おまわりさんじゃなくて刑事サンって言うのがね~
交番に行っても会えないしね。。。
勇気出して聞いてみて!!!まじで、聞かないで後悔するより聞いて後悔した方が良い!
もし今自分が50歳とかだったら、聞くことすら絶対できないよ!笑
若いんだし、聞いてみよう!よし!決まり!ファイト!


★このときのカメラ何ですか??^^(昭和記念公園

ーcanonのデジカメs90


★楽しそうですね!! たくさんお友達いるけど、どんな繋がりのお友達なんですか?

ーなんだろうね?
女子はほとんど雑誌繋がりだね。
男子は友達の友達で~みたいな感じ?
でも遊ぶのはいつも決まったメンツだよ!


★んで、赤い人かっこいい(笑)

ーやばー!笑あすまだ!笑
あすままじきもいよ~~~笑
でもあんまりいうとあいつスネるからね。
あすまはモデルしてるから応援してあげてね!
よそ行きだけどね!顔はイケメンだよ!あすま!
まじで暑苦しいぐらいあつくて超超超いいやつ!きもいけど!笑


★ありさちゃんってモテますか?!(-゜3゚)ノちなみに去年は何人くらいにコクられましたか?( ´∀`)

ー愚問だぞ。趣味特技がモテることだぞ。
このネタももう飽きたなぁ。
質問がきたから考えてみたけど、去年誰にもこくられてないなぁ。
元カレと別れて以来、告られたら誰でもいいからとりあえず付き合ってみようと思って早1年半。
彼氏できてないなぁ。
てことは、告られてないなぁ。



出会いもない、、、。



★若干底上げらしいけど
足痛くなります?ヽ(;▽;)ノ(ギルフィーコンバース)


ー痛くない!いくらでも歩ける


★ありさちゃんの友達の彩乃ちゃん?ってAKBに居る高城?って人に似てませんか?(>_<)どちらも曖昧ですいません笑

ーぐぐったけどまじその子に似てた!!
みんなで見て爆笑したよ笑
似過ぎやろ~ゆーて。


★普段カフェでランチしたりします~?

ー超する!


★映画英語でみたら
やっぱ英語力
上がりますか(^^)?


ー私はかなり変わると思うな!


★この前道玄坂のファミマでありさちゃん見ました♪ありさちゃんスッピンだったご様子★(笑)二人が雑誌見てて、私も彼氏と隣で少しだけ見てていーちゃんさんと一緒に居て二人ともお洒落で可愛かった(^3^)/

ーわ~~!分かったの~!笑
このコメントきたときに、あ!あのカップルさんか。って思った。笑
何食わぬ顔してあのとき
「あー彼氏ほしー」って見ながら思いました。笑
なんかねよく分からないですが直感的に、このカップルいいな~ておもったんだよねたしか笑
末永くお幸せに^^♪


★帰国子女とかなんですか?

ー違います!ただの旅人です!


★f barて一般の人でもいけますか?そして年齢制限などあすか?

ー誰でもいけるよ!20歳からだと思います!




★髪型かわいい♥
どうやって巻いてるか教えてください(*^^*)

ー説明が難しいんだけど、、、
まず普通に根元から巻いて、下までいったら、はさんだままコテごとねじねじねじるの!
そんでねじったまま下から上までまいて、とってほぐすとウェーブ風になるのです


★ありさちゃん前髪切ったりする予定ありますかー?

ーなーい!


★ありちゃん直毛なのに前髪どうやったらそんなセクシーかつ自然に上がるの???(><)

ーえ?もう一回言ってください!あと3回位!笑
セクシーなんて言われたことないですね!えぇ!
多分、前髪かきあげるのくせで、しかも分け目とかきにしないでぐしゃんぐしゃんやってるから
ただそれで髪も一緒にへにょんへにょんしてああなるだけだと思います!
ま、最終的にかきあげても邪魔で結んでしまうが


★写真いいですね!カメラ何使ってますか?

ー一眼はCANON KISS X4
デジカメはCANON S90


★NY!!!!素敵!!!台湾にも遊びに来てね!笑

ーまじ行きたい!ご飯美味しいですか?点心食べたい


★nyの間学校は休んでるんですか(^^)????単位大丈夫なのー????

ー休んでたよ~!どうにかしまーす^^


★iPhoneは海外パケット入って海外でも使ってますか?私は電話メルはしなくていいんですけど、ネットmixi常にしたいんです(>_<)どうしてるか教えて下さい☆

ーpc使うからな~私は。。。
iPhoneは、飛行機から、日本に帰るまでエアプレーンモードでWi-Fiオンにしているよ
そうすればWi-Fiとおってるところでネットできるしね!
ドコモは選択受信にして、メールだけたまにチェックするよ!
基本はpcですね


★ありちゃん~!質問!
私は足のすねに、
大きめの(すいかの種くらい笑)ほくろがあるの~><
自分的に軽いコンプレックスで、あんま足とか出せなくて…
ありちゃんがもしそうだったら、気にせず全然足出しますか><?
教えてくださーい(T_T)

ーとっちゃえとっちゃえ!笑
そんなに気になるなら、皮膚科でホクロはとれるからとってしまえばどうかな?
値段とか後遺症?とかはあんまりよくわからないけど、若いうちしか足出せないし、それで出せないならとってしまえば
自信もかわってくるんじゃないかな??
でも私ならもし足に大きなホクロがあっても気にせずだすなぁ。
ていうか足のホクロってなんだかセクシーじゃない??
私はそんな気にすることじゃないと思うけどなぁ~~><



★ありちゃん
渋谷にできた
ベルシュカ行った??


ーのー!


★あと今度、ありさちゃんの化粧の仕方ない教えてくださーい!
気になる♡


ー仕方ないなー笑


★私も一眼レフ買おうと思うんだけどありさちゃんはどこの使ってるのー?

-canon kiss x4だよ~レンズ3つ持ってる


★ありさちゃんは嫌なことがあったらどうやって解消しますか?
よかったら教えてください!


ーなーんかね最近思うのが私って楽観主義なのかもって。笑
こういう系の質問よくくるから、考えてみるんだけど、
いやなことあったら~
まずは向き合う!1日~2日は病んでいい期間として超超考えて
人に話聞いてもらって
めーんどくせっ!ってなって一回考えるのをやめてみる
そしたらどうにかなってる笑
でも友達に話を聞いてもらうのはまじで効くと思うな。
多分、この方法でどうにかなっているのはここ最近大きな悩みにぶち当たってないからだと思うけど笑



★CLUBやらで暴れても、まつげ取れないですか?
良かったら、つけまのり教えて下さい<3


ーたまにとれるけどあんまとれないかな!
とれてもシカトか、酔っぱらってるとクラブでつけまとって捨てちゃう笑


★今度グアムに行くんですけどありちゃんオススメのお店とか場所ってありますか?!教えてください★

ーもはやもうグアムあんまり覚えてないな笑
なんつっても狭すぎていく場所ないしね。。。。
でも、イエローキャブってピザ屋がくっっっっっっっそおいしかったの!!!
行ってみて!


★5pointzの写真撮るには許可取らないとダメなんですか!?

ー許可いらないよ!


★てかイヤホン超可愛い!
どこのですか???


ーMARC BYだよ!でも超不便だから買わない方が良いよ!音悪いし!




続く