おはよう!


元気に学校に向かってるけど、軽快に遅刻だ!


日本帰って逆時差ぼけ(´・_・`)

アムスで寝過ぎたせいか、まじ夜寝れない。


本当なんなのー(´・_・`)ぶぅ



あ!質問お返事もうそろ終わります!!


まじお待たせしてます(>_<)

早めに返答キボンヌな質問するなら今のうちです!(笑)


しかし眠い(。-_-。)


私服!

photo:01




レースワイドパンツ wドキドキc
花柄トップス 去年のマーキュリー
サンダル ハワイで購入
バッグ EGOIST
フェザーピアス F21

だよ!

このサンダル今にも壊れそう汗

そしてこのwcのワイドパンツは一歩間違えたらパジャマだからね

ヒールに合わせたいけど学校だから、ぺたんこに挑戦!

若干パジャマ感でちゃってるけど(笑)黒でスパイスということで(笑)


ヒール履ける時にあえてロックtとかに合わせたいなー今度は


NYで、ロックTに透けマキシSK履いてるオシャレさんがいて、そのコーデがどつぼで帰ってきてソッコーまねしたの!(笑)

やっぱmixってかわいーよねー!

またそのコーデしたら次こそ写真はるね!


ほな、今日は忙しめだけど頑張るぞ!!

今日から3日間、鬼の分刻みスケジュールだけど、
アムスも行ったことだし頑張りますラブラブ


ciaao星



iPhoneからの投稿