アムスブログその2!

アップルストアじゃなくてマックハウスだった!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そしてオランダ生まれの人気者と言えば!!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ミッフィーちゃん!
ミッフィーショップでミッフィーちゃんグッズ買いあさったよ笑
別にそんなに好きではなかったけど笑、オランダ全然買い物してないしと思って。。

そして車でハーレムまで~

空がほーんとに広い!!本当田舎!

オーストラリアのケアンズに似ていたよ!
スピリチュアルだった~

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてハーレム到着。

NYのハーレムの名前の元になっている街なんだって

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

NYのハーレムもこの間行ったけど、別に共通点は感じ取れなかったかな笑


そしてお待ちかね!!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

水車~~~~!!!
オランダといえばでしょ!
このために行ったようなもの!笑

超素敵だった!まじオランダ!ってかんじ!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

アイス食べた

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そして次の日、朝からお風呂入って、
バスタブでビール飲んでmtv見て最高♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ロンドン行ったときも毎日これしてたな~笑
私ホテル大好きなんだよね!!

りさもバスタブ入ってきてふたりで入ったし。笑
ラブラブか!


そして時差ぼけ~~~

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

続く