今日は待ちに待ちに待ちまくったBBF!!!!!


フェスーーー!!!


もうお家でひとりレイブしてたからね( ´ ▽ ` )ノ

謎にサイケで(笑)


あーもう早く行きたいドキドキ


その前にISMにいって髪ムラサキにするのだー(笑)

昨日時間なくてエクステまでできなかったから( ´ ▽ ` )ノ


つけてからフェスる。


そんな今年のBBF私服は!


photo:01





photo:02




photo:03




シフォンジレ EGOIST
タンクトップ TOPSHOP
ショーパン ヴィンテージ
バッグ MARC JACOBS
くつ GILFY


だよ!


ジレは、前締められるんだけど、締めると甘過ぎちゃうから
羽織ってます!

でもまだあまいから、くつとアクセを黒でスパイス効かせて、
mixコーデにしたよラブラブ


ビーサンにしようとしたんだけど、去年も砂に足とられて踊れない子多数だったからスニーカーにしました(笑)


スニーカーも踊りづらいんだけどね

裸足が一番だよね(笑)



あ、コメントきてたけど、BBFで見かけたらぜんぜん声かけてもらっちゃって大丈夫ですよん( ´ ▽ ` )ノ

ただ酔っ払いかも?(笑)

鬼ヨレだと思いますが大丈夫ですよん( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、フェスってきまーすドキドキ



iPhoneからの投稿