今,彩乃と品川で遅めのブランチのためテラスで待ってんだけど、風つえーーーー(笑)



NY最終日!

まずはあみちゃんおすすめの、ロウア-マンハッタンにあるカフェでブランチ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そしてパトリシアフィールドのお店へ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

奇抜で、スパイスのあるものが多くて、ちょっとセクシャルだけど可愛かった♪
アクセ激カワ!!!


そしてね、友達がサブウェイGAGAらしいよっていってて、そんなことないじゃんと思ってたら、
シャトル(グランドセントラルとタイムスクエアを走るSライン)が、GAGAでしたー!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

かわうぃ~♪

そんでSOHOで返品したりして笑

道で売ってるアイス、クリスピーつきで超うまい♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

最後の昼のタイムズスクエア

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

NYの中でやっぱ一番NYを感じられるところ!

マドンナがキャブに乗って「世界の真ん中へ行って」と行ったら
タイムズスクエアに着いたと言う話もあるしね!!!!


大好き!!!!


そして、念願HANGOVER2観に行ったよ~~~!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

めちゃめちゃめちゃ面白かった!!!!!!!
大爆笑!笑

隣のおばさん、笑い過ぎて発作っぽくなってたし笑


りなちゃんと、まさくんと、たくくんも一緒に牛角で最後のディナー!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

こっちの牛角はちゃんとしたレストランって感じなの!
おいしかったー!!!

そして、最後の夜はバーレスクの、かなりエッチ版みたいなクラブ?the boxに行ったよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

平気でトップレスだし、ショーケースがあるんだけど超ユーモアがあってエロスなの!!笑

お客さんも動員型で超面白かった~!

これがNYか。って感じ!日本じゃ有り得ない!
ただのエロになってしまう。


素敵!NY!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


最後の夜なんだって話してて、色々話してたんだけど

djもやってるって話したら、NYのマネジメントの人紹介してくれて
「彼女は東京のものすごいdjなんだよ」みたいな紹介されたんだけど

お前聴いたことないや-ん!って感じで笑

適当なNY、素晴らしいなと思いました!!!笑


そして寝ずに飛行機!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


パッキング終わらないの巻き!


一個スーツケースより大きいローラー付きのかばんみたいなの買ったら、大丈夫でした♪
重量オーバーだったけどね笑



まとめに続く。