8日目の最後のシメは、empireに行きました。

ミーハーな私はもちろん。

empire聴きながらempireでしょということで。笑


到着する前からempire♪笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

超楽しみにしてたの!!

並んだし、86階で21ドルだったんだけど。。。。


本当に、その価値があるの。

今まで色んな夜景を見てきた。


香港、LA、マカオ、ベガス、タイ。。。いっぱい。

夜景好きで、今まで、LAのグリフィスパークを越すものってなかったの。


本当に宝石箱をひっくり返したような夜景だった。






そしてEMPIRE。

それを越しました。


本当、「楽しみ~♪」トカ言いながらるんるんで行ったんだけど


ドアを開けて外に出た瞬間


言葉がでなかった。。。



息をのむってこういうことだなって思ったの


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


絶対この街に戻ってきたいって思ったし

今の仕事を色々含めて、やっぱりNYに住みたいって思ったし
自分のフィールドの小ささを自覚した。
なんか色々考えた


日本では恵まれた環境で恵まれたことをさせてもらって

でも、やっぱ色々な土地に行って思うのが、外に出たときに私の感覚は通用するのかってこと。


旅行に行く度に思うけど、NYはさらにそれを思わせた


フィールドの小ささ。

そこで留まって、そこで満足することも簡単にできるけど
やっぱ私は外に出たいなって思った。

日本で今の仕事で今のポジションで必要としてくれる人たちがいて

だけど、もし私がNYに移ったら、必要とされるのかな?とか

すごい色んなことを考えた



ただの夜景で!!!!笑


また、まとめを書くけど、今回のこのNYの旅は本当に色々考えさせられたし、プラスに働いたし、ものすごくインスパイアされました!!!!!


EMPIREリピートでEMPIRE!笑




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



必要とされたいな。


目標がや野望がある人って、

ゴールした

って思うことは永遠にないと思うから

私も一生ゴールを探し続けたいなって思う。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


こんな小さなNYにこんなに大きな影響を受けました。


つ づ く。


im gonna leave NYC in 4hours.
i dont wanna go back to japan...lol
wanna stay here.

i got inspired by NYC!!!!!!!


i love this small city!!!