やっほ~一昨日の7日目のことかきます!

まずはcanal stのチャイナタウンへ行って、飲茶食べに行ったよ!!
超美味しかった~~!!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

チャイナタウンはまじで中国です。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ランブータンとか売ってて食べたかったけど怖いからやめた笑

あ、関係ないけど前日の夜3人Mac笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あとforever21で買ったアクセたち

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんでメトロポリタンミュージアムへalexander mcqueenの展示?観に行ったよ!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


やばかった。。。
すっごくすっごくインスパイアされた!!!!

亡くなっちゃったのも最近だし、人もすごい多くて45分待ちとかだったんだけど

んもう本当彼の世界観半端じゃない。。。


本当言葉でなくて立ち尽くしちゃうようなドレスとかたくさんだし
映像も、そうきたか。ってものばかりだった。

本まで買っちゃったよ~~!笑

そんでスタバで休憩!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そんであみちゃん仕事だったからキャロとふたりで観光♪

いつでもスタバでWi-Fi泥棒!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


んでアッパーイーストへ観光

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

gossip girlですよ~~><♪

セリーナたちが住んでるパレスホテル!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

変な犬がいてまじ邪魔だった。。。笑

そんで1話でsが戻ってきた!ってとこのグランドセントラル駅!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんで一回家帰ってからキャロとタイムズスクエアまでご飯!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

シカゴのミュージカルとキャロ笑(キャロはシカゴ出身)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


キャロが日本食食べたいと言うことで
hagiって店行ったよ~!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

んでタイムズスクエア~!
本当毎日行ってるけど毎日あがる!!
大好き!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ベガスにもいた、スプレーとかなんかで絵かくやつ!
すごいよね!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

まだまだ続く~