3日目のこと~!
3日目は風邪がやばすぎて夕方16時頃起きちゃいまして。。。
晴れなのに1日無駄にしちゃった。。。


起きて、秀ちゃんラーメン食べに行ったよ!!
NYで有名な美味しいラーメンやさんなの!
オーナーの秀さんは、LAでFPMの田中さんとかに紹介してもらってみんなで遊んでたんだ♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

博多とんこつでこってりで超美味しかった~!!!

そしてあみちゃんは打ち合わせだったため、ひとりでマンハッタンをプラプラ歩いて帰ったよ~!


NYは20時でもこんなに明るいの!!!


時間の感覚がおかしくなっちゃう><


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ひとりで歩いてて、H&Mとかで買い物してタイムズスクエア前を通ったんだけど。。。

やっぱ明るい。笑

感動する~~~~!!!!!!!

本当に感動する!!
なんでこんな明るいの?って感じだし、
世界は広いな~って。笑


写真じゃ伝わらないのが残念。。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


マックまでこんなだからね

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そしてあみちゃんもいないし、暇なのでロビーとご飯行ったよ~!
セイントマークスらへんの日本の居酒屋。笑

ひたすらワンピースの話してたしうちら笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

サブウェイ工事してた笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


んで仕事終わりのあみちゃんも合流して3人でひたすらぷらぷら~

金曜の夜だしなんかしようってなったんだけど

することなー!ってなって笑


あみちゃんちで3人でDVD見てた笑
しかもHANGOVER笑

んで気づいたら朝になってて、ロビーがあみちゃんの家のソファーベッドが汚いことに気づいてしまい笑

潔癖性なあみちゃんは悲鳴。

ソファ捨てようってなって
朝からこんなん(朝7時位)


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


でも、ドアからでなくて断念して寝ました笑

そんな金曜日でした。

続く。。。