NYです♪笑


ひとりでNYに来ました~!!



今日から滞在は実質10日間ぐらいかな?

29日に帰ります音譜



仲良しの磯部あみちゃんのお家にステイさせてもらってるよ~!


プライベート+ちょっとお仕事で今回NYに来ました!

色んなところに今まで行ってきたけどNYは初めてなんだ!
そして、みんなに有砂はNY合うよと言われ続け、ずっと来たかったの!


初めてのひとり旅(出張以外で)だし、色々吸収して帰りたいと思います!

カロリーは吸収しないようにしなきゃ汗


ていうか緑好評で超嬉しいよ~!!

よかった!



では早速NY1日目のことを綴ります!


JFK到着!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あみちゃんちで、あみちゃん手作りの煮物を食べて♪笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ちょっとゆっくりしてからタイムズスクエアまでお散歩音譜


やばいよライトが!
big lights will inspire uってその通り!!笑


特に東京節電だから尚更って感じでした!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そして雨がやまないので一度お家戻って、
日本からの私の友達のロビーがNYにすんでるのでさっそく一緒に遊ぼうとなり合流!

タクシーなかなか止まってくれないのです。。。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

レストランで酒!笑なんかジャム瓶みたいなやつで飲んだよ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


んでクラブに移動したんだけど。。。
大雨( ̄_ ̄ i)

はんっっぱじゃない。

強行突破したので、このざまです。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



私の体ってとても単純だから、絶対風邪ひいたと思う笑


こういうので素直に風邪ひいちゃうタイプだからね。。。

そしてクラブ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あげあげあげ!笑

あみちゃんはこっちではまだ20歳なのでお酒飲めないのね。
だからこの顔の赤さの違い見てよ!笑
ひとりでべろべろでした笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

DJスクラッチうまかった~!!
お茶目笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


なによりクーラーが濡れた私には寒過ぎて。。。
ガクブル。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ロビーと変顔。笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ロビーはこっちでモデルしてて、コレクションとかのモデルさんなんだよ!
190CMぐらいあるからね笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


こう見えて地元横浜!って言う笑
タメに見えないでしょ。。。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あー楽しかった!クラブの名前聞いておきます!
そして、アメブロ、テーマ分けられるじゃん?
旅のテーマにしておいたので、時間あるとき旅ブログは分けておくね!

皆さんの旅行に役立ちますように。

帰ってベロベロで友達とSkypeして寝たよ~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


でも、もう起きちゃった。。。(7時に)

なので睡眠薬飲みました。
でも眠くならない。。。。笑


今日はSOHOにお買い物いってきまーす!