一昨日のイベントについてアップするね~!

atomでファッションショーしたよ♪


私服と衣装の2体!そしてその後はdjして、そんで移動して収録だったよ~笑


めちゃハードだったけど、お酒飲めたから楽しくできた♪笑ニコニコ

DMLの、あずみちゃんとひぃちゃんと♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

BLENDAらぶ♪

そして、キャンキャンの読モの青山みさこちゃん!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

超~~~いい子で、まじお母さんみたいで大大大大好きなんだ~~~
本当にらぶなのやラブラブ
地震のときに初対面だったのに、テンパっておかしくなってたうちをずっと面倒見てくれたのがみさこちゃんなのしょぼん

これからもよろしくね、ママドキドキ


そして一木ちゃん♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あずみちゃん♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

なおみちゃんやみわこちゃんも♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


さやかちゃん(うちの顔注目)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


無事イベント終わって、収録場所まで移動してたらいーちゃんに遭遇!!笑

さっこちゃんにも遭遇!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そのまま収録場所までいーちゃん拉致った笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

全然関係ないのに、なんでいんの~!?みたいな笑


収録後みんなで!
MCのかえでちゃんも一緒~♪

頭光るからね笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



収録が終わってからはいーちゃんと飲みに行ったよ♪



本当に来てくれた皆さんありがとうございましたキスマーク
あーしかし酔っ払いだったなぁ笑
お恥ずかしい。。。。


ではね音譜