ガールズアワード行ってきたよ~!

麻美ちゃんとドキドキ


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


みんな細くて可愛かった~ドキドキ


もちろん!いーちゃんを応援しに行ったんだ~!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

いーちゃんが一番可愛いぞ★

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


1STステージは普通に上で見てたんだけど、
セカンドはあっくんやはやにゃんとかみんなで花道の前の方行って

「いーちゃーーーん!!!」って叫びまくった!笑


ら、その15秒位の出来事で声枯れた。笑

かわいかったよ~~!!!!ほんとに!!親心。笑

お疲れさまヾ(@°▽°@)ノ


そして、もうひとつの私の目的がBLENDAのユニット、
BE-PPIN!!

ブレモの先輩たちが歌出すんだよ~!!


ちょうど、裏で控え室とか行こうとしてたらみんながスタンバイしてた!!

あーちゃん、幸子ちゃん、ゆんちゃんとパチリ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

かわいいかわいい可愛い~~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

足ほせーなげー!
皆さん超可愛かった!!!!
お疲れさまでした★


そして、EMODAの展示会商品届いたの貼るね(珍しいでしょ笑)

ハイウェストのSK!

超使えそう~らくちんだし!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてVANQUISHのNIKEのスニーカー!
デニムなの!!まじかわいくない??
ヘビロテ決定!!!!

早くはきたーい!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ほな、映画でも見ようかな~



あ!今日も東京読モTOKYO MX TV(地デジ9CH)23:00~見てね!
今日はkitson!


ちゃお