デブナイトじゃないよ。

泥酔ボムナイト!(´∀`)


の割に大してイエガーボム飲んでないと言う。。。笑

麻美ちゃん、あや、いーちゃんと赤ちりで鍋食べたよ!!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

久々に会えて本当に本当に嬉しかった!!!


やっぱ友達ってすごい!
疲れがすべてふっとんだの!!!

今ぜーんぜん疲れてないもん!!!


んでノリでプリクラドキドキ(笑)

1年ぶりとかもっとかな?

一昨年のハロウィンぶりだと思うショック!プリクラ(笑)

もちろんあやの機種です(笑)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

↑うざ


てかプリクラのとりかたわかんない!まじで!!(笑)


面白すぎたー(笑)いーちゃんがずるすぎるの(笑)


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



はー本当に笑った笑った!!!


そんでいーちゃんはガールズアワードだし帰って、私とあやと麻美ちゃんでDBNドキドキ


この3人で、前にイエガーボムで大変なことになったことがあって(笑)


それ以来3人揃うとイエガーボムなんです


ほーんまに危険なお酒ですよ(笑)



3にん

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


これ麻美ちゃんが作った友達の顔(笑)


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あやかわいいドキドキ

あやかわいすぎて撮りたくなっちゃうのドキドキあーかわいドキドキドキドキドキドキ(笑)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてその後もいーちゃんのプリクラのずるさに笑う(笑)

ツボすぎる(笑)


いーちゃんと4人で写真とろー!とかいって(笑)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

真似してみたけど、うちのこの顔ひどい(笑)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



あー楽しかったドキドキドキドキドキドキ


早く6人で集まりたいなー!!


んじゃガールズアワードの応援に行ってきまーすドキドキ