やっほ~♪

会社の前にね、ハナミズキの木があって
花が咲いてた~!(まだ満開ではないのかな?)


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ハナミズキって見たことなかったけど、めちゃ可愛いドキドキ

ほーんと歳を重ねるごとに、風情とか季節感のあるものに心を捕われる。笑


ほーんと、日本が好き。


そして、昨日も『東京読モ」見たよコメントありがとうございます。

GDあげでしょ~♪
G DRAGONじゃないよ、ゴキブリ ダンスだよ。笑


そして見逃しちゃった方も♪
サイトで見れますよ~!
第2回目の放送の番組視聴で見てみてね♪

PC: http://tokyodokumo.com/
Mobile: http://tokyodokumo.com/mobile/

あと、私のプロフィール内の「スタイリングイイネ!」みたいなボタン押してくれたら、私にいいことあるらしいのでよろしくねん♪笑






そして私服!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



リメイクデニムシャツ/古着
ショーパン/古着
スウェット/jouetie
トレンカ/MURUA

です!

そんでめっっっっちゃ久々にゆんちゃんとご飯行ったよ!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

んもう話が止まんないのなんのって!笑

しかも、ゆんちゃんといたらたまたま出岡の美咲ちゃんがきて、
3人で喋ってたよ笑

偶然過ぎてうけた~ドキドキ


ゆんちゃんと私ってマジあまのじゃく女で(ゆんちゃんのが末期)

友達にはいくらでもらぶ~とか大好き~とか会いたい~とか言えるのに
好きな人とかには絶対そんなこと言えない超素直じゃない女たちなの笑


どうやったら、会いたいとか言えるんだろうね?
みたいな話になり、

メロディーにのせてみる?

とかいって笑

歌えば良いんじゃない?とかまじしょーもない話ばっかりしてました。


あーうけた笑


ゆんちゃんらぶ!!!!
またすぐに♥


そして今夜はパラディでDJ!!
1:00-2:00で回すので是非きてくださ~い★



ほなねん♪