やっぴー






先日、脱毛しにお馴染みMAME beautyに行ってきたよドキドキ


今回は、膝下、背中、ワキ、肘下!


MAMEは、周りのモデル友達とかもみんないってるとこなんだドキドキ


なんといっても内装がきれいラブラブ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そして安いのですー!!!



両ワキは、初回500円だからね!!!(笑)

ワキは6800円払えばずーっと行き放題とか!!

笑っちゃうでしょ(笑)

ためしに一回行ってみるといいかもラブラブ


もうすぐ夏だしね!!!


膝下とかはちょっと痛いけど、強さ変えてもらえるからいいよ(^_^)


そして施術後ちょっとぶつぶつしたけど次の日ちゃんとひいて安心したラブラブ


詳しい料金とかはサイト見てみてね!

まじ安いから!(笑)

ちなみにWEB予約したら、5%offになったよ!


MAMEビューティーHP
http://mame-beauty.com
表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)

tel:03-5469-5651
free dial:0120-489-660




そして


今日は23:00からTOKYO MX(地デジ9ch)で東京読モだよー!!


今日のブランドはGYDA!

ゆりあちゃんもでるぜ!!


噂のゴキブリダンスしてるからぜひ見てねドキドキ(笑)



ほなねードキドキ