やっほ~!
色々更新したいことがあるのでまとめて更新しまっす!


まずは、この間日本橋でdj&ショーにでたよ♪
衣装がマジマジマジ可愛かったの~!

に。

写メとか撮り忘れちゃった。。。



そして今日の私服!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




ニット EMODA
透けタンクトップ TOPSHOP
レザーレギンス H&M
レザーレースアップブーツ kitson
バッグ MISS SIXTY

だよ!


このビーサンかわいくない?ドキドキ

ロンドンのTOPSHOPのセレクト!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定






そーんで!
この間彩乃と代々木公園のドッグランにティティとサリーとゾロと行ったよ♪

もちろん、マザーカートのベビーカーでね♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

エサに釘付けな3匹

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ジャーキーにロックオンなティティ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ばくっ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ドッグランで遊んだよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

しんちも合流!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

かわいいポメちゃん

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

性格悪そ~~な顔してるゾロ笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


彩乃がムツゴロウさんみたいになってた笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

爆笑でしょ?笑
ゾロもう王様だからね笑

鬼可愛なティティ様の後ろで彩乃たじたじ。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

きゃわゆし><(親ばか)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


見てこの「きもちええ~( ̄▽ ̄*)」の顔!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんな感じでドッグランでめちゃ疲れちゃいました笑

またすぐ行こうね~!

ほな、今週も元気にいきましょー!