2ヶ月以上ためてしまった質問お返事。

本当ごめんなさい。遅過ぎですわな。

本当質問読み返しても、「もう遅いやないかい!」っていうのばっかで本当役立たずでごめんなさい><
なかなか最近時間もなく。。。

でも本当みんなからのコメントで私は元気をもらっているんだよー!!!!!
きれいごととかでなく、本当に!


本当にありがとうございます。


そして質問と同じ位相談が多いのも嬉しい♪んだけど、真剣に考えてあつくなっちゃうタイプだから
質問お返事が遅くなるし長くなっちゃう。すみません

(あ、相談するなとかそういう意味でなくね)

嬉しいんだよ~!とにかく><♪


らぶ!!!!!!

ではではスタート!



★今月にヨーロッパと香港いくんですが
初めての長期旅行なんでいろいろ心配なんです(:_;)
スリとか物盗まれたことありますか~?
飛行機とか旅行でのアドバイスあったらお願いします(v_v)
ありちゃんだいすき~~

ー盗まれたことはないけど、LAでお財布落としちゃったことは有るよ!
でも、何か有ると怖いからあんまりブランドものとかは持っていかない方が良いかもね。
私は海外用の財布はミニーちゃんのポーチ使ったり、ブラバは持たなかったりしているよ
何かあっても良いように!
あと、なるべくジップ付きのバッグを使うかな~
飛行機はマスクとアイマスクとリップクリームが必需品!
遠いなら睡眠薬もあると良いかもね★


★また質問で申し訳ないのですが、ジムで何やってますか?私も足痩せしたいです!

ージムではダンス系のレッスン出たり、エアロビでたりしているよ!
また、マシーンもしてるよ!
腕のやつを2つと、レッグプレス、内股のやつ!
そしてサウナ!


★質問なんですけど、
ありさちゃんはCDJですか?
PCですかー?
DJに興味あるんですけど、
どっちがいいのかいまいち
わかんなくて(´・_・`)
おすすめの機械とかもあったら
よかったらおしえてください♡

ー私はスクラッチライブ3だよ♪pcです!


★私の前髪、よくある前髪で流してるんですけど時間がたつにつれて前髪が分かれてくるんです(>_<)
どうやったら分かれないですか?

ーん~ブローするとか??
髪がつるつる系で水分多いんじゃない?きちんと乾かしてブローするのがいいんじゃないかな。
私は髪に水分がないタイプなのであんまりわかれたりしないんだよ~><


★男の子で仲良い人はいますか(^/^)?

ーいっっっぱいいますよ^^性別気にしないです♪


★そう言えばなんでシカゴ行けなくなったの?(;_;)
ありさちゃん楽しみにしてたよね↓↓

ーそうなの><
仕事で行けなかったんだ。。。ロンドン出張や、3月日本にいないと仕事に支障がでちゃうとかで(泣)
リベンジしたい!!


★ぎゃあ。返事もらえただけでほんと嬉しいよー。てゆうかほんとこのブログみてると元気でる!ありさちゃんみたいになりたい!ありちゃん、悩んで病んで、ないたりストレスたまらないのかな?どうプラスに変えてるのー?涙

ー超ストレス溜まるし、泣きもするよ!
私は友達に聞いてもらう。
でも、すべて自分の「材料」ってとらえるようにしてるから
悩み事も嫌なことも、「あ、これも私を作ってくれてる材料なんだ」って思うとすごく楽になる。
その辺の話、今度書くね!



★ありさチャンの質問のぉ返事を読んでると、
益々、尊敬してしまいます☆
私自身、大学生の頃は、夢とかやりたいこととかいっぱぃあって、
こんな自分になりたぃっていう理想が高かったなって、思い出しました。
特に、「2つの選択肢をせまられたとき、
困難の多い方を選べばまず間違いない」という
言葉には、共感!!!!
私もそうして、25年間生きてきました。
でも社会人になって、困難の多い方を選択しても、
そうじゃない方を選択しても、どちらも同じだけ
幸せになれるんじゃないかって、思うようになりました。
幸せって、要は自分の考え方次第だと思ったから。
でも今また、困難の多い道を選択しようとしています。
そんな私のvitalityは、今、迷子になったままの状態です。
どうやったら見つけ出せる(思い出せる?)かな??

ーにゃるほど~
私は、困難の多い方を選んだ方が成長できると思うし、
経験値があがると思うからそうするようにしています!
そして、それもまた別記事で今度書くけど、
「10年後に植野有砂の自伝を書くとしたら今何をすべきか?」ということをいつも思い、日々生きています。
そう思うと、退屈なことはしたくないし、その自伝をどう面白いものにしよう?って思うんです。
だから、困難が多い方が良いし、苦悩がなきゃ本は面白くないから。
でも、ハッピーエンドなの。
その絶対的な自信はあるし、なんの疑いもなくそう思って21年間生きてきました。
バイタリティーはやっぱ人によって違うけど、
私は、今の仕事だったり、友達だったり、家族だったり、
「植野有砂」としていさせてくれる、環境などすべてが私のバイタリティであって材料であるっていうか。。。
何かこう!ってものを決めなくても、steadyなものがバイタリティだったりするんじゃないでしょうか。。。
私の見解ですが。


★ありさちゃん!初めてコメントします(*´ω`*)
私すっごい海外大好きで、留学がしたいの!交換留学なら1年間100万くらいで安く行けるんだけど、TOFELがかなり高くなきゃだめで(´;ω;`)
交換留学じゃないならTOFELの成績関係ないけど1年で300万くらいかかって(;ω;)しかも大学留年って形になるから大学の費用も多くなるし
次2年生になるんだけどあと3~4か月くらいでかなりTOFEL成績あげないとなの(´・ω・`)でもバイトもしないと留学費用も貯まらないし
本当にどうしよ(;ω;)

ーそれはもうやるしかないね!!
そこまでちゃんと調べて、行く気があるなら、そのために頑張るしかない!
もし、だめでも、何かしらの成長があると思うし、これからの自分への自信にも繋がると思う。
だから、とにかくやってみては??
本当に行きたいなら。大変だけど、頑張ってね!!


★韓国お土産の右上のパックどこのものですか(>_<)?
さくらんぼのやつなんだけどすごく気になるので教えて貰えたらうれしいです♪

ーMISSHAです!

★ねじさん
さっき52番ゲートの前ですれ違ったよぉ!って1個前のブログにコメントしたんだけど、反映されてないからもう1回書き込みしちゃう!(笑)反映されてたらごめんね!憧れのありさちゃんと彩乃ちゃん見れて本当嬉しかった!同い年には見えないくらい可愛いくて大人っぽかったぁ!急いでたみたいだから声かけられなかったから今度見た時は声かけちゃっていいですか?ロス楽しんで来てね☆そしてANAを利用してくれてありがとう!(笑)

ーわーお!このとき彩乃とこのコメントみてまじでびっくりしたんです!
しかもうちらESTA切れててANAのお姉さんにめちゃお世話になったんですよ~~~><
ありがとうございました!
また会えると良いです><♪


★ありちゃんは日本食意外もOkayなタイプですか?

ー基本大丈夫だけど、やっぱ日本食が好きだから日本食食べにいっちゃいます。


★パスポートカバー
かわいい(^∀^)
どこで購入された
んですか?

ーたしか、ミリオンカラッツで買ったよ!
cajoっていうブランドので、マイマスクなどのトラベルセットは全部cajoの!デジカメケースもだよ!



★今度の三月からアメリカに留学します (∵)
夢だったし、行かなきゃ後悔するって思って行くんだけど、bye-bye party とかみんなと遊んでるうちに日本離れたくない病になってきちゃって、行くしかないんだけど、毎日悲しくなるんだー (´;ω;`)
甘えんなー‼って喝いれてください…笑
帰ってきたら就活もするのに、やりたいことまだまだいっぱいで、あれもこれもやりたいくて一番なんて決めらんないよー‼って感じなの。
ありさちゃんわどうやっていろんなこと諦めてきたんですか?
取捨選択能力が低すぎるのが悩みです…

ーわお遅くなり過ぎてごめんなさい。
ちゃんと、行けたかな??
アメリカで笑顔でいることを願います!
やりたいことがいっぱいあるなんて超幸せなことですよ!!
私は、やりたいことやめないタイプだから全部やっちゃう人笑
今の仕事、読モ、学生、DJ。それが植野有砂です!ってかんじだから笑
でもやっぱり、一番の夢だったり自分がやりたいことは、無意識に優先するから
優先順位が勝手に決まってきて何かしら削られてくる。
私がまず最初に削ったのはやっぱりDJでした。
でもうまくバランスをみてできてると思ってる!
何もかも時間の使い方だから!!
時間の使い方さえうまくすれば、なんだってできると思う!



★そして多分、有砂ちゃんと同じく大学なんです(^-^)/有砂ちゃんはスペ語ですか?
大学生活楽しいですか?

ーあらほんと??私は英語だよ~
大学は楽しくもなければつまらなくもないよ!


★ありさんは、スノボーのとき靴は何履いていきますか?
あと、ウェアの下は上下何を着たら無難でしょうか?(´;ω;`)

ースノボのくつだよ!
下には、めっちゃ厚着してた!ヒートテックとフリースみたいな感じだったかな?とにかく厚着!


★大学の卒業旅行に
ハワイかLAか迷ってます!
どっちも行きたいけど
金銭的にひとつに絞らなきゃ
だめなのです(;_;)
ありちゃんはどっちが
オススメ???

ー遅過ぎたかな><
卒業旅行ならハワイじゃない?
私は卒業旅行ってリゾートのイメージだから笑


★ありさちゃんが今までいった
国で、ここお勧め!!!行くべき!
みたいな所ありますか????
あとはここ行きたいってとこ
あったら知りたいです☆

-値段的なものを考えても、バリ、タイはおすすめ!
アジアは楽しいよ!ベトナムも!
ロンドンもLAもオーストラリアもいいけど、
アジア好きだな私は!


★ありちゃんバレンタインの予定わー???

ーLAにいたよ~><何もなかったです♪
日本にいたら何か作っててみんなに配ってたかな!


★ありさちゃんは、ひとりで海外行ったことありますか?
私、ひとりで行こうと思ってるんですがなんとかなりますかね?

ーないのー><でも行きたい!!
絶対どうにかなるっていうか、余裕だと思うよ!
一人旅絶対楽しいと思う~!
行きたい!でも写真に自分が写れないのがやだよね笑 風景ばかり。


★ありさちゃんは酒で失敗したことある??

ー失敗はないかな!ていうか私人生に失敗が存在しないの!笑
全部私を作る材料ととらえるため、後悔も失敗も私の人生には存在しない!
けど、お酒で「失態」はあるよ。笑
ソファーの隙間に落っこちて、観葉植物の枝に引っかかって背中に一生もんの傷があります。笑
みんなも気をつけよう!!笑


★ありちゃん、グラデにしてた時はやっぱどんどん髪が再生されていきましたか?
私もミディアムくらいなんだけど既に痛んでて・・・赤(オレンジより)と黒のグラデってどぉおもう!???

ーされたよ!根元超きれいだようち笑
赤グラデでも可愛いと思う!!てか、可愛い><♪
なんかイメージ的に中島美嘉さんみたいな♪
いいねいいね~~><♪

★質問なんですが
有砂ちゃんは普通に英語話したり
できるんですかあ?
普段 どんな英語の勉強してますか?
もしかして大学とかで
英語学部とかに所属してるんですか?

ーできますよ!
ペラペラではないけど一応話せます^^
大学が英語科なんだ!だからってわけではないけど昔から英語は好きだよ~


★いきなり何ですけど、今、自分のノートパソコンを買おうか悩んでます☆
良かったら、有砂ちゃんの使ってるパソコンを教えて下さい!

ー私はPCないと生きてけないタイプ!
mac book proの一番でかいやつだよ@_@

★ありちゃんのつけてる口紅かわゆい!
どこのか詳しく教えてー(o^^o)

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ーyslのrouge pur coutureの08番!
赤というかもう紫に近いようなボルドー系の赤!

★あやのちゃんのお姉さんて結婚しました?

ーしてないよー!


★by my bfってどんな意味ですか?(^^)

ーBE MY BFね!!私の彼になって(はぁと)って意味!笑

★あの突然なんですが…
私、学校用の筆箱を変えようと
思ってるんです。
でも可愛いのとか
ピンとくるもの見つからなくて…
ありちゃんはどんなの
使ってますか(^-^)?

ー私はケアベアの筆箱使ってるよ!
でも、みんなにち○こ筆箱と呼ばれているかわいそうなケアベアちゃん。。。

★やいてるとき何かぬってる?

ーなんも!

★前Popteenにいた方ですよね~?

ーそうなりますかね!

★最近使ってるおすすめbag あったら教えてください♪

ーやっぱMISS SIXTYのバッグは好き~
大きいバッグが好きだから、ミスは可愛いし大きいししっかりしてるし、高すぎないからとてもおすすめ
ロンドンで買ったPRADAのヴィンテージ?バッグもいっぱい入るしめちゃかわだよ!


★ブランド物のbag持ってるやつ公開して欲しいです。古着屋やオークションで買ったりもしますか?

ー今度撮っときます!
古着屋は買うけどオークションは買わない!
オークションてしたことないの><

★水着はどこで買ったものですか?

ーLAの記事のだよね?FOREVERだよ!

★クラブの写真とかでよく使ってる、光がカラフルに飛び散っているiPhoneのアプリは何てアプリでしょうか(>_<)?

ーあれはアプリじゃなくて、カメラのフラッシュを「スローシャッター」にするとなるよん!


★ありちゃんトラベルポーチって持ってる?
持ってるならどこの使ってるか知りたいでーす!

ートラベルポーチってなに?
基本トラベル系はcajoだよ!


★真ん丸サングラス似あってる!
すごいかわい~!
アメリカで買ったの?

ーどれだろー?h&mのかな?アメリカのh&mで買ったよ!

★あと、海外のこのようなお友達ってどこでどのように出会ったんですか??

ー日本の知り合いに紹介してもらったり、
日本の友達経由とか日本で出会うのが多いよ!

★LAでの移動手段はなんでしたか?車無しで旅行できますか?

ー車がないとだいいいぶきついかもね><
でも、去年のlaはうちら車なしだったけど、どうにかなったよ!まじ過酷だったけど。。。

★San Diego 1の記事などで
かけている丸サングラスは
どこで買いましたか♪?

ーh&m!

★ありちゃむラブですwww
髪の毛かわい~~~w
ヘアアレンジ集載せてください~同じくらいの長さなんですが、アレンジが下手なので簡単に出来るアレンジ知りたいです☆
てっぺん黒のグラデをやめたのはなぜ???

ーアレンジね~あんましないかも、笑
するなら編み込みぐらいかな?
あとはスカーフなどのヘッドアクセで遊んだり。
めんどくさがりだからね~
しかも巻いたりしても結局邪魔でひとつにむすんでしまうし。。。
グラデやめたのは飽きたからだよ!笑
黒にしたのも飽きたから!
てかもうしたい髪型とかない。。。


★サイパン行ったことありますか?4月に行くのでおすすめがあれば教えてください!あと、水着は現地にもたくさん売ってますか?

ーないの><
水着は現地で買わないと決めても買ってまうね。。。

★鼻筋キレイですけど、
どこのハイライト使って
るんですか~(*^_^*)

ーbobbiのだよ!めちゃいいよ!


★メイク落とし何使ってますか?
マツエクしてるときとしてないときでメイク落とし変えたりしてますか?

ー変えないよー笑
その代わりきちんと洗い流してる!
アイメイクはクラランスのオイルで、顔はbobbiのオイル

★質問なんですけど、ありさちゃんは何か資格など持ってますか?

ー英検あるよーでも中3以来受けてない笑
準2か2級だったきがする!

★今年の手帳はもう買いましたか?
いつも手帳にどんなこと書いてるのー??ありちゃんの字が見たい!!笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



★赤リップのときなに使ってるか教えてください!赤リップ以外もリップメイクしりたいです☆

ー赤 yslのrouge pur coutureの08番!
ドピンク yslのrouge pur coutureの07番!
リップに色を使わないときは、Macのリップコンディショナーかキールズのリップバーム。
赤とかピンクじゃないときは、極力、ただ潤っているだけが良い人。
ベージュリップは嫌い。


★結構前にサンローランの財布のせてたと思うんですけど
どこで買ったんですか?

ー韓国の免税店!

★ありさちゃんは、ビキニラインとかOライン?デリケートゾーンの脱毛はしてますか(^0_0^)?

ーしてないけど今度するよー!でも別に誰にも見られないしとかおもって笑
でも夏水着着るししようと思うよ!

★2年前の誕生日の時に着てたドレス、ウェディングのとこで買ったって書いてあったんですけど、そのお店わなんてゅうお店ですか(>_<)?

ー分かんないけど、公園通りのccレモンホールの向かいらへんのウェディングドレス屋さん!


★これは実兄?笑
ありちゃんのお兄さん
見てみたい(^O^)
似てるのかな?

ーゴルフ一緒に行ったのだよね?ちゃうよ~!
3、4年前からのうちらのお兄ちゃん的存在のおっさん笑
家に住み込んだりしてたんだ!笑
本当のお兄ちゃん(なんか複雑みたい笑)はいるよ!
似てないし、まじオタクなの!!!だけどめっちゃ性格良いんだな~♪笑


★夏休みに大学生3人で海外旅行行く予定で :)
Shoppingとかバカンス目的だとどこがオススメですか?
英語力あまりないのです;(lol

ーバリは女の子も楽しめるね!
お手頃だし向こうでお金使わないし!
クラブやカフェも楽しいしスピリチュアルで毎日癒されるし
ご飯美味しいし!
私は大好きです!

★あと、そんなにお買い物が出来る
お金はどこからわいてくるの??

ー全然ないよー
でも一応働いてるので笑


★イギリスでは女の子のこともHEって呼ぶんだよー!

ー事件です。HEと言われたのは、LAなんですね。

★DNってなんですか?
みんな同じ歳ですか?

ー泥酔ナイトの略だよ!もう公用語だよ!笑
女子は麻美ちゃん以外全員タメだよ!
麻美ちゃんだけ昭和!笑

★3月にロサンゼルスとラスベガスにいくんですけどラスベガス行きのバスについて詳しく教えて下さい(^з^)-☆
また、ロサンゼルスとラスベガスでのオススメの場所行った方がいいところ オススメのクラブなども知りたいです
クラブはやはり招待されないと入れないところとかもありますか?

ーなんかね知り合いの人にお願いしたの><
向こうのサイトだったかな。多分英語でベガス行きのバスをぐぐって出てきたところだったとおもう
ホテルはブッキングドットコムでとったよ!
インペリアルで、2泊ひとり30ドルだった笑ネット予約ね!
おすすめは、MATSURIがインペリアルで見れるんだけど(ショーね)お友達が出てるので見てみてね~!
日本の文化だし、素敵なショーだよ!
おすすめのクラブは、うちも連れてってもらったんだけど。。。
surrenderは青木様やafrojack,deadmau5などもよくくるクラブなのでとってもおすすめ!!


★お母さん強いですね‼
確かジムめちゃ通ってる頑張り屋さんなかたですよね?ファンです!笑

ーやばいママネタ爆笑!笑
ママは、典型的な「ジムにほぼ毎日いるのにでぶなおばさん」だよ!笑
エアロビが楽しいんだって♪
ママ喜ぶよ~!伝えるね><♪

★私無事第一志望大学合格しました!ありさちゃんの受験生へのメッセージを読んだから気合い入れ直して頑張れました!本当に本当にありがとうございました
大学に通う上での鉄則っていうか心がけた方がいいこととかあったら教えてください!

ーおめでとう!!!!本当によかったね><
よく頑張りました!!
大学はね~、何か目的を決めることと、あとはやっぱり4年で卒業するのを固く決めておくことかな笑
ただ、学生生活を伸ばすための大学なら、先輩とかにとりやすいものを聞いて時間をうまく使うように。
学びたいなら、シラバスを熟読してとりたいものをちゃんと学びたいものをとるのがおすすめだよ
ただ、大学4年間で色々変わっちゃう子もいるから、あんまり周りには流されないように、自分を持って楽しんでねん!!
本当におめでとうございます!!^^お疲れさま

★デジカメどこのですか?

ーcanonのs90

★DJありちゃんに質問なんすけども、ずっとヒップホップばっかだったんだけど、最近エレクトロにも目覚めてきたんです。なんかオススメありまっかね??いつか返事待ってまぁす

ーsteve aoki
afrojack
deadmau5
skrillex(dub step)


★友達の結婚式行くんだけど、
披露宴も出るの
洋服どうしたらいいか
わかんなくて(TOT)(TOT)
よかったらリーズナブルでかわいい
パーティードレス売ってるお店
教えてくださいo(^o^)o♪♪

ーやっぱh&mじゃない?
シンプルだけど上品なデザインのものが多いし、意外とh&mってばれないし笑
私だったらh&mでそろえちゃうかな~
でも、あえてパンツスタイルがいいとか思うかも!セクシーなベアのオールインワンとかでマニッシュにしたり


★カラオケで何を歌うんですか?

ーうちの唯一のセールスポイントって、カラオケの幅が果てしなく広いところだけってかんじです。笑
かなり広いですよ笑
洋楽も邦楽も懐メロも新しめもいけます♪笑

★ロンドンでTOPSHOP以外におすすめの古着屋さんやショップがあれば教えてください!

ーノッティングヒルは良かったよ~
ノッティングヒルのマーケットはおすすめですねん!
あとお土産はprimark!くそ安いしお土産に喜んでもらえるものがたくさん!


★質問なんですけどありちゃんのおすすめiphoneあぷりってなんですか?^^

ーiPhoneおすすめアプリは
ソリティア、heytell、skype、ついっぷる、facebook、ameba、taptapぐらいしかガチで使わない笑


★赤髪だったんだけど
最近赤髪の人をよく見かけて
暗く染めたの…
そしたらもう黒みたいになっちゃって↓
そしたらすごく幼くみえて(;_;)
いやなの…
すごく…いやなの(ToT)
幼く見えるのすごく嫌なのー(;_;)(;_;)(;_;)笑
って言うあたしの不満話でした↓↓笑
ごめんなちゃいε=ε=┏( ・_・)┛笑
ありさちゃんならどうする??笑
てかこれこそさげぽよだなって思った笑
黒髪だと化粧も濃く見えるし…
それに私はボブなのだ……
なんにか
アドバイスをくださいありさ様m(_ _)m笑

ー黒いいんじゃない?でも私も地毛の長さだと中学生見たいになりそうだからエクステつけたよ!
赤なら赤っぽく色落ちしなかった??
ボブなら、ストレートで黒髪もクールでかっこいいと思うな!!


★親友は何人いますか?

ー親友と友達の違いって何だ?!
でも、親友が、なんでも話せる相手とかなら、結構たくさんいるかも。
今仲良い子はみんな親友!


★私もここ一年怠けてしまい体重が+10してしまいました…なるべく早く戻したいのですが有砂ちゃんはどうやって体重を戻す予定ですか?良かったら教えてください!
長々と申し訳ありません( ; ; )
★ありさちゃんは昔から細かったんですか?私いまダイエット中なんです....(;_;)よかったら普段気をつけてる事とか....ダイエット中の経験とかあったら教えてください!

ーダイエットについてはまた書きますね!

★美容院て月どんくらいいきますか?

ー月1かな~
昔は週1でいってたけど笑
もう髪の毛とかグラデだったから行く必要もなかったし。。。


★グランデのマグ初めて見たっ(@゚▽゚@)何処で手にいれたんですか:P?

ー中国だよ!


★ありさちゃん好きな人もしや(´・_・`)‼‼

ーしんちじゃないです。笑というか好きな人いません。笑


★ありさちゃんまつげ何つかってますか?

ーダイアモンドラッシュのフェアリーアイ!


★あのありさちゃんに質問
なんですが、
将来留学したいと思っていて
もうすぐ高三で進路について
悩んでいるんですが、
大学に行って留学するか
専門学校に行って留学するか
迷っています。
ありさちゃんは今、大学に行っていて
多分大学に行って留学に行くこと
について知っているんじゃないかな?
って思って質問させていただきました!

ーん~専門学校は何を専門するのかな?
専門したいものがあるなら専門に行くべきだと思う!
大学の留学制度も良さそうだけど無駄にお金がかかるイメージかも
まじで語学だけなら向こうの語学学校すごい安いし
でも大学やカレッジにちゃんといきたいなら大学の留学制度使った方が良いかもね~
でも私は自由人だから大学の留学制度結構ダメそうな気がする笑(私にはね)
あー私も留学したいな!!!


★ありちゃん~
今日初めて新しい学校
行ったんだけど
友だち1人もできなかった(笑)
ちなみに看護の専門!
不安だけど明日も頑張る!

ーいやん><気持ち分かるわ~笑
私も入学して2週間位1人しか友達いなかったな笑
でも愛想よくしてれば大丈夫だと思うよ^^
最初だけ最初だけ!!
私はあんま気にしてなかったから気になんなかったけど、どんどんグループとかできてくると病むよね~笑
笑顔笑顔!!頑張ってね♪


★相談なんですけど、
私高3で、クラス替えでまったく知らない子達となっちゃいました。
私はすごい人見知りです。
こんな時ありさちゃんだったらどうしますか?

ーん~うちあんま友達とかに対して人見知りしないからなぁ。。。
でも、お弁当とかクラスのこと食べてなかったよ!
廊下とかでみんなで集まって食べてた気がする笑
とりあえずクラスの子はクラスの子として接して仲良くして、合う子がいればそれは縁だし大事にして
昼休みとかはいつものメンバーでいればいいよ!
もしいつものメンバーがクラスの子と仲良くなってたらその子とも仲良くなれば良いだけの話しだし!
あとは、予備校疲れで1~帰りまで爆睡したりしてたこともある笑


★アメアパのスカート
ピンクですか(^ω^)?

ーベージュ!


★よく飲みに行ってますが、月にご飯代いくらくらい使いますか?

ー数えたことないです><
結構ご飯は家で食べるからかかんないんじゃないかな?


★ありちゃんに質問なんだけど、
ダボッとしたlagunaのダンガリーを
一目惚れして買ったんだけど、
ありちゃんだったら
デカめのダンガリーをどうcdしますか?
ありちゃんのcdだいすきだから
真似っこしたいです笑(^3^)/

ー普通に、前閉めてレギンスと合わせてワンピっぽくきてもかわいいし
それにベルトでウェストマークしてもかわいいし
ハイウェストショーパンにtシャツインして、上から前あきで羽織っても可愛いし、
ショーパンと合わせて腰でしばってもかわいいし、
なんでもできるよ~!
シャツの着回し力って半端ないと思う!


★アメアパってどの辺にありますか(>_<)?

ー渋谷から明治通に行って、ローズバッドとかの並びの斜めに入る道にあるよ!


★とっても大きいバックがパンパンですけど何が入ってるんですかぁ笑

ーdjの機材です><


★サングラスはどこのですか?

ーあれはロンドンの露店のなの


★ブラウスの中って何色のキャミ着てますか?白のブラウス買ったんですが、わかりません><ありさちゃんの参考にしたいです(=´∀`)人(´∀`=)

ーブラウスの中は黒ブラだよ!
今の時代、透けてた方がかわいいでしょ~><♪


★このdazzlinのストラップシャツいつ頃のものですかー?
自分でwebstoreとか調べてみたんですけど無くて( ; ; )
よかったら教えてくださーい!!
あと…有砂ちゃんはCHANELのチェーンバッグ持ってますかー?

ー展示会で頼んだんだけど最近きたから最近じゃないかな?完売したのかな?
わかんない。。ごめんよ(泣
持ってるよ!あんま入んないからあんま使わないけどわらい


★EGOISTのパンプスって色キャメルですか?(^o^)

ーボルドー色(汚い赤みたいな)だよ


★ん?この画像どこが凄いの??教えてありちゃん(>_<)

ー検索結果が斜めになってるでしょ~~?笑


★週BBQやるんですけど、動きやすくて女の子を忘れないコーデをしてほしいです><
ありちゃん参考にしたいです♪
ちなみにそのBBQに好きな人が来ます(*´д`*)笑

ーや~~ん><♪そりゃもう気合い入っちゃうね!!笑
ロングワンピとかは?
私だったら、bbqって普段とは違う感じを演出したいし、とことんラフにしたいから
ギャップだね!笑
カワイめのロングワンピとかにパーカーとかでゆるっと着てみるトカ!
もし丈とかで動きにくければ、ちゃんと下にショーパン忍ばせて、膝までまくってシュシュとかでとめてもかわいいしね!
ロングワンピ推し!笑





以上です!!!!
まじで遅くなってごめんなさい。
そして本当にコメントいつもありがとう。


らぶらぶらぶらぶらぶ!!

大好きだゾーーー!
これからもよろしくお願いします♪

コメントもよろしくね♪笑