やっほーラブラブ

今日は、会社に行ってからエステに行ったよ!

VIVERE!!

めちゃきもちーし、痩せるんだドキドキ

ゲルマもするから、汗だらだらだし、最高に気持ちよかったドキドキ


私のブログ見たと言えば全メニュー半額になるから、ぜひぜひいってみて!!

自由が丘だよ!

VIVERE 0337173032


ラブラブ



そして!ついに今夜23時から、
地デジ9chのTOKYO MXにて
東京読モ、スタートです!!


私の声の低さとかキャラの汚さに引かないでね(´Д` )(笑)


かなり素です。


関東だけっぽいの(T_T)
なので、関東の皆さんは是非見てね!


ここだけの話!
スタジオ分はあの震災の日だから、
だいぶ疲れてるかも(笑)



そして今日の私服!


photo:01




カーデ EGOIST
白ニット EGOIST
ロンスカ F21
ローファー EMODA
だよ!

これにリュックでしたドキドキ




今は久々に池袋で飲んでまーすラブラブ

袋の先輩たちラブドキドキ


ほなぁー!
9ch見てね~(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿