うわ、更新してんじゃんと思った方。


その通りです。



たくさんのメッセージ、ツイッターありがとうございます。


皆さんのお気持ち、嬉しく噛み締めております。

そして東京で暮らしています。




そして、今回更新したのは
メッセージでかなり誤解されていることが判明いたしまして。


いーちゃんにも、「ありさ日本語間違ってるよ」とつっこまれました。


映画化、の件ですが、
まず、映画化は勝手な私の発想です。



そして、
映画化のために寄附
というふうに捉えられていたようで、
たくさんのメッセージをいただきました。



私が言いたかったのは

映画制作のために寄附

ではなく、


もし映画化されるようなことが将来あるのならば
その制作費用を、日本の復興の寄付金として回してほしい

という意味です。


映画化とか、お金のかかることしないでーということです。

しないでそのお金を寄附していただけませんか

という意味です。



伝わってますかね?



メッセージではそれぞれ一通一通返させていただきましたが、
他にも誤解されている方がいたらと思い
更新しました。



言葉足らずですみません。
伝わりましたでしょうか?


以上です。



日本の元気が少しでも早く戻ってきますように。





また。