やほ~。

収録長過ぎました。笑

寝不足過ぎて、途中疲れが出過ぎてたと思う笑

でも頑張ったよ~!

4月位からの番組なんだけど、詳細はまた言いますね★

大好き串戸さんと一緒だったよ♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

こいつがいるとテンションあがるぜ!!らぶっ!

そして~
lagunamoonの今出ているカタログに出てます♪

チラ見せ(ガン見せ笑)

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

かわいい商品いっぱいだよ!

そしてえええ~
このコーデ自分でコーディネートしたんだ♪
ラグナの商品から^^
かわいいな~ラグナ!!

この写真好き♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


フリーだからお近くのラグナで持ってっちゃってください♪笑

そして、今発売されているMODE GAL!
こちらも載ってるよ~


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

コンビニで500円だよ♪
ぜひ見てみてね♪

EMODAなんだけど、海外スナップとかもあって、内容がすごい好き★

こちらはチラ見せはできないけど(商品だし)
確認してみてね~!


BLENDAについては明日!


私服!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ファーコート TOPSHOP
ドルマンシャツ LIP SERVICE
ベージュカーデ TOPSHOP
レザーレギンス H&M
靴下
くつ PRADA
帽子 EGOIST
スカーフ ロンドンヴィンテージ
バッグ GUCCIヴィンテージ

だよ!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


髪は編み込みにしていたから帽子でもつぶれないよ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ほな、今日はLAGUNAMOON ナイト!!
CAMELOTに集合だよ~
エントランスで私の名前言えば女子1000/0D男子2000/1Dだよ!

お洒落してきてね★

DJ頑張るゾーイ!