今日はBLENDAメンツとTVの収録でしたぁー!

詳細分からないので分かったらいうね!
4月ぐらいOAらしい!


本当ちょびっとだと思うけど



大好きなあずみちゃんひぃちゃんドキドキ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



私服!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ネックウォーマー TOPSHOP
オーバーコート EMODA
レザーレギンス H&M
ぽっくり靴 エスペランサ
ニットガウンTOPSHOP
タンクトップ TOPSHOP
ヘッドバンド TOPSHOP
腰のスカーフ ヴィンテージ

だよ!


やっぱウェストマークはヨーロッパぽくなるから好き!

昔から大好きなドルマンになるしねドキドキ


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



リングはこれ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


左から
ラグナムーン
jouetie
ロンドン
GILFY

だよ!


スパイダーは2代目です。笑

一匹目のがお気に入りだったんだけど

友達のBDで暴れてたら
胴体だけ飛んでって、
卵たくわえる胃みたいなとこだけ残ってしまった(*_*)

なので上半身を誕生日プレゼントにあげました(笑)


だけどやっぱ可愛いから返してもらいました(笑)



なので二代目。


うち、クモとかトカゲとか大好きなんだーーーー



トカゲというかヤモリ!


吸盤が可愛すぎるの。

蜘蛛も手足が可愛すぎる。


だからその手の小物に弱い。



ヤモリのタトゥーいれたいぐらい(笑)




おふざけ。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



私軟体じゃない?
前後開脚もできるのよ得意げ



ふざけたおまけたち

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba






ほなDJまで仮眠とります。

おやすみ。