うぅぅ~。
今は朝の6時。

また今日も4時に目覚めました。。。
せっかく時差ぼけ治ったと思ったのに。。。

しかも風邪引いたんだ(泣)


熱もあるっぽい。
昨日から風邪引いてて、薬飲んでたんだけど「病は気から!」と思って活動してたの。
お酒で治るかなとか思って飲んだし笑

けど残り1、5日だし、仕事の人に「風邪引きました」なんて言えないから

頑張るぞー!!!!!

多分時差ぼけと、寒さ(雨降るから)でやられたっぽいです。


こっちでもらった風邪はこっちの薬でと言うことで


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



いかにも危ない色してますやーん!!!って感じじゃない?笑


昨日は効いた気がした。

でもさっき一応ルル飲んだ。笑
だって私日本人だもん。

(さっきと言ってること違う)

どっちが効くかお試し中。



いやしかし辛いね、風邪時差ぼけ二日酔い。
トリプルパンチですよ。


喉の痛みがまじストレス!!!!


そしてやっぱ異国の地で、ひとりぼっちで風邪を引くと本当寂しいね(泣)

みんなとのヘイテルやSkypeにめっちゃ助けられてる(泣)


毎日ヘイテルとSkypeしてるもん!!!!笑


みんな優しいから、ツイッターとかでなんかつぶやくとふざけたヘイテルとかしてくれるのです。

あったかいの。



寂しくてママにメールしたら、めちゃ冷たかった笑
大丈夫?の一言もなく
「帰りの便名と航空会社メールしといて」ってきた笑


しかもうちのママ「っ」をいれないの

「おわた」
とか
「わかた」

とか。笑

ギャルじゃない?笑



って、寂しくてこんなブログを更新する植野でした。



帰りたーーーい



なんて言いません!笑


頑張りまーす^^