やほーい。こっちは朝の8時!
やっと11時間寝られて時差ぼけ直ったポイ!

ロンドンにいるのに、empireを聴いてる私です。笑
ny行きたいよーーー><


ロンドン3日目は朝から夕方まで9時間動きっぱなし!

くったくたでした><
さすがに、もう一度外出ってなってたけど、時差ぼけもあるしということで
ホテルでデスクワークっていうのかな?
お仕事してました。


そんな三日目のロンドン町並み。
こっちは毎日雨が降るよ。。。
すぐやむんだけどね。
毎日ファーがびちょびちょだよ笑

朝ご飯はTOPSHOPのカフェでサンドイッチ食べたのだ♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




パブで一回休憩♪
いかにも「パブ」でしょ?笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そして、
「やばーーーー!!!!!!!」

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


なにが?


って思うでしょ?


アッププ。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あぶねーだろーい。

窓ふいてたよ。


私は究極の高所恐怖症なので、あんなんなったら足すくんで、そのまま真っ逆さまでしょう。


非常階段も、吊り橋もだめです。

空見ながら歩くタイプ。笑


ほなね。
今日はツイッターで教えてもらったカムデンタウンにいくかも!