夜分すみません。
LAでの私服を紹介します。

まずは「HE」コーデ。

ローズボウルのフリマにいったとき
店員さんに値切ったり、ヒッピーみたいなお洒落なメンズで、もはやジョンレノンみたいな感じだったの
そんで喋ってて、最終的に値段交渉したときに、上の人的なおばさんに聞いてたのね
ジョンレノンが
そしたらなんでか忘れたけど、おばさんが私のこと「HE」って行ってたの

私「SHE」ですけどもーーーー

彼と言われた。


彩乃に「ねぇ、今うちのことHEって言ってた」と言ったら爆笑された笑

そんなコーデ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

くつひもはマークジェイコブスです!メンズの!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

Tシャツはメルローズの古着屋さん(アメリカンヴィンテージだったかな~ちがうかも)
デニムはバーニーズのセール


続いてコリアンデー。(コリアンダーみたい)

韓国の女の子っぽいコーデ笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ニット
スタッズ付きリメイクコンバース
リュックはハーレイダビットソンのヴィンテージ
全部ローズボウルで。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

羽織のニットはアバクロだけどあやさんの借り物笑
黒ニットはH&M
ショーパンはGILFY
ブーツはKITSONのセレクト

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

羽織はフリーズショップ
グレータンクはTOPSHOP
ショーパン古着


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

Tシャツ古着
ショーパン古着
パーカはアレキサンダーワン
ブーツはKITSONセレクト


どうでもいいけどこのアレキサンダーワンのブーツかわいいでしょ?
バーニーズで買ったよ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


JK ZARA
ニット MURUA
レオパードロンSK F21
くつ PRADA




GILFYのショーパンまじかわゆいのだ
お店へ急げ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

シャツZARA
ショーパンGILFY

グランマコーデ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ぽんちょH&M
シャツ(ロンパース)URBAN OUTFITTERS
ロンスカ アメアパ
ベルト ZARA
バッグ ローズボウルで。ヴィンテージのグッチ



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

JK ラルフのヴィンテージ(ローズボウル)
スタッズデニムベスト ローズボウル
ロンSK F21

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

シャツ メルローズの店
透けSK メルローズの店

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ヘッドバンドH&M
ニット H&M
羽織 アメアパ
ベルボトムF21

ラスト

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ヘアやメイク変えるだけでからっと変わるでしょ
JK ラルフヴィンテージ
SKアメアパ
ニットH&M
くつ 彩乃の
だよ~


以上です!
ちゃんと撮れてなくてごめんね><

買い物いっぱいしてるから日本での私服をお楽しみに!!