無事ロンドンに到着しました~!!
今は25日の夜22時前だよ。

到着して、友達とSkypeしてちょっとゆっくりしてから、
oxfordに行って、BLENDAスタイリストの大好きなあさなちゃんと一緒にご飯に行ったよ^^

今日の出来事の前に~

この間超可愛いチェーンリングをゲットしたよ♪


Linoliaってブランドで、HP見て可愛かったから買ってしまった~!


チェーンが華奢でかわいいし、イニシャル入りとかってなんか特別感ない??♪

箱入り♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


しかもそんな高くないし!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


女子じゃない??

大事にしよっ♪


ロンドンには、無くすと嫌だから持ってこなかった笑


私ヨーロッパ初めてで♪
遊びで来ているわけじゃないからあんまり観光とかできないけど、
すごく新鮮!!!

タクシー広いし!!6人乗れるよ笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

超ロンドンぽいでしょ??

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして渋谷のスクランブル的な、オックスフォードサーカス

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

マイケル!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

これロンドンで有名だよね?
ハリーポッターにもでてこなかったけ?
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あさなちゃんも一緒にチャイナタウンで中華食べたのだ!
北京ダック!
明日からベジタリアン笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あさなちゃんまじ大好きなの~~!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


それじゃ、誰も連絡つかないので、(さすがにね)

寝ます。

おやすみなさい