お待たせしました(汗)
質問お返事できました!!

本当にいつもいつもコメントありがとうございます。


感謝。


ではではスタート!!


★lolってどんなときに使うの?
笑系だっけ??

ー(笑)と同じ意味だよ!

★有砂ちゃんはHAWAII
行って買い物とかする時
どんな鞄を持ちますか?
あと海などで泳ぐ時は
お金などどうしてますか?

ー鞄はチャックのついているものですね!
小さいのが多いかな?
でもブラバとかは持っていかない><
海とかのときは裸でお札だけ持っていくよ!


★ノアールの香水は
何系の香りなのでしょうか?
メンズもつけれる香りかなあ?

ー甘い系だよ!
でも完全女子だから男性にあげられる香りではないかな(泣)


★私には友達と呼べる子は居るには居ますが,なんだか昔いじめられた経験から,あまり人を信じられなくてオープンに接することが出来ません↓↓
中学の頃にいじめにあい,中学の時の友達で今付き合いがある子は一人も居ません。誕生日など高校の時は祝ってくれていた友達も高校卒業してからは誕生日パーティーとか開いてもらったこととかないですし↓↓
やっぱり友達と思ってないから誕生日とかもどうでもいいんですかね?↓↓
ありちゃんはたくさん友達が居て,とても大切にされていて羨ましいです☆
やっぱり親友と呼べる人がいないって恥ずかしいですよね↓↓
ありちゃんみたいに,オープンでたくさんの人に愛されるにはどうしたらいいですか?
こんな質問をしてもしょうがないんだけど,相談したくて↓↓

ー別に誕生日を祝うから友達っていうわけではないと思うよ
でも確かに友達だったら祝ってって言われなくても自主的に祝うかもね。。。
高校の友達とはまだ連絡とってるのかな??
自分がオープンじゃないから、今の現状を作っていると思うんだったら、オープンになってみては^^?
親友がいないことは「恥ずかしい」ことではないと思う。それだけひとりで生きられるのは、逆に強さだしかっこいいと思う
でもやっぱ、友達がいて、話を聞いてくれて、自分の頭以外にも考えてくれる頭があって、選択肢が広がったり
そういうこともあるわけだし、それだけじゃなくて喜びも悲しみもシェアできるのってすごく素敵なことだから
是非親友がいる幸せや喜びを分かってもらいたいって思う!
とくに私はなんでもシェアしたいタイプだからさ、例えば空がきれいだったらそれを誰かに伝えたくなっちゃうタイプなの!
でも、この年で友達作りって確かに難しいよね。。。何があるか分からないし。
高校の友達とかで信頼できる子はいないのかな?
親友って、なろうとしてなるものではないし、、、難しいね><
これからのことで考えるなら、やっぱり相手が心を開くまで待つんじゃなくて、自分が先にオープンになることなんじゃないかな?
あまりアドバイスにならなくてごめんね


★VANITYで絶対いつも最後の方に流れてるエレクトロの曲でどーしてもわからない曲があるんです(>_<)
すごい盛り上がったピコピコから一気に冷めるみたいな曲調なんですけど。
ありさちゃんも流してたかも…☆
aflojackぽいなって思うんですけど…
心当たりありませんか(´;ω;`)?笑

ー全然分からん、、、なんだろう><
a msterdammmmmとかじゃないでしょ?
no beef?ちゃうな。vanityで普通には流れないと思う。。。
わかりません><


★ありちゃん日本人歌手で
誰の歌聞くの?
また、好きな日本人歌手いる?

ーこれと言って、お気に入り!!とかはあんまいないかもなぁ?
でも、aikoさんが一番好きかな?あとはsmapでしょ~笑
清水翔太も好きだし~
結構幅広く聴くよ^^でも特定の歌手とかはいないかな?


★辺見えみりに似てるって言われたことないですか、?(笑)

ー昔っていっても15ぐらいのときはめちゃ言われた笑
茶髪で化粧薄かった時代。。

★ハイブランドって
韓国とハワイ
どっちが安いですかね(*_*)?

ーブランドによるんじゃないかな?
アメリカのブランドだったらハワイのが安いと思うし、
他は韓国じゃない?
ゆーてもあたし韓国1回しかいったことないからね><

★夢を追って首都圏に出てきたんですけど、理想と現実が違いすぎて
自分が何をしたいかわかんなくなっちゃいました。
正直もう辞めようとしか思えなくて次したいことばっかり考えてます。
次にしたいと思える仕事はなんとなく見つかっているんです。でも、まだまだ勉強したいこともあって‥
もっと自分の世界を広げたくて‥いろんな文化に触れたくて‥留学したいって思ってるんです。
でも、海外もほとんど行ったことないし、英語も話せないんですが、それでも留学ってできるのか不安で‥(;_;)
行き先も迷いに迷ってどうしたらいいかわかんなくって‥(´`)
目的は自分を見直すこと。語学(英語)が学べて、無理せず生活できるのが理想です。
ロスかNYかなあって思ってるんですが、フランスも好きで‥ありちゃんのおすすめの国ありますか?(;_;)
いま、まだ若いしいくらでもやり直しきく!って思って遠回りしてもいいかって思っちゃう私は子供すぎるのかなあ。。。
ありちゃんの素直な意見を聞かせて欲しいです(;_;)

ー英語学びたいのにフランスに行くのは私は違うと思うな!
英語を学ぶってことは、英語圏のその国の文化とか風習とかも絶対知った方が良いと思うから
やっぱりアメリカ圏じゃないかな?
イギリスでもいいんじゃない?フランス行けるし。
私が留学するんだったらnyだな!絶対!
laは日本人ネットワークがさかんで、私は留学には向いてない気がする><
田舎の方トカに行けば別なんだろうけど。。。
nyは、私行ったことないけどみんなに「有砂はnyの方がいいよ」って言われるの
留学ならね!
そして私の中のnyのいめーじってもう完全にjay-zとaliciaのempireでしかないわけ!笑
あの歌詞とか、絶対そうだよって思う!
だから仕事始まっちゃって行けそうにないけどまだまだ留学の夢は捨てきれないし
絶対いく!
留学は別に遠回りじゃないと思うよ!
確実に留学してた子とかってちょっと違うし、行って損することはないと思う^^
留学ってどのぐらいいくの?
1年は行った方が良いと思う!
ただ、行くなら語学以外にも確実に何かを得てこなきゃだめだよね、自分を見直すことは、正直留学じゃなくてもできるし。
頑張ってね!!!


★もし差し支えなかったら教えてください★最近、今いる友達に加え、もっと人脈を広げていきたいという考えが強くなりました。サバサバしているからか、男友達ばかりでなかなか女友達は広がりません。有砂ちゃんゎ多くの女友達が周りにいますが、どうやって人脈広がりましたか?なにか秘訣があれば教えて欲しいです♪

ー人脈広げようと思って仲良くなったわけじゃないしね><
意識しすぎない方が良いんじゃない??
うちも多分女友達と同じぐらい男友達いると思うよ笑
でも、確かに友達は多い方だけど、なんていうんだろ、遊ぶ人とかはいつも一緒だよ。
私が唯一苦手なのは、女の怖さを持った年上の女の人。笑
初対面の2~3言の会話で、女の怖さを持ってるか持ってないか分かるし当たる笑
部活めちゃ厳しくてトラウマがああるから年上の女の人の怖い人は無理なんだよね笑女にしか分からない女の怖さってあるじゃん?
あれがだめ~><めんどくさい!
てか、ニコニコみんなでうぇーいってしてれば自然と女友達も増えるんじゃないかな?
でも、結局類友です。



★眉毛のことすごい参考になったんだけど、どうしてもパウダーのやつでやると途中から色が違う?って感じになちゃって、でも眉マスカラだけだと、自然な感じぢゃなくてすごい難しくて(泣)
今は眉毛のばしちゅうで普通にある感じなんだけど、どうすればいいのかわからない(笑)ミシェル ファン知ってますか?あの人がやってる眉の描き方がとかありちゃんわかるかな?

ー眉マスカラ塗れば解決するよ!
私は自の眉毛の色とパウダーの色違くても気にしないけど笑
ミシェルファンはしらん!すまん!


★ありさチャンは理想のプロポーズとかありますか?

ーないない!笑 同じお墓に入っても良いと思える人に結婚しようって言われたら、シチュエーションなんて別になんでもいい♪
結婚とか未知すぎるからな~。まず、この人と同じお墓に入りたい!と思える人にであったことない。


★しゅうまいちゃん
なんかありさちゃんにコメント書くとベラベラすげぇしゃべっちゃう↓笑
なんかありがとうね笑
あたしありさちゃんにコメント書いた後すごく元気になって前向きになるんだ!!♪
ありさちゃんもしかして
三輪さん並みの力あるじゃない?!笑
あたし嫌なこととかいいこととかありさちゃんのコメントにめっちゃ書いちゃう笑
いい?笑
ありさちゃんも色んなこと書いてね!!
あたし力にはなれないかも知れないけど
励ましはできるから☆

ーえー!嬉しい><
本当いつもありがとうございます♪
もちろんだよおお!!むしろコメント欄でブログ始めてください笑
これからもよろしくお願いします^^



★眉毛染めてるって書いてあったけど自分でやってますか??!
ボディ用の脱色剤で何回かやったんですがなかなか染まりません><
なんかオススメあったら教えてくださーい♪♪

ー美容院で染めてるよ~!自分でトカ怖いしめんどいから、カラーのついでに、あ、眉毛もみたいな感じで言えば染めてくれるよ!


★LEXってどんな雰囲気ですか?
そしてよく行かれますか?
よかったら教えてくださいm(__)m

ーんー外人モデルが多いけど、ちょっと汚いから雰囲気とかを求めるなら同じく外人モデルの多いferiaとか行った方が良い。笑
私は音が好きだよ~ピッッッッッピコなエレクトロ流れるし、基本リクエスト可能だから!
でも、鬼混み。尋常じゃないので、早い時間とかに行くのがおすすめ。
私は友達に呼ばれれば行くって感じかな><混みすぎてて終わるから。笑
曜日によってはすいてるからそういうときに飲んでて泥酔して踊りたくなるとたまにいくよ♪
でも、最近はdj以外クラブと言うものいかなくなった。。。



★話かわりますありさチャンは加護チャンとはお友達なんですか~!?

ー友達だよー^^
LAもかぶりそうだから会う約束してる^^


★化粧品どんなもの使ってるか詳細しりたいです(^ω^)/

ーメイクについてのお返事は
http://ameblo.jp/ueno-arisa/entry-10700941250.html
の記事を見てね!

★♪ありったけ~のきゅうりを~かきあ~つ~め~
の人はブログやってないんですか?笑

ー麻美ちゃん?笑やってないね!
やってても、ほんとしょうもない内容だと思うよ笑
最近、麻美ちゃんのレベルが高い疑惑がでてるけど笑


★PENTAXのカメラが盗まれたって読んだのですが、どうしてですか?
詳しく教えて下さい。
私もPENTAXの(K-x)ピンク持ってて気になりました。
珍しいから盗まれやすいのかな?

ーんーわからん。djのブースに置いてったらなくなった!
盗まれた理由分かれば、困らないよね笑

★佐々木彩乃ちゃんの
ブログはありますか~?

ー何回も答えてるよん!
sカワのオフィシャルでやってるのでぐぐってください!
彩乃のブログはpcに入ってないからurl貼れないねん

★シカゴ1ヶ月は何か
目的はあるの?

ー行けなくなった。

★ありちゃんは一人で
一ヶ月海外とか
もう慣れたから
あんまチキらない?

ーちきらない!むしろわくわくする!!!
あーいきたかった。


★わたしも2月にLA行きます!初LAなんだけれど、ありちゃんイチオシの場所とかお土産ありますか^^?

ーメルローズいっとけば間違いないでしょ!
あとはフリマ。フリマはぐぐればでてくるよ!うちらは今回ちょうど月一の大きなフリマの、ローズなんちゃら?がかぶってて行けるんだ!!
あと、グリフィスパークってとこはいくべき!!!
どこよりも夜景がきれい!マカオよりも香港よりも。
行ってみてください、


★質問いいですか?あたしiPhoneなんですけど、海外のとき例えばBlogとかmixiとか使うと相当な金額いっちゃいますよね??ありさちゃん海外でも更新してたからどうやるのか教えてください(>_<)なんか設定するんですかね??

ーいつもpcだよ!
あとはiPhoneでwifi探す。wifi見つかったときはそこを一時間位はなれません笑
でも、今回中国はドコモパケ放にしたよ
だって1400円ぐらいなんだけど、もしも300円しか使わなければ300円しかとられないんだって!
要するに上限1400ってこと!だから一応設定しておいてあるよ^^


★アテンドってなんですか??ツアーで申し込めるんですか?♪

ーツアーでもあるのかな?
私は知り合いに頼んでいます。。。


★ありさちゃんが旅行に行くときはツアーですか?

ー場所によります。
短かったり、その土地に知り合いがいないときはツアーだけど、いるときは宿泊めてもらったりするので航空券だけです
でもアメリカ圏は航空券だけかな。モーテルとかホステルとか探す感じ。


★大好きなありちゃんに緊急質問なんですが、ハワイはいつもどこのホテルですか??
ちょうど予約前なのでオススメお願いします!!!!!!!

ー決まってないよ~><
ツアーでなったとこ。
でもこれからは知り合いの家に泊まれることになった♪


★ほんといーちゃんとあやのちゃんと仲良いんですね。いーちゃんとあやのちゃんは二人で遊ばないですか?

ーなんか遊ばないね笑
でもめちゃめちゃ仲良いよ。でも、ふたりとも誘い合う感じじゃないっていうか。。。笑
お互い渋谷いたりとかしたら会ってるみたいだけど。
一時期不仲説でてたしね笑
めちゃ仲良いよ。
とにかく、いいバランスなんですうちら♪

★ありさちゃんがHAWAIでしてる黒のサングラスはレイバンですか~?(o・v・o)

ーmoussyだよん


★今度バリ島行くんですけど、ありさちゃんが行った時治安ゎよかったですか?ぼったくられたり、何かトラブルゎなかったですか??

ーん~そういうトラブルはないけど違うトラブルはあったかな笑
ははは笑
土地柄的なトラブルは何もなかったよ!!
バリは本当最高!!!!!大好き!!!!


★あと移動手段ゎタクシーのみ使いましたか??(どこからでも簡単にタクシーゎ捕まりますか?)
以前の日記のオススメ以外にも絶対行った方がいいレストランやマッサージ屋さんがあったら教えてください(^ω^)!


ー知り合いのアテンドがいたからその人が足やってくれてた><
でもタクシー激安。びびる。多分ホテルの人に言えばタクシー呼んでくれるし、クラブとかでも、とにかく人に頼めばおっけー!笑
女子だし!笑
2010の年末年始に行ってるので、そこの記事見ればおすすめ書いてあると思う!!
思い出せなくて、、、ごめんんえ><
ジャンバラヤって海辺のシーフードは食べるべし。

★ありちゃんはマツエクに直接マスカラ塗ってるんですか?(#^.^#)

ーはい!

★最近ありちゃんのお勧めtune
聞いてないから教えて下さい(^O^)

ー今更だけどm.i.a.のxr2とか
最近ハマってんのはdeadmau5!!!!!まじいいよ★
afrojackとかよりちょっと大人な感じかな笑
最近エレクトロあんまり聴かなくて笑

★もしかしてもしかして
和光大学ですか?

ーいいえ!

★イヤホンで話すと声聞こえなくなったりしませんか?あたしもiPhoneでかなり話すからイヤホンにしたいんですけど、聞きにくい気がして。。

ー逆に超聞き安よ!
変態だけど。


★カラコン、買えなくなっちゃうじゃないですか(>_<)
ありちゃんはどうしますか?!

ーフォーリンアイズ買いだめしたけど、3月中旬に復活だよ♪フォーリンアイズでまじよかった笑

★自分財布探し中なんですけど、財布の情報ってどこからしいれるんですか?(笑)

ー普通にお店に見に行ったり、あとはネットでぐぐるかな!

★イベントのゲストってありさちゃんと知り合いじゃなくて、こっちが一方的にblogみてるってだけでありさちゃんと全く友達でもなんでもなくてもありさちゃんのゲストって言っても大丈夫なんですか?
知りたいです!毎日blogみてます!ありさちゃんのblogみてるとこっちが自然と笑顔になります。

ーありがと~~~~~><
もちろん!言って平気だよ!


★スキンケアの記事のときにでてたゲルマニウムのローラーって効きますか?!

ー効くか分からないけど私は効くと信じて使っているよ笑


★みてて興奮した!!!!!!
お前らエロすぎる!!!!!!
気持ちイイ!!!!!!
おっぱい揉ませろ!!!!!!

ーえ!無理!揉むおっぱいねーし!


★ありちゃんはカラコンしてますかー??(o^^o)

ーもちろん!
フォーリンズアイズハニーブラウン!

★結構昔、ありさちゃんの髪の毛が燃えてそれが写メに写っちゃった事件あるじゃないですか!笑
それをふと思い出して、さかのぼって記事探して見つけて(笑)一人で爆笑しました!
もうあれ本当何回見てもおもしろすぎる!
最高です!笑
これからもありさちゃんを支持していきます!笑笑
ありがとうございました!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ーありがとうー!!!!!笑
あれは伝説でしょ笑
最高すぎるよね><!!!!!!
私もこのコメントもらったときにさかのぼって見て、吹いた笑

★ジュエリーケースはどこのですかっ?今ちょーど可愛くて、大きいの探しちゅうなの。。

ーわかんない~><
元カレからの贈り物です笑

★質問なんですけど
最近のおすすめの洋楽とか
ありますか(>_<)?

ーん~
afrojack
deadmau5
steveaoki
この辺をyoutubeで検索してみてください~!
あとはね、bepとかアギレラとかbrunoを聴いてるかな!
あとnicki minajもすき

★質問なんですけど1月6日のUGGのブーツって何処で買いましたか??楽天とかで探しても商品名わからなくて…教えてほしいです

ーオーストラリアで買ったんだよね><
うちもあんまりugg詳しくないんだ。。。ごめんなさい

★アイメイクはマツエクに
ダイアモンドラッシュのフェアリーアイの目尻カットしたものを
目尻に重ねてるんでしょうか?
マツエクがついてないときはフェアリーアイをつけて
また目尻にフェアリーアイのカットしたのを重ねてるんでしょうか?

ーその通り!!!ばっちり><♪


★治安があまり良くないから夜出歩くのは危ないっていうのを知り合いから聞いたんですけど大丈夫でしたか?
今度、バリ島に女の子2人で行く予定でBaliのclub行ってみたいと思ってるんだけどちょっと心配で…

ー危ないけど、街なら平気だよ^^移動はタクシーにしちゃえば♪
タクシー遠回りされてぼられても、何十円とか何百円の世界だし笑
ベトナムではまじぼられて逃げたけど笑

★有砂さんのお友達、彩乃さんやらあなのさんやらあやさんやらAがつく人ばっかですけど、私Aつかないんですけど、それでも仲良くなりたいな!仲良くしてくれます?

ー笑うける
オーディションしましょう!笑
確かに、A多過ぎっていうかア行多過ぎといわれます。。。
彩乃綾乃有砂麻美あやでしょ!?みんなアで、ひとりだけいーちゃん笑


★ありさちゃん
ホイットニーポート(hills)
に似てる‼
あとアマンダセイフロイド(マンマミーア)
にも少し!

ーホイットニーはほっぺじゃない?笑
ほお袋が似てるんだと思う。。。
アマンダは嬉しすぎる!!!!!!!!!!!
ジェシカアルバの次に好きな女性!!!!!
一生忘れません!笑
ひとかけらも似てないけど

★コメント2回目すみません!近々カメラを買う予定なんですけど、やっぱり一眼がいいですかね?ありちゃんのオススメ教えて下さい>_<

ー一眼はいいですよ~!中国の写真はほとんど一眼!
pentaxとcanonを使っていたけどcanonがやっぱ王道で一番いいけど、私はpentaxも好きです



★ありちゃんが最近プッシュしてるアーティストって誰すかー?♡

ーえ~誰だろう><
アーティストっていないかも><
相変わらずAFROJACKは聴くし~♪
bruno marsも好きだよ♪
あとね、deadmau5も好き!
きゃぁあああああ
でも、普段はあんまりエレクトロ聴かないのだ。
kポップとか、brunoとか、カニエとかjay-zとかtペインとか、tiとか聴いてるかも笑
あとkaty perryも好きだし~ケツポリも久々に聴くと死にかけるし、しみしょーも聴く!ってかんじ笑
なんでもすき~!

★てかありさちゃんは今年の春とかどんなファッションにするの?
教えてくだしゃい☆

ー春は~~やっぱボヘとかBOHOファッションが気になるね~><
BOHOとか超つぼすぎて、困る!!!!
HOBOにするとこじきになっちゃうから気をつけてね笑
でもあと古着とかカジュアルロック系も相変わらず可愛いよね。
古着のTシャツとかにハイウェストショーパンは今年も私の定番になりそうです。
大きめのTシャツばかり買ってしまうの。
あとはねやっぱ透けます相川らず笑
去年の夏とか、黒ブラにレースのTシャツとか、着てる意味ある?って服を着ていて、
すっごい視線とか感じたけど、今年はみんな透けてそうじゃない??笑
でもやっぱ春は透けでも黒より白だよね♪
あー早く春服が着たい!!!!!

★ありちゃんDJお休みしちゃうのめっちゃ悲しいです(>_<)
ありちゃんのDJめっちゃ好きだから(;_;)♥
仕事とかいろいろ忙しいとは思いますが、少しでも早くDJ復活してほしいです(>_<)!!
わがままなお願いでごめんなさい…(;_;)
けど切実です(´;ω;`)
お願いします!!

ーそういっていただけて本当嬉しいです(泣)
やっぱ自分の中で優先順位って言うのがすごくできてきていて、
一番最初に削らなきゃいけないのがDJだったんだ><
仕事も、そのうちみんなに言えるようになるように頑張るし、そのときに
「あ、だから有砂ちゃんはDJやめてたんだね、おめでとう!』って思ってもらえるように
仕事頑張りたいの!
DJはちょいちょいなかんじでやるとは思うけど本格的なイベントとかよりも身内な感じのでストレス発散的な感じで回すだけになりそう
全然自分でも分からないけど。。。
本当ありがとうございます><頑張ります!



★北海道ルフィ持ってますか?
プレゼントしたい!(*^o^*)

ー持ってない!!!!
欲しいーー!!!!!!!!!!!!!笑
BLENDA宛に待ってます♥笑

★よく私服で着ているラグナムーンの豹柄ファーJKは裏地はピンクのものですか?
あと是非とも有砂ちゃんのサングラス特集して頂きたいです 詳しくしりたいです。 お忙しいと思いますが‥又お時間できたら教えて頂けたら幸いです。
これからも影ながら応援してます

ーそんなぁ~オープンに応援してくれていいよ!!笑
そうだよ!!去年のピンクのものだよ!

★メザイクとか使ってますか?もし使ってたらコツが知りたいです(>_<)

ー使ってない><

★ありさちゃんのiphoneのHYPE MEANS NOTHINGのステッカー?シール?
どこで手に入れましたか?)^o^(教えてください)^o^(

ーリステアで買って、のちに友達がやっていること知って友達からもらってたよ^^
でももぅ廃盤になっちゃったんだって!!
友達がiPhoneシールのお店をラフォーレに出したから、よかったら見に行ってみてね!
私もまだいけていないんだけど、めちゃくちゃかわいいのだらけっぽいの!!
新しいの探しに行こうと思う!!!

★最近、バレンシアガはあんまり使わないんですか?

ー使わないねー!!旅行用かばんになっちゃった笑

★スペイン語の勉強って
いつもはどんな感じでやるの?(^O^)

ードリル解くのと活用を暗記だけど。。
落としましたね確実に笑

★ぁたしも最近Chloeの財布買ったんですけど、鍵の方ゎどんな感じに付けてますか??

ー買ったときと同じ状態だよ!
結びついてる感じ!

★気になったんですが、飲んでる飲み物なんですか?アサイージュースに見えます^^*

ー多分アメリカンレモネードかな?ワインだよ!

★質問なのですが、
LAにありさちゃん
が行った時現地での
移動手段は毎回
タクシーですか?

ータクシーは迎車しないといけないからその場の住所とかわからないと呼べないの
だから歩きか、アテンドさんのくるまだったよ~
あとはバスもサブウェイも乗った!
でもとにかくひたすら歩きまくった!うちら!!
1日に11kmとか歩いてたし笑

★後、今度行くシカゴは短期留学ですか?

ー留学ではないよ~!友達の家に住み着こうとしてたんだけど、
仕事で行けなくなってしまいました。

★彩乃チャンって
肌焼いてるんですか?

ー焼いてないよ!

★まつエクやりたいと
思ってるんですけど
まつエクやるとまぶた
とか垂れたり、自分の
まつげがぬけちゃう
って聞いたんですけど
ほんとおですか?(;_;)

ーたまにありますね><
睫毛はまじで抜けますよ。
まぁでもどうせまつえくかつけまなわけで自睫毛が抜けても私は気にしませんけどね!!
まぶたが腫れたりは、つけた直後トカはたまにありますね。


★今の髪色って
なんてオーダーした色なんですか?
詳細のせてもらえたら
嬉しいです☆

ーデュアプレのマサルさんに半お任せです!


★髪すごい色に見える!
このまま伸ばす予定ですか?

ー伸ばす予定~
でもぱっつんにしたいなう。。。


★いーちゃんとの写真のあぷりって、
なにつかってますか(#^.^#)?

ーあれはアプリじゃなくて、パソコンで文字入れただけなんだよ^^^


★私もクラブダイスキで
友達と行くんだけど、
行ったら友達いなくなって(笑)
結局1人になるパターンが
よくあるんです。
よく行くクラブ行けば
知り合いも多くて
すごく楽しいんだけど
初めて行く場所とかになると
選曲次第もあるけど
楽しくない時もあって
寂しいのです○┓ぺこ
周りの友達も
クラブに行く子いなくて
連れて行きたいんだけど
つまらない思い
させちゃったらやだなぁ
なんて思って
声かけずらくて(;_;)
ありちゃん
本当いつも楽しそうだし、
djやって築いたものも
とても多いと思うけど
どうしたらクラブで
女の子の友達
出来ますかね(;_;)?
本当にありちゃん
羨ましい!憧れです!

ーん~?クラブで友達作りは考えたことない笑
友達の友達とかで紹介で仲良くなるトカはめっちゃあるけど。。。
でもそういう友達は、一緒にクラブに行くと言うよりはクラブで会うって感じかな?
一緒に行くのは普通の(?)友達だよ^^
友達いなくなるってうけるな笑
うちらは一度もそういうのがないから><分からないけど、厄介だね;;
ちょっと興味ある子を一緒に連れて行って、一緒に楽しめばどぅ??
「一緒に」っていうのが大事だよね!もちろん、自分が楽しくなって放置とかは有り得ないし(自分が誘ったわけだから)
一緒にいぇーいって、多少無理させてでもやってみれば友達も楽しめるんじゃない?
頑張って!


★もしや、じゃんけんですか?笑
ちがったらごめんなさい。。\(- -;

ー違う~~~笑
懐かしい。じゃんけん!!はいじゃんけーん!笑


★まじ小顔~ずるい!!(笑)
顔マッサージとかしてますか?
つか足元パンプス
絶対寒いっしょ(>_<)

ーしてるよ~!前に紹介したよ^^
でもあんまり意識してないというか気づいたときにやるかんじ笑
なんせ飽きっぽいので。。。
足下パンプスは寒いけど、コーデ的にそれが合うなら我慢する♪どうせほとんど室内だし!!


★ありさちゃーん(T_T)就活が嫌すぎてなんもやる気起こりません(;_;)嫌で嫌でしかたないよ~(T_T)
ありさちゃんポジティブだしblog見てるとほんと元気でます(T_T)だから、なんかお言葉ください!(T_T)わら

ーうちも仕事大変~><とかいって笑
嫌ならやめちゃえばいいのに!!
やりたいことのためなら、嫌じゃないはずだよ!!
やりたいことのための、やりたくないことは、絶対放棄しちゃダメだよ~!!
やる資格ないと思うの!!だからうちもやりたくないことだらけだけど、やりたいことのためって思うと頑張れるし楽しいよ!!
就活がうまくいけば、あとは働くのみで、就活の時代に戻りたいよ~とか絶対思えるから!!
一緒に頑張りましょう!!!応援してます^^
ファイーーーーーーッッッッ!


★ありさちゃんは
いつも何事にも全力ですごいと思います。
私はだめだめで…
同年代なのですが、
今っていろいろと悩む時期じゃないですか?
ありさちゃんにとって
憧れの大人というか
女性像はなんですか?
いつもブログ楽しみにしてますよ(^^)
考えがしっかりしているところが
好きなのです。

ーありがとう。
そうかぁ><悩むよね。。
私の憧れの女性像?ないなぁ。
ママかな!ママには一生敵わないと思うし、ママも私に敵わない部分もあると思うの!
でも、私はママに育てられて、ママが普通だと思ってママを見て生きてきたから
私はママがお手本だよ^^
良い意味でも悪い意味でもね!
でも誰々みたいになりたい!というミューズ的なものはいないかも。
ただ、心に思う座右の銘というか教訓みたいなものはつねにもっています。
あまり悩みすぎないで><


★1日に食べる物教えてほしいです!!食べ物で気をつけていることとかありますか?断食したりすることもありますか?

ーないない!!
うち今人生一番ぐらいの巨デブだもん!!!
だからダイエット始めたの!
さり気なくジムめっちゃ行ってる笑
食べ物は炭水化物は遠慮してるかな?
白いご飯とかは食べないようにしてるかも
断食は無理。
一日大体がっつり6食なの笑 最近。
だから頑張る(泣)


★脚ながっっ(Д)!!!
うらやましすぎる☆
やっぱ、努力してるんですかぁぁ?

ー長くないし、何も努力してないなう。笑
ガンバらな~~~てか足が長くなる努力とか方法あるのかな?笑


★ありちゃんー
話かわるんだけど
足痩せるために一番効果あったこととかありますか(^^)?

ーん~><うち部分痩せとかしたことないんだよね><
でもジムでは足ばっかトレーニングしてたかも。
あと、足から痩せて足から太るタイプ。

★Heytellの使い方教えて下さい!

ー自分の連絡先の友達選択してインバイト送ってアクセプトされたら
オレンジのボタンを押しながら話すのそんで手を離すと相手に送信されるの!


★Mitzさん
ありちゃん!私その頃からの読者です。lol
私自身は受験が無かったから、ありちゃんにいじわるなコメントする人の気持ちが理解出来なくて、反論コメントした覚えがあるの。
今あの子らは一体どうしてるんだろう?
あんなうざったいことも、逆に今となっては感謝できちゃうってすごいことだよね。ありちゃんの強さが好き!!

ーやだぁぁx!感動的!!
ありがとうございます><
あれは実際いまだに覚えているなぁ笑
強くなんかないよ!でも、ただただ本当にあの炎上は勝利に繋いでくれたからありがとうって思うの。
これからもよろしくお願いします!


★有砂ちゃんの座右の銘ってなんですか?笑笑

ー「10年後に植野有砂の自伝を書くとしたら今何をするべきか」
「2つの選択肢をせまられたとき、困難の多い方を選べばまず間違いない」
「袖振り合うも多生の縁」(この言葉は色々な解釈があるけど、私は、振り袖の袖がすれ違うときに触れるだけでも、一生の縁だという解釈の方で捉えてるよ)

かな?まだまだいっぱいあるよ^^


★質問もさせて下さい(;_;)
どこで勉強するのがお勧めですか?

ー私は地元の人気のないケンタッキーでいつもやっていたよ
静かだし、集中できる!
うち家で勉強できない人だったから。
家でやるとしたら応接間みたいなとこの、仏壇のある部屋。誘惑がないから笑



★ありちゃんがしてるゴーグルはどこのですか?

ー友達に借りたの~><

★サロモとかってどうやったらなれますか?知ってたら教えてください★

ー私は美容師さんに言われてってかんじだったよ!



★質問なんですが
スノボ全部あわせて
いくらくらいで
いけましたか?

ーえ、なんやかんやで3万ぐらいかかったよ笑

★ありさちゃん中国語しゃべれますか?

ー全く!!ヘンハオ、シェイシェイ、ハオツィー、イーベン(発音カタカナで書けない)、ツァイツェン、ウォアイニーしか分かんない!
ウォアイニーが入るところがやっぱきもいおっさんみたいだよね笑

★おすすめのアプリは
なんですか??
絵文字や顔文字でおすすめ
なのがあったら教えてください★
あと、iPhone海外で使ったら
高くないんですか(>_<)?
いくらくらいするのか
知りたいです⊂((・x・))⊃

ーおすすすめアプリは、iMisawaと、ソリティアと、facebookと、skypeと、twitlatorと、pictureshow,shakeitphoto,adobe ideas,crossprocessかな?
iPhoneは海外ではwifiとおってるところでしか使いません!


★今月プーケットにいくのですが、よかったらオススメスポット教えてください!(^-^)
あと、プーケットのクラブどこが面白いかよかったら教えてください☆

ープーケット乗り換えしか行ったことないの><




以上です!!
皆さんいつもコメントありがとうございます><
これからもよろしくね~~~!!