夜分すみません!
中国なうだよ~~

昨日のこと書くね^^


いーちゃんは無事に夕方に大連に到着しました★


中国は、旧正月で英語ではchinese new yearっていうの。

その時期に合わせていーちゃんが里帰りするので、
部外者な私も一緒に里帰り笑


韓国でトランジットがあったんだけど、

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ちょこっとした免税店があって、まじ安過ぎ!!!!!
パックが普通にミシャとかetude houseのなのに、10枚で8$!!!!!
しかも今1$82円だから、600いくらなんだよ!!!?

60枚買って、4040円だった。。。

安過ぎ!!!帰りも100枚位買おうと思う笑

そして空港までいーちゃんママが迎えにきてくれて、いーちゃんのおばあちゃんちへ♪


いーちゃんの双子のお姉ちゃん、きょうちゃん家族が前ノリしていたので
一緒にいたよ★

初れおたん!!!
可愛すぎる><♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


萌え><

そして年越し蕎麦のような感覚で水餃子を食べるらしいんだけど
皮から手作りなんだよ!!

色がついてるのは、オレンジはカボチャで、緑はほうれん草なんだって!!
すご~い!!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

いーちゃんパパと孫のれおたん
微笑ましい風景♪


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


もちろん、私も餃子作りに挑戦!!(なんでもやりたがり笑)
皮をのばすのとか、初めてだったよ!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



超楽しかった><



そしてまったりタイム♪

きょうちゃんと色んな話してまじうけた笑

てかほんっっっとに声と仕草がまじいーちゃんなんだよね笑



親子の図


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そして食卓に。。。


バイチュウー><
まじ嫌いなお酒笑
でも中国に来ると必ずのまされる><

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そして!!
食卓にはこんなたくさんの料理が!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


やば~~イ><
どれも超美味しかった!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ごちそうさまでした。

そして♪一緒に作った水餃子♪


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まじ美味し過ぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい毎日食べれるって感じ!!!

いーちゃんの、おじいちゃんおばあちゃんママパパ
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

いーちゃんパパに似過ぎなの笑

そんな感じで一度ホテルに戻りました^^


カウントダウンの模様はまた分けて書きまーす^^


twitterとfacebookだけ繋がらないんだ(泣)
ネットないとまじ無理~~><


ほなね