昨日は彩乃いーちゃんと、スノボに行ってきたよラブラブ


photo:03




楽しかったードキドキ

その模様はまた更新するね

日本勝ったらしいねー!

アジア杯ずっと見てたし、決勝だしまじで見たかったけどダウンガックリ


16時間寝ました(笑)


まだ眠いぐぅぐぅ


うちタフなイメージつけられがちだけど、まじで寝ないとだめ人間なんだよーDASH!

MURUAのパンプスが届いたよドキドキ


photo:04




リボンは取り外し可能なのだラブラブ

リボンついてるから歩きやすいの!
とっても歩きやすい!
片方だけ付けたよラブラブ


photo:05




プラットフォームで、かわいーのです音譜


今日も彩乃なうです(笑)


彩乃もMURUAのパギンス(笑)

photo:06




あとで私服とか貼りまーすラブラブ

みんなサッカー見た??
どうだったのー!?



iPhoneからの投稿