日本勝ったねー!

もぅ、声カラカラ。


まずは、decious展示会に行ってきたよ音譜

超可愛いビーズのバッグ!

[photo:01]

目いってる(笑)

photo:02




ネイビーのjk

photo:03




あとスカーフ柄のワンピースつけましたラブラブ

はやくとどけーい!

ゆんちゃんにばったり!
好きすぎるー恋の矢

photo:04



プレスさりちゃんとパチリ!

photo:05




いつもありがとー!


私が頭に巻いているスカーフは、展示会土産でした!

オーバーサイズのコートに、スカーフだったから宴会部長と呼ばれたよ(笑)


背広(笑)

ほんで、お友達が働いているお好み焼き屋さんにいったよラブラブ

渋谷のアップルストアの隣にあるてっぱんってお店音譜

想定外の美味しさだった!!(笑)

photo:06



広島風だよラブラブ


久々の3人!


photo:07



そんで、梅ちゃんBDがあって、日韓戦に間に合うように移動(笑)

まっっぢ!日本最高すぎる!!!ドキドキドキドキ

死闘でしたねーみたいなかんじでおわたーと思ってからのPK!!

うちらの団結感やばかったし、
PKで声だしすぎて、枯れたのはもちろん

酸欠で頭痛くなって、勝利の喜びどころかバッド入ってました。(笑)


うめちゃーん

photo:08




photo:09




デジカメ忘れて、いーちゃんのカメラしゃめったから画質悪くてごめん(>_<)


photo:10




さよこやら、みーんなにあえてあげでした!!


あすまもみーんないて、
3時には帰らなきゃだから酔っ払ってなかったのに、
酔っ払ってないありさはありさじゃないっていうまたバッド入るようなこといわれて

酔っ払った(笑)

6時までいたしダウン

てか、帰るにも帰れなかったの
気持ち悪すぎてダウン

体調悪過ぎたよダウンダウン


梅ちゃん本当おめでとう!
らぶー!!


私服


photo:13




レオパードコート laguna moon
ボーダースエット?H&M
レザーパッチワークレギンス ZARA
パンプス f21
ストール REDLIPS

だよ!

photo:12




ヒールがスニーカーに変わったのは言うまでもないかな(笑)

photo:14




さ、引き続き仕事頑張りまーす!



iPhoneからの投稿