おはよー!
昨日朝の4時に課題終わったんだけど、寝坊しちゃったあせる

スペイン語テストなのに、結局NO勉。

落としたなぁしょぼん


通年2単位だしいっかひらめき電球


来年は絶対語学取らないドクロ

とってもイタリア語だけグー


書くことがなさすぎるので、
通学バッグでも紹介しようかな(笑)


photo:01




GIVENCHYのバッグだよ!
限定品で、スタッズに一目惚れしてフィリピンかどっかの空港で買ったのですラブラブ


しっかりしてるし、いっぱいはいるからかなりいいよ!

通学にはこれが多いかな!

あとは、see by CHLOEのエコバッグみたいなトート


教科書はいらないと意味ないからね(>_<)


ちなみに今は、財布はCHLOE

photo:02




結構日替わりレベルで財布は変えるかも。バッグに合わせたり

このクロエは、シルバーブラックがお気に入りなんだ


ハイブランドでは、PRADA、YSL、GIVENCHYが好き恋の矢

やっぱデザイン性のあるものがかわいーっておもうなー!


このシャネルのリングはビンテージ風で好きドキドキ


photo:03




でもシャネルのアクセって高くないからか、ストーン絶対とれるよねダウン

とれなかったことないし

値段あげていいからシャネルなんだし丈夫にしてくれってかんじ(笑)

じゃない!?


ま、大遅刻だけど学校頑張りまーす!


つっちードキドキ

photo:04








iPhoneからの投稿