おはようございます。

昨日はdjでしたっ♪
みんないて、ほーんとあげでした!!

泥酔してて、しかも3時半からだったから、プレイ前とかずーっとフロアで踊ってたら
会う人会う人に
「ありさ何時から?(私の様子を見て)回せるの?笑」
と聞かれました。笑


意外と回せちゃった~!!笑


約二ヶ月日本から消えるのと、帰ってきてからも仕事が忙しくなるのとで、
昨日でちょっとの間djはお休みさせてもらうことになりました><

復活がいつかはわからないし、このイベントはゆるく楽しくできるから
出るかもしれないけど、何もかもノープランです。



昨日は、まず、磯部さんちのあみちゃんとお茶して♪
たまってた話をして♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ほーんとらぶなんだ><♪
大好きな子なの♪

でね、いーちゃんに群馬限定ルフィもらったのだ!!
ありがとー!!!!ぶちゅ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

だるまルフィ

あやの携帯と私の携帯並べると。。。。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




(麻美ちゃんがなんかくるみおいた。)

麻美ちゃんとあや!!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ほんっっっっとらぶ!!!麻美ちゃんが登場から泥酔で超だるくて最高でした!!笑


今更「ありさ~~><誕生日プレゼント!!」
とかいってちっちゃなイエガーくれました

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ありがとう。

一口飲んだらあとは全部お兄ちゃんたちに飲まれてからになってました。笑

一口飲んだだけで、バッド入りました。

juicyさんや、ダスクさんのhiphopの音に酔いながら
爆走して一番前で踊り狂ってました笑

会う人会う人面白がってちっちゃい飲み物をくれました。

「まーじまわせねーから~~~」とかいいながらちゃっかり飲んでました。

しまいには兄が、ちっちゃいはずの飲み物をピッチャーで運んでこられました。


もちろん飲まされ、飲むたんびにいちいち下から上へと何かがあがってきました。

そして一度すべてをクリアにしました。

で、プレー!!!!!!

プレー前に、ダスクさんが回してて、KAYくんがMCやってたから
マイクぶんどって歌ってました。



orz


まじ恥ずかしい。。。

「あげぽよ」とか超叫んでた。21歳。

乙です。


ホームだったからよかったけど、、
ってホームじゃなきゃ泥酔プレーしないか。

プレーは

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


超盛り上がった><
(身内のおかげ。笑)


みんなめっちゃありさー!って叫んでくれてあがったよ~~

本当みんならぶだ~~~


あみちゃん、あや、麻美ちゃん、ひろこちゃん、あさみちゃん、メガロスの先生たち、お兄ちゃんたち、趣味シカト、スカイツリーたち、とにかくいっぱいいっぱいみんなありがとう!!!

幸せ噛み締めたよ~


djってしなくなるとしたくなるから
ちょっと寂しくなるけど><


あ、私服。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


UFOってかんじ笑

白T/GYDA
中に着たブラトップ?/H&M
ベルボトム/FOREVER
プラットフォーム/FOREVER
腰に巻いたストール/FOREVER

でっす

アップ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


アクセ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


お兄ちゃんたちに
「ありさそれは見えていい物なの?」とか「有砂その腰に巻いてるのはどういう意図なの?」とかめちゃ突っ込まれて
「うち職業、男をムラムラさせることなんだよね!」
といったらぶっとばされかけました。(汗




さ!課題頑張るぞー!