まずは私服~!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

だいぶ着膨れするけど、寒いからしゃあない!笑

ベルボトム/FOREVER21
トップス/DOUBLE STANDARD CLOTHING
プラットフォームパンプス/FOREVER21
羽織り/decious
アビエイターjk/h&m
ストール/redlips

だよ^^

このベルボトムは、デニンスなの!!フォーエバーなんだけど、2300円とかで超カタチもいいからまじおすすめ!!うちはネットで買ったよ^^
まだあるかわかんないけどcheckcheck!!

デニンスじゃない普通のデニムバージョンのベルボトムも買ったんだけど、間違えて25インチ?買ったらでかくて腰回りのところにたまる(わかるかな?)感じでカタチおかしくてまじ失敗した

foreverはサイズ大きめだから間違わないように><


そして昨日のGDN!!!
ほぼ当たりでしたね笑

ガールズ泥酔ナイトです笑

ガチで泥酔ナイトって言ってた人まじうけた笑

メンバーはあや麻美ちゃん彩乃の4人★


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



最初は、ON(略は教えられないけど、まぁ静かなナイトって感じで)だったんだけど
モー娘。踊りだしてからDN!!笑

モー娘。踊ってたら、隣のお客さんが面白いからとかいってMOET入れてくれた笑
まじあざーっっす!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんでダーツして、ケツ2がイエガーとかしてて笑

楽しかった><♪

あやが大阪お土産に、たこ焼きルフィくれたの><♪まじありがとう!!
チョッパーより、ルフィがほしいんだぁぁぁ笑
地方のあんまり見かけないので探してるのです!笑

集めたい~~★


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そいで、クラブに行こうってなってクラブ行って
みんないてあがる~ってなってみんなで飲んで
謎にまたシャンパン2本ぐらいボトルで飲んでたら終わった笑

土曜のクラブなんて行くもんじゃないね><
踊れれば良いうちらは、ガラガラのクラブ派なのです笑

結局全然踊れず、飲みに行っただけみたいになった笑

混み混みで、すぐに出て寿司ざんまい。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


もぅ、目が見えてません。笑
そして三重になっている

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そんな感じで楽しいDNでした!!

高過ぎて押せない自販機。笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ちゃお。