本当に本当にいつもコメントありがとうね><

2ヶ月位お返事あいてしもた。。。まじごめんなさい。
お誕生日のコメントもいっぱいありがとう。
めっちゃ嬉しかったよ><

本当はまじで一件一件、ひとりひとりにお返ししたいの><
まじで。。。

面白いコメントとかさ~笑
ノリたい!!ってコメントとかさ!


みんなギャグセン高いし。笑

なのに質問しか返せなくて、本当申し訳ないです。

でも、本当にありがとう。

感謝感謝だよー。


それじゃ、前置きはおいといて、質問お返事スタート!



★ってかやせたいです!
なんかしてます?泣

ーてかうちも痩せたいですけど。笑
bd終わってから何もしてないよ~笑
食べまくってるのに何もしてない笑
bdまでは半身浴を頑張ってるかな。
dvdプレーヤーあるから(防水じゃないからラップして使用)
dvd一本分はいるかな
時間ないときはgossip girl一話分(40min)
あとは生姜ね、成城石井のオーガニックのジンジャーパウダーを飲み物とか気づいたときに入れるの。
結構良さそうだよ。健康にも。
あとはジムだね。鍛える。
2011頑張るぞー(毎年言ってる)


★ハロウィンDJのときの曲listお願いします><

ー何流したか覚えてないや。。。


★私もタトゥー考えてるの~!
占いではタトゥーに関してどんなこと聞くの?
場所とか意味とか?
私はあまり目立たなくて時計なんかで隠せる手首に入れたい(笑)

ーそのために占いいったのに、まさかの聞き忘れたんだよね笑
入れるなら耳の下にトカゲかサメ。
占いではトカゲとサメどっちが体に合ってるか聞こうと思ってたの。
トカゲは私大好きで(まぁとかげというかヤモリだけど)きゅうばんが大好きでポップなとかげいれたいんだよね
しっぽがずっと生えてくるから粘り強さみたいな意味があるんだって
サメも歯がずっとはえてくるから粘り強さの意味があるらしい
あとは、首の後ろ(うなじ)にバーコードいれたいんだよね笑
これは小6から思ってて、完全ダークエンジェルのジェシカアルバの影響で。笑
でも外国の人なんてみんな全身墨だし、合う合わないトカもはやないよねーって感じ。
2011は仕事が定まりそうなので、うまくいったらいれようかなって

★ありさちゃんの手帳の中身を見せて頂けないですか(>_<)?
雰囲気が分かる程度で構いません。
参考にしたいので。

ー手帳はシャネルだよ~
ほほーい。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



★質問なんですけど、卒業式の袴はどんな色や柄のがオシャレだと思いますか?
着物より選ぶのが難しくて悩んでるので参考にさせて下さい(^^)

ー袴かぁ~><
本当ごめんなさい。私袴がすぐに想像できない。。。
巫女さんみたいなかんじ?


★私もカラコンを付けてるんですが、すぐ目が乾いてしまいます(>_<)オススメの目薬ありますか?

ーコンタクト用じゃないけど、笑
バイシンが一番いい気がする。驚く位充血とれるしね。
コンタクト用じゃないけど。。。笑


★質問です。
前にありちゃんがよくやってたみつあみしてパーマ風にするやつの詳しい方法が知りたいです!
やってみたけどありちゃんみたいになりませんでした(T_T)
コツとか持続させる方法とかありますか?

ーまず普通に髪を根元から毛先にかけてまきます。
そのまま毛先をはさんだまま、コテをねじねじねじ~~ってねじるの
根元までね
そして今度はそのはさんだ毛先はそのまま、ねじった髪を下から根元にコテで巻くの
それではなして、手グシすると私のいつもの巻き方になりますよ~


★まつげはどんなかんじに重ねるのおしえてもらえますかぁ

ー目尻に目尻用の部分まつげを目尻の終わりよりすこしながめに付けるだけだよ~


★いつも楽しませて
貰っています!!
ありさちゃんの眉毛
めっちゃ憧れです☆
よかったら何もしてない
状態の眉毛載せて
ほしいです!!!

ーほいよっ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



★筆はどこのを使ってマスカ??
教えてちょーダイε

ーコスコで買ったもの


★私もつるとんたん大好きです(^o^ゞありさちゃんは何店によく行きますか?(*^^*)

ー六本木店しかいったことないなーーー


★フニャフニャ~みたいな写真は加工したんですか?

ーデジカメのスローシャッターにすると、ライトの部分がブレてああなるのだよ


★仕事の内容はいつ頃発表出来るの?

ー自分が納得いくまでしません!


★今日の私服ツボ~~~(^O^)
帽子のかぶり方ツボ~
髪型ツボ~
帽子のかぶり方教えて下さい(o^o^o)

ーニットの黒のだよね?
私はキャップとかも髪を耳にかけてかぶるのが好きなの
前髪もいれちゃうかんじ
ニットも耳にかけて前髪も入れてかぶるよ



★てか
ありさちゃん本当学校ちゃんと行くよね!!
本当えらいと思う☆☆
あたしも大学生なんだけど
ありさちゃん見たいに
何かやりたくて学びたいのがあって入ったわけじゃないし…
てかやりたいこともないし…
って最近自分はなにがしたいのかわかんなくてさあ…(p_;)
文句ばっかりごめんね↓↓
行った分には最後まで行かなくちゃね!!
ありさちゃんは
自分を励ます時とか
頑張らなきゃって立ち直りたい時どうしてんの??
教えてー^^**

ー大学、まじでギリギリだよ。。。笑
だめだめなんです~~。。。病
自分を励ますときっていうか、私は自分のことが好きだから、ていうか好きでいたいから
信じるっていうか
「うちってできるこじゃん??」って思う。笑
一番自負しているのが、うちの窮地に立ったときの底力なのね。
それは中学受験のときに発揮して以来、底力があるって信じてるし、その底力を今までも発揮してやってこれたの
ただ、あくまでも「底力」であって、窮地に立ったりギリギリにならないと何にもできないタイプなの
だけど、そこだけ信じて、私はできるんだ!!とか思うとすごくいいです。実例がある分自信もあるし。
だからそこだけぶれずにやってますかね~



★久しぶりにコメントしまーす☆そのiPhoneのアプリ教えてくださーい!

ーransomだよん^^


★まつえくですか―?
めっちゃ盛れますね(^w^)!

ーこのときだよね?

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

自睫毛です~必死です。


★この前の代々木公園のブログで、彩乃ちゃんのリュックがすごく気になって探してるんですけどどこにも見当たりません(´;ω;`)よかったらどこで買ったかきいてもらっていいですか??

ーロンドンで買ったらしいぜ~~~



★韓国語なら
韓国人だから
余裕だぞ!(`Д´#)笑
教えて欲しいって言って…?ハート笑
ありさちゃんなら
駆けつけて教えちゃう笑

ーしゅうまいちゃん
いつもコメントありがとうね!!!えー教えてよ!!笑
韓国語はね~
カムサハムニダ ポゴシッポ ケンチャナヨ サランヘヨ チョンマル アンニョン マシッソヨ
これで私の脳みそすべてってかんじかな!
サランヘヨとかポゴシッポヨとか入ってるのがちょっとおっさんみたいよね。笑



★スペイン料理おいしそー
東京駅よく行くからお店の名前教えて下さい!!

ー私も連れてってもらったもんだから名前忘れてもうた


★さちちゃん
就活がだいぶきついです><
始まったばっかりなのにだいぶ疲れてきちゃいました><笑

ーまじかぁ~><頑張れしか言えないけど。。。
就活ってどうすればどうなるとか全然分からないし、未体験ゾーンだからいいアドバイスはできないけど
ありのままで!
私の知り合いは金髪で化粧ガンガンのギャルのままいって、めちゃくちゃ大手に入社するよ笑
だから、ありのままがいいのかなって思った!!笑
病んじゃうかもだけど、うちも仕事頑張るから、さちちゃんも頑張ろう!!




★akkiiiiinaさん
私も、12月がぉ誕生日♪
クリスマスは、仕事だから、
先走って18日にクリスマス&お誕生日祝ぃを
彼にしてもらう予定だょ☆★
横浜にお出かけしょぅと計画中!!
夜景のキレイなレストランでディナーとかしたぃな・・・。
彼とは、結婚を考えてぃて、
式はまだだいぶ先になりそぅだけど、
婚約指輪のカタログもらいに行こぅって
誘ってくれたょ。
今まで結婚っていぅことが、ただの口約束だったから、
不安だったで仕方なかったけど、初めて彼が
意欲出してくれて、何だか感動(。>0<。)
ヒラリー&taylorのラストクリスマス聴いたことなかったぃ!
聴いてみるね!!!!taylorのラストクリスマスに期待大♪

ーえーうらやましっ><♪
ていうかそのサラっと感半端ない萌え~~~~~
言われたい~~~笑
お幸せに★



★biksさん
私、ゆうくんの友達なんだけど、ゆうくんわかりますか?(・・;)

ーゆうくんってどのゆうくんだ~?!(←ちょっとチャラくない?笑)


★去年のありちゃんのピンクのBDケーキはどこのなんですか?
めっちゃかわいい‼いいなー(^∇^)

ー去年も今年も「サイタブリア」ってとこだよ^^
ここのケーキが一番いいの★
ワンピースのケーキもここだよ♪



★絶対エクステとった方がカワイイありさちゃんてハーフなの

ーありがとうぅぅ~
100パー日本人っだよ


★このポンチョどこの~?
可愛い(*^o^*)

ー撮影の衣装だよ~


★いつもぶろぐ見てます!
ありちゃんにアドバイスもらいたいのですが
忘年会で女2人で出し物しないといけないのですが、何がいいと思いますが?
普通にかわいくAKBとかはありきたりで嫌なので、ぶっとんだありちゃんなら何するかなと思ってコメントさせてもらいました!
よかったらいいアイディア分けてください(*o*)
てか、エク取ってる方が可愛くて好きです!

ーハードル高っ!!!笑
ていうか忘年会とかもう終わってしまったね><ごめんね遅くなっちゃって。
何をしたのかな~??


★ここどこですか??
行きたいんですけど(>_<)

ー紅葉だよね?山梨のどこかちょいとわからん。。


★mimi さん
YES WE CAN - Music Video Barack Obama
CHECK IT OUT Nicki Minaj feat. Will.i.am

ーnickiもwillも大好きだからcheck it outは好きだよ~~~!!


★ありちゃん最近なんかるんるんな感じですね(^O^)♪♪なにかいいことありましたか!?

ーこの時期?特になかったけど、何もないことが一番の幸せだからね~♪
るんるんしてた?笑


★いつもつけてる、黒のでかめのサングラスどこのですかぁ?かわい!

ー結構いつもグラサン違うからな。。どれだろ?


★都心で18歳から入れるクラブ教えてください(;_;)
ありさちゃんのイベントも18から入れますか?

ーatom vuenosじゃない?
大体私がでるのは未成年ngかも、、、

★いつもclubでの写メをみて思ってたんですが、グラスに口をつけたりするのにどうしてリップがそんなに綺麗なままでいられるんですか(´・ω・`)?
私、リップがすぐ取れちゃうのが悩みなので、ありさちゃんのリップメイクの仕方と何を使っているのか知りたいです!!!

ー私リップ依存症なの。
Macのリップコンディショナー使ってるんだけど、グロス代わりにいいよ^^
合う合わないあるみたいだけどもうわたしは10本目位だと思うな
クラブだろうとなんだろうとリップは持ち歩くの
んで乾いたらぬる!笑
乾くと気になって気になってまじ短気になる笑

★そのJKうちも狙ってたけど
普段きれねーな諦めモード学園前停車。
かってりゃ植野氏とおそろになれた公文式。
がっかり。
植野氏のスタイリングが壷八だ♪

ーGz&ItoI RECORDZさん
やば!!!!!!!!!ギャグセンたか!!!!笑
つい、友達に「やばくない!?」とかいって見せちゃいました。笑
ありがとう。


★ありちゃん、彩乃ちゃんは彼氏いるんですかー?

ー聞こえませーん。笑
彩乃はいるよ。うちは、脳内にはいます。(痛


★最近海外に旅行
行ってないっぽいけど
これからしばらくは旅行
予定ない感じ^^?

ー年末年始がチケットとれなかったからね~
中国に旧正月いって、一ヶ月シカゴいくよ^^
laも約2週間行くのだ


★こんにちわー!ありちゃん細くてうらやましい!よかったら身長体重教えて欲しいです!あと今までやったことあるダイエットとか聞けたら嬉しいです(>_<)

ーえ!!!???
まじうち太ってるよ。聞く相手に気をつけてね。笑
身長は162-3CMだよ、体重は見ての通りだよ。


☆ありちゃんって
旅行のとき東京に
居るときよりラフな格好ですが
海外とか旅行行くときは
お洒落<ラフさ
で服決めてますか

ー海外でお洒落しようとかあんま思わないかも笑
とにかくヒールは履きたくないし笑
でもクラブとか行くときはちょびっと夜っぽくはするよ~~


★ディズニーにいくんです!!
なんか歩くし、ヒールとかはいていけないぢゃないですか?でもかわいくしていきたいんです!でもスニーカーはいやです!!寒さもいやです!
ありさちゃんならどうする?

ーアグのムートンはいてったよ~
でも、スニーカーも可愛いと思うよ、フラットシューズは寒いけど
ぺたんこブーツとかでいいんじゃないかな??


★展示会でたくさん買った場合、お金って後で一括で払うのかな?
今度初めて展示会行くので、教えて下さいっ(ノ><)ノ

ー代金引き換えだよ♪着払い!


★申し訳ないのですが
ラグナムーンの洗い流さない
トリートメントはもう発売されてるんでしょうか?

ーまじ謙虚なんですけども笑
されてないらしいよ~まだ><
聞いとくね♪


☆相談です
あたしの周りのなかいい子みんな彼氏いるんです。わたしだけもう2年半いなくてさすがに焦った気持ちがあるんだけど、全然恋とかできないの。周りの友達にはすぐできるでしょ?選んでるだけだよって言われてそれが逆にすごいプレッシャーなの。
あんまり傷つかないだろうとか思われてすごい彼氏がいないことを話のネタにされるんです。どうしたらいいですか?
暇なときでもいいんでアドバイスください!図々しくてごめんなさい

ーうちもいないキャラだよ~笑
しかもうちの場合って結構友達を繋いでるから
「有砂は彼氏作っちゃダメ」って周りにも言われる笑
口では「彼氏欲しくてくたばる~」とかいってるけど、実際あんまいらないってゆー寂しい感じ笑
彼氏がいないこと気にしてるってこと??
ていうかネタにするぐらいなら、男紹介しろよ!ってかんじじゃない?笑
うーん。。。うちは彼氏いないことをネタにされても気にしないかもな。
恋愛をネタにされるのはすっごく心外だし、嫌だけど、彼氏いないこと気にしてないっぽくふるまっちゃえば??
その方が逆に彼氏がひょこっとできたりするかもよ!
うちは逆に、いつも「うち趣味特技モテることだから~」とかめっちゃいってる笑
なんかするたびに「あ、今のモテ?」みたいに確認するよ笑
そのぐらいどんと構えてていいんじゃないかな?
あくまで私の例だけど。。。


★最後のDior、
今季のですか?
私どこのか
忘れたんですけど、
胸の前が
紐でクロスされた
デザインのところが
すごい気に入ったんですけど
Diorも素敵ですね

ー11s/sだよ^^



★ありさちゃん大好きー会いたいー
北海道にはこないかな??

ーえー行きたい!!よんでよんで><♪笑
今のところまったく予定ないです。。。



★質問なんですが、私は極度のあがり症で…
今度、発表会(お客さん三百人くらい)でピアノを弾くんですが失敗するのが怖くて不安です(>_<)有砂ちゃんはたくさんの人の前でDJをされていますよね??
どうやって緊張をほぐしていますか??(つд`)

ー慣れですね、完全に。笑
うちもアガリ症だよ~~!!
撮影だって、最初は本当本当緊張して、笑顔作ると顔の筋肉痙攣するし、ワキ汗はんぱなかったもん笑
あのね、カボチャだと思えって言われたってそんなん無理なんです。笑
不可能なんです。笑
だからとにかく深い深呼吸。(深いかぶってる)これマジ大事!!
あとはやはり慣れですかね。。。djも最初は緊張したもん><
頑張ってね!!!!大丈夫だよ!!


★ミンクスネイルって
なんですか―?
キラキラですか??

ーメタリックなシールです^^


★こないだの美輪さんの記事見てそっこーあたしも美輪さん待ち受けにさせてもらったんだ!
そしたら最近思わぬ臨時収入があって、すっごい驚きました!(>_<)
しかもうちのお母さんお金にうるさいのに、上着のポッケから一万円札が出てきたから伝えたら、もらっていいよって言ってきて(笑)まさかの展開にほんと動揺しました!!笑
たぶんこれ美輪さん効果だと思うんですよね!だって普段こんなこと絶対あり得ないんですよ(>_<)
誰よりも有砂ちゃんにすごい伝えたくて!笑
本当にありがとうございました!美輪さんバンザイ!(^o^)
またコメントします☆
愛理さん

ーすごーい!!でしょ??うちもかなり金運あがったの!!笑
半信半疑だったけどやばいよね><
共有できて良かった♪

☆ありさちゃんのpcってプロバイダーと契約してますか?

ーなんだそれーーーようわからん!笑

★バックdooneyのかな~??
私もDonneyのヴィンテージのショルダー可愛くて買ったよー!!!

ーそうだよ~~!かわいいよね!!1万2000ぐらいしたのに、laで15ドルとかだって!終わった!

★ドンキにそのシャンプー売ってたけど本物ですかね…(´・ω・)?

ーismだよね??もちろんそうだよ^

ドンキにもあるよん


★ありちゃんらぶぅっっっ!!!!
ごめんなさい、なんか急に言いたくなりました。笑
いつもこまめに更新してくれてありがとう(´;ω;`)前よりもっと身近な存在になったよ~!
最近落ち込んでたけど毎日ブログ読んでたら、元気でたよ(;_;)ありがとう☆
kykさん

ーいつもコメントありがとう!!
やーんうちもらぶだ><♪笑
ありがとうね!!


★あと、私もiPhone使ってるんですが、
写メの加工はアプリか何か使っているんですか?(>_<)可愛い加工で気になりました(>_<)

ーん~pcでカラー調整するか、iPhoneのpicture showってアプリです^^


★いつも以上にハイテンション♪ありちゃんってクラブ行ったり、泥酔いしてもホント化粧ヨレナイですよね?ぜひベースメイク紹介して欲しいです..!!☆☆☆☆☆

ーヨレヨレだよ~でもヨレにくいほうなのかな?笑
ベースはね、下地は適当にもらったもんつかってて、
rmkの105番のクリームファンデに、make up for everの粉を筆でぱんぱーんてやって終わり!
うちの化粧の適当さと言ったらないからね。笑
15分で終わるの笑



★ありちゃーんbepのnewalbum聴いたー?!?かなりいいよーーー!electroミックスな感じのからもー全部さいこーだったよ(^_^)

ーもちのろーーん!!!fashion beatとdo it like thisがとくにすき♪

★ありちゃんの髪はパーマなの?

ーノー


★*ゆぅ* さん

ーわかるわかる~うちも、いちいち彼氏できたことないって説明すんのだるかったもん。
ていうか恋愛に興味がなさ過ぎるから、別にうちの恋バナとかどうでもよくない??って思ってた笑
好きな人もいねーし、みたいな笑
別に引きはしないんじゃないかな?
私も彼氏はできたし、胸張っていいことじゃない?
そんなうじうじなっちゃうなら1回彼氏作っちゃえば??って思う!
私は別にいないことにひかれるんじゃないかとか思わなかったからそのままぽけーってしてたけど
普通に「彼氏いません!」っつって、どんぐらい?ってきかれれば「できたことないです!」って言うこともあったけど
めんどくせーなってひとには「だいぶいません」っていってた
いちいち物珍しく見られんのがだるかったから、理解してくれそうな人にしか言ってなかったよ^^
下ねたか~前もこんな感じの相談来たなぁ。。
下ねたは、うちは相手によるな><あと卑猥さ加減?笑
なんかきもいおっさんとかが下ねたばっか言ってると「キモ」って思うじゃん?
すごい仲良い子とかとはそりゃ下ねたにもなると思うし全然話すけど、
話したくないあいてのときは、私はガンガン顔に出しちゃうし「そういうのうち無理なんだよね~」って言っちゃっていいと思うよ!
いい人見つけようね~~><






★hype means nothingのシールどこで買えますか(/ _ ; )?

ー廃盤らしーお。(泣


★質問なんですが、ありさちゃん犬を飼ってますよね?
犬を貰えることになったのですが、親は今のところ反対をしていて、これから説得させようとしているところです
犬を飼った経験がないので大切に育てるためにも、親に承諾を得るためにも知識をつけたいので、参考までにもありさちゃんの経験(どういったスケジュール?と家族での世話の分担、これが大変等)を聞かせてほしいです
いきなり変な質問ごめんなさい
ブログみてる限り愛犬を可愛がってるみたいなので聞いてみたかったんです

ーん~私はティティが二匹目なんだけど、
犬を飼うって言うことは、本当親になるのと同じことだから
でも結局世話するのってママなのね。うちは。
私はあんまり家にもいないし、いるときはずーっとじゃれてるけど、散歩もえさも病院もママだし、結局。
家にいれば散歩もたまにするけどって感じなの。
だから親を説得させるには結構私は参考にならないかも
うちはプリンが死んじゃって、プリンであいた穴を埋める意味もあってティティが家族になったから
プリンとてぃてぃは別物だけどね。
だけど本当妹ができるぐらいの感覚だよ!!犬は!!
実際散歩も本当大変だし。。。だからママに感謝ってかんじです。



★what iphone app do you use for the last photo with the "Aa" on your face.
i like the fonts!

ーi used "ransom".

★ありちゃんって渋谷に住んでるんですか?
大阪ではもうDJこないですか?

ー住んでないよ~笑
でも中高渋谷だったから地元感覚笑
地元より詳しいかも?
大阪は今のところまだないです(泣


★ありさちゃんは学校やdjなど、pcを持ち歩く時どうやって(どんな鞄で)持ち歩いてますか?
今pcも入るサイズの可愛いリュックとかを探してて、私服やアクセがどストライクなありさちゃんの意見を参考にしようと思ってコメントしました!お返事待ってます☆

ー私はサラリーマンみたいな低反発のpc用のバッグ笑
マークジェイコブスの可愛かったけど、私のpc17インチとかででかくて入らないんだよね。。。


★日記しか見てないからそう思うんだろうけど、アクティブなイメージが強すぎて家にいるイメージとかないです!(笑)
見習ってアクティブになりたい!←すぐ疲れるのでww
遊ばない日が続くと嫌ですか?
大学に仕事に遊び‥こなしてるのすごいです‥友達いっぱいだし‥
ありちゃんの質問返し大好きなんで楽しみにしてます(^-^)/

ー遊ばない日が続くと嫌。。。ん~どうなんだろ
でも、家にずーーーーっといたい時期もあります。
バランスかな~
逆に毎日出てると、本当でたくなくなるし、ずっと家にいると出たくなるし
でも実際家が大好きなんだよね笑


★突然質問なんですが、
アイフォンとスマートフォンって
どっちがいいと
思いますか?

ー何が違うのかさっぱり。


★ありさちゃんってタバコすいますか?
私吸います~!
女の喫煙って引かれますかね?

ーん~引かれるかは人それぞれかもだけど、プラスな印象では決してないんじゃないかな?笑
ほーんと百害あって一利なしだからね。


★ありちゃんのiPhoneケースのマイケルってどこのですか?(>_<)
私マイケル大好きでiPhoneケース探してるんですけど見つからなくて(;_;)
良かったら教えてください(>_<)!!

ーhype だけどもう廃盤。。。


★質問!!!
ありちゃんは
ピアスの穴どこに
なんこ開けてるんですか?

ーへそ、耳1耳1


★ありちゃんは
色黒派なんですかΣ?

ー日サロは嫌い
太陽に焼けてる元気な感じがいいの
それが一番服が可愛く見えるし


★ありちゃんPENTAX?の一眼レフ持ってましたよね?
あれどーですか?
私も買うか迷ってるんで教えてもらえたら嬉しいですo(^-^)o!!!
一眼の画像とかあったら載せてください☆

ーあれ盗まれたから、canonのkiss x4買ったよ~
持ち運びだるいしデジカメでもいいとおもうな笑


★1.ありちゃんて眉毛のお手入れどうしてますか?
ほとんどそんないで自眉の場合は眉マスカラでいいのかな?

ーちょっと剃るよ~あとはパウダリーのノーズシャドウで薄いとこうめるぐらい
眉毛はそめてます

★2.ありちゃんて外国の血とか祖先とかにもまったくはいってないの?

ー親の情報だと入ってないみたいだよ~!でもどっかにもし混血しているとしたらママ側かな


★3..あとニキビとか肌荒れにいい化粧水とか基礎化粧あったら教えてください。

ーニキビできたことなくて><逆に乾燥とか、かぶれとかが多いんだ~~~><
パックはまじでいいよ!!
なんでもいいから安いのでいいからパックするとまじ違う!!
週3-4ぐらいとかでパックしてるよ~きもちいし


★ヘアケアになに使ってるか
おしえてください(*^^*)

ー特になんもしてない~
トリートメント通うのと(最近行ってない)
kurの洗い流さないトリートメントしてたぐらいかな


★気になるんですけど1ヵ月どれくらい稼いでどれくらい使いますか(>_<)?やっぱり貯金とかしたほうがいいのかなぁ(>_<)?

ー言えないけど、貯金はしてないよ~~
旅行に消えてくのだ

★ありさちゃん胸にタトゥー彫ってますか!?(◎o◎)

ーmuruaのシールタトゥーなのだ~


★ありさちゃんのblogによくでてくる友達のWあやのちゃん?blogやってますか(>_<)あったらURL教えて下さい!

ーあなのはやってなくて彩乃はsカワの公式で始めたらしい!!ぐぐってみて~笑あんま更新しないけど


★ありちゃんが飲んでる
青い飲み物なんですか?

ーなんだけあれ。
なんかグレープフルーツっぽいぶっ飛ぶお酒笑

★あの、ツイッターもフォローしてるんですけどツイッターにアメブロ更新しました!ってリンク貼るにはどうすればいいんですか?

ー仕事の人がやってくれたのでわかりましぇえええん><



★ところでイエガーとはなんですか?カクテル?ワイン?

ードイツの養命酒らしいよ
ドイツ人はビールまじで飲むからビールで酔っぱらえないからイエガーで酔っぱらうらしい
って聞いたよ!
テキーラみたいな感覚で飲むお酒で、テキーラより精神的苦痛がないんだけど、
くっっっっっそぶっ飛びます。笑
イエガーマイスターっていえば出てくると思うよ
レッツイエガー!


★大学の入学祝でカバンを買って貰うんですが
やっぱり大きいのを買った方が便利ですか?
miumiuかVUITTONを考えてるんだけど…
考えすぎて何を買ったら良いか分からなくなりました(笑)
ありちゃんならどこでどのくらいの大きさの鞄買いますか?

ー絶対大きい方がいいよ~~!
私はイヴサンか、プラダがいいな~
今はジバンシィ使ってるよ^^でも、ハイブランドだとイヴサンとプラダがかわいいと思うの!ジバンシィもね★


★ありちゃんが今まで会った方で
オーラがスゴかった方って誰ですか??☆

ー今まで色んな芸能人の人とかにお会いしてきたんだけど、
プライベートだからオフっているのかは分からないけど、あんまりおっ!とかならないのね
でも、希子ちゃんを初めてみたときは、「これがオーラっていうんだ」って感じだった
ほんっっっとーにやばかったの。
自分でも驚くほどトリコになって、それまで全然関心なかったのに、その日からファンになった★



★本っっ当に無事にBD迎えられるみたいでヨカッターーーっ!!!!!!!!!
有ちゃんにメッセージで助けてもらったくせに…私は無力だ!(T_T)………なにもしてあげられない!泣。有ちゃんのことも、ものすっごぉーーーく!心配だったけど…いーちゃんのこともとっても心配だった!あやのちゃんも!!!
とにかく!最っっ高の!
ハッッッッピーーーーっっ!!!!!!!!!!!!なBDになりますように!!!!!
心から……!
SD見つかって、ほんとヨカッタ!!私もあげーっ!て叫んだょ。笑
FROM、ありさ

ー優しい子やのぅ。。。本当ありがとう(泣
やっぱありさって名前に悪い人はいないね!笑


★そいえば
どこの大学なんですか?

ーなーいしょ

★質問です。自分で言うのもあれですが、
ありさちゃんとすごい考え方や性格が似てるの。
結婚願望とかありますか?
何歳でしたいとか、、、

ー30すぎぐらいでいいかな!
したいと思える人に出会えたら別だけど
この人と同じお墓に入りたい!と思うほど好きになったことない!


★そしてたくみさん!!有砂ちゃんのブログに登場してくる方の中で一番好きです(*´ω`*)

ー出たたくみファン!笑
たくみにそのことはなしたらめっっちゃあがってたよ★笑
まじたくみ最高だよ~~~~!


★22時位に、恵比寿の駅トイレで有砂ちゃん見掛けました(*_*)
お直し中でいらしたので、場所的にもお声掛けるの失礼かなと悩みつつも控えたんですがとっても華やかで可愛かったです♪♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます、素敵な年になさって下さい☆

ーあー!赤リップぬりぬりしてたときだ!
全然声かけて平気ですよ~!というか、言葉遣いがとてもご丁寧ですね!
素敵☆
見習います!


★ありさちゃん来年は海外旅行どこにいきますか?
二泊三日だとおすすめありますか?

ー今決まってるのは2月に中国と、バリかロスで、2末から3末まで一ヶ月シカゴいくよ~
グアムじゃないかな?


★赤リップかゎぃぃーwwマックとかのリップって美容液とかつけて塗ってもかなり唇ぃたみませんか!?涙
一度塗ると当分ぬれないくらぃ痛んじゃってひりひりして解決策を探してます(;ω;)

ー痛むかも~><
でも、次の日リップコンディショナーぬれば一発♪


★ぁりちゃんゎエクステあみこみでしたか?
ぁのエクステのシャンプー&ブローのゎずらわしさはどう克服してましたか?

ーシールだよ^^わずらわしいのは我慢でしょ><
かわいくいたいなら!


★ヘアゴムゎどんなの使ってますか?☆

ーヘアゴムはコンビニの笑


★ありちゃんゎEMODAの服どれくらぃもってますか?ぉすすめぁりますか?(^ω^)

ー結構あるかも?アウターとかかわいいよ♪


★ぁりちゃんが誕生日に彼氏といくとしたらどんなデートコースがぃぃですか?ゃりたぃこともりだくさんで!(笑)

ーえ~好きな人と行けるならどこでもよくない?笑誕生日か~
都会じゃないところに行きたいかも!ドライブとかして遠くで美味しいご飯食べて帰るみたいな笑
人ごみはやだ。

★スカイプは何でやってるんですか?iPhone?パソコン?

ーpcだよ^^


★てか
最近あたし悩んでるんだけど
ただ誰かに言いたくてさあ↓↓
なんか最近自分に自信が持てなくて(;_;)
なんか独りって感じなんだ…
一人でいたいけど
なんか一人だと寂しいなんって思うし↓
すげぇネガティブ…

でもありさちゃんのブログ見ると
すごい元気になるし
頑張ろうって思うんだけど
どう頑張ればいいのかなあって笑
なんか
自分のこと自分が一番わかんないって感じ…笑

ハッピーなクリスマスの記事にごんなコメントごめんなさい(>_<)笑

なんか一方的につぶやきって感じです笑

ーしゅうまいちゃん
いつもコメントありがとう!
ブログ見て元気になると行ってもらえて嬉しいよ^^
そういうときあるよね~
でもそういうとき、ふらーってしてるとイキナリ切り替えられたりするもんだよ^^
自信もって、自分の絶対的な味方って自分しかいないから
一緒に頑張ろう^^


★急に話かゎるんですが(笑)ぁりちゃんゎニットって手あらいですか?クリーニングですか?どんくらいのペースで洗いますか?

ー洗いません。笑


★H&Mってかゎぃくてもかなりオーバーサイズだったりして購入まで至らないんですがぁりちゃんゎそんなことなぃですか?(;ω;)ぁたしが背が150以下だからかな?

ーオーバーサイズなのって最近可愛くない?
どうしてもほしくてサイズなかったらとりあえず買っちゃう!返品できるしね!


★聞きたいことあるんですけど、ありさちゃんオーストラリア行ったことありますよね??あたしオーストラリアにワーホリか、ロスかハワイにインターンで行きたいんですけど、なかなか場所きまらなくて(>_<)あたしアメリカ好きなんです!オーストラリアは勝手なイメージなんですけど、田舎ってイメージがあって行ったことないから分からないんですけど、、だからオーストラリアどんな所か教えて下さい(^O^☆♪アメリカ好きだとやっぱ物足りないですかね??

ー私もアメリカ派だなぁ。
オーストラリアといっても、ケアンズしか言ったことないから分からないけど、
どうせ留学するならアメリカがいいって思っちゃうかも。
オーストラリアとかは老後にいいかなって笑
オーストラリアはなまりもあるし、ハワイは日本人いっぱいだし、まぁロスもだけど。。。
ロスがいいんじゃない??
あったかいところがすきなんだね!笑
私はアメリカがいいと思うな~~~



★なつかしいです!ずっと見ていたので何だか親近感です!あやみちゃんとか♪( ´▽`)
誰がママなんですか~?♪

ーみりなとかっこだよ^^

★ぁりちゃんゎ付け放題でどんくらいついてますか?120くらい?

ー何本位かわかんないの><malvaに問い合わせてみてください。


★ヘッドホンsonyの何てやつですか?
あと、いくらですかー?

ーMDRーZ700ってやつ
値段は分かんない。。。もらいもんだったもので

★ありちゃんは月どのくらいの
ペースで貯金してますか?

ーはずかしながらしてないのです
旅行で消えちゃうの
でも今年からします




こんな感じです!
本当遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。