25日のクリスマス当日は、女6人でホテルで飲んでたよ~♪
プレゼント交換もしたりで楽し過ぎた!
一言であらわすと「新羽田国際空港」。


skypeで友達も乱入したりして、すごい楽しかったです笑

まずは六本木ドンキまで買い出し♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ホテルのスリッパで行った私。笑

じゃじゃーん!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

のーむーぞおい!
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

みんなが来るまではシャンパン我慢!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


酔っ払いいーちゃん、ケンタもって登場

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

クリスマスと言えばケンタでしょ~~><

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

とにかく食べる、食べる食べる


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

シャンパンもいぇーい!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして酔っぱライライ登場!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あがるーーーー!!!笑

ケーキも食べなきゃね、クリスマスだもの

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

集合写真(skypeも一緒に)


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

いーちゃん調子良過ぎなんだ。

鼻からエクステ。鼻エク。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

からの謎のトンカチ!ドライバー!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


本当笑った笑
大爆笑!

そしてプレゼント交換スタート!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ストップはskypeで言ってもらったよ笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

各自こんなものをゲット!!

あやが急遽来れなくなったんだけど、あやも参加したていでのプレゼント交換♪
私のプレゼントはあやに、
私は麻美ちゃんのでした!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

クロエのボディクリーム☆やったぁ~!!

そして。。。笑

いーちゃんはあなのの。。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あなのが最近cd出したんだけど、そのあなののcdでした笑

おもろすぎた笑
いーちゃんのプレゼントはまじ気合い入ってて(麻美ちゃんの手に)
かなりのショックを受けていました。笑
トンカチとドライバーもプレゼントに使ってたみたい笑
古着のコンバースを自分でリメイクしたものだったのです笑

そして彩乃のプレゼントは笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

コンビニケーキととちおとめなどなど笑
コンビニ6000円分笑
あやののはあなのにいきました笑

笑えた~~

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

彩乃が買ってきたケーキみんなで食べたよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

彩乃にbdソング歌ってふ~


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

わいわいわいわい

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

skypeに向かって踊りだすライライ笑
(skype3時間半ぐらい繋いでいた笑)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


skype越しに友達がライライと踊ってたらはじけすぎて、友達のベッドが壊れたらしい。笑

実際6-1でまじすごい笑


ていうかライが調子よすぎなの笑

新羽田国際空港。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ほーんと楽しカッッタ~笑 

skype切ってそっこう麻美ちゃんといーちゃん脱落。

4人で語って、途中でライライ帰って
彩乃あなのと3人で語ってた♪

まじ修学旅行みたいで本当楽しかった><


あやがこれなかったのが残念。。。

とにかくめっっっちゃ楽しいクリスマスでした^^


ちゃんちゃん♪