昨日のクリスマス最高すぎました!

まずはbdのカウントダウンのことを書くね^^
この日は、私の希望でガチ身内でやりたくて、いーちゃんがまた幹事してくれて。。。

ありがとう。(泣
友達のやってる鉄板焼きやさんを貸し切りにさせてもらいました。

ありがとう。

本当いつものメンバーって感じ。

カウントダウンの前に、友達がオレンジレンジのライブに連れて行ってくれたよ^^
ちょっとしか見られなかったけど、超楽しかった!!
私も暴れたかったな~><


彩乃が、コケタ。笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

この状態になって、本当爆笑!!なかなか起き上がらなくて(笑っちゃって)
もぅ二人で笑い転げてたの

「あんた、うちがいなかったらまじ恥ずかしかったね」
って言ったら
「ありさいなかったら、0、5秒で起き上がってたし」とかいって笑


そしてライヴの後に鰓呼吸ってお店にご飯食べに行ったよ^^

超超超おいしいいいいいの!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

じゅるり。

かわいいかわいいともたくん♪
癒し~~~~たまにチビ輩くんです笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そしてお店へ~

amyライライなおみん

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ライライあや彩乃

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


集合~♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


カウントダウン前は、ローすぎて笑
別に誰も飲ませてこないし、しっぽりもいいわ~とかちょっと大人な意見だったの。笑


そして仕事で遅れてたいーちゃんが、
12時になると同時にケーキもって登場!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ケーキがやばいの><


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ルフィだけじゃなく、サンジの目がハート><♪
かわいすぎる。本当ありがとう。。。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


この日はね、本当に身内だけで少人数だったので、大好きなみんなに何かのカタチでお返ししたいなと思って、
男女問わないほんのきもちで笑
宝くじをみんなに買ったの。

宝くじとちょこっとお手紙をみんなに渡したんだ。
感謝が伝わってるといいけど。。。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

プレゼントもありがとう><。。。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




大好きなひろみさんと♪


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

シャンパンでかんぱーい!!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

うん、ここからが始まりなの。
12時過ぎて、とりあえず飲まされ。
大して飲んでないんだと思うけど、ぶっつぶれました。笑

とりあえず大号泣して(泣いた理由は私も、誰も知らない)
いきなり爆笑しだしたり、
とりあえず様子おかしかったみたい笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

美味しいエビチリも、食べれなかった。。。(泣


でろんでろん。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ライ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

みんなでルフィのまね笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


心一くん、たく、りゅたろも来てくれたのだ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

すやすやともくん♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


潰れて3時には解散だったんだけど、、、笑
とにかく大号泣だったらしくまじごめんなさい。笑


でも本当大好きなみんなと20歳の最後、21歳の幕開けを迎えることができて
本当ーーーーーーーーーーーに、幸せです。(泣

まじ幸せでみんなが大好きすぎるの~~~~

本当ありがとう。


そんな素敵なカウントダウンでした。

まったに~