おはよ~今日は1限だよ。。。


てかね、trey songzのBottoms Up のNicki Minajのラップが可愛くて仕方ない。笑
中学とか高校のときっていうかエレクトロにハマるまでひたすらhiohop大好き派だったから、
久々にhiphop聴くとあがる~!!

最近泥酔という泥酔をしていないので体が少しエレクトロを拒否しています笑


朝とか、jackson5とかtaylorとかsaimonとかしか聴けません。。。笑




昨日は学校帰りにはやみと、プレゼンの課題を一生懸命やっていました。
英語での話し言葉と書き言葉(メール)の違い。

超大変。。。;


の前に、fohのhiroさんのソロ、mihiro(マイロ)さんのニューシングル!!
レコ直でダウンロードできるのでしてね!!

「さよならの前に」という曲

私もしたけどまじいいいいいいいいいいいいい

来月のシュガシャクも行かなきゃ♪


http://music.recochoku.jp/snd/user/Top?s=1&c=0&p=1&uid=NULLGWDOCOMO



ここでくだらない勉強劇場~笑

すっぴんなのはごめんね~。


最初は、はやみもうちも一生懸命お勉強。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


iPhoneを活用し、ググりつつも飽きてくる。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

はやみ、カフェにある本を手に取る。。。(本の名前に注目)

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

規模でかっ!!と私も仲間に入る。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



地球を守りたい。




もう飽きた~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ほげ~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


えーこれ超かわい~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あ、ねぇねぇ髪の感じ分かるように写真撮って


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



まぁ、そんなもんよね。笑

でもちゃんとしっかり終わりました。笑


そんな感じです。笑


イメチェンしたい症候群!!!!できないと言われると更にしたくなる!!!!


それじゃ今日も一日頑張りましょう♪