最近blogがマメに書けないハートブレイク

悔しい!


昨日は、DJKAORIさんの新しいalbumのCM撮影をしてきましたo(^-^)o


OAいつからかわかんないけど、全国区らしいのでOAされたら見てねー(^O^)



前回のデジカメのCMといい、飛び跳ねて踊る系が多い(笑)



昨日もガンガン飛び跳ねたよ!


顔映るのかは分からないけど、移ったらきもそー!(笑)



唯花ちゃん、あやさん、ゆかりちゃん、さえちゃんと一緒でしたラブラブ


BLENDAチームでyay!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-101201_012148.jpg



DMLでyay!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-101201_000540.jpg



そしてDJKAORIさんとラブラブ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




とっても感じのいい方でしたニコニコ


中学のときとか 


イーーーーンミッッッックス!!

超聴いてたからねべーっだ!



そして撮影が深夜2時とかに終わったのであやんちに泊めてもらって学校行ったよ!



そして私服ー!

その1

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

オーバーコート/emoda
ニット/topshop
ブーティ/エスペ?
ファーマフラー/lip service

中にはアバクロのショーパンはいてますよ。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


その2


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ニット/emoda
フリンジレザーjk/h&m
シャツ/laguna moon
ショーパン/アバクロ
サイハイ?ニーハイ?ブーツ/redlips

だよーん

このフリンジjkかわいすぎなのだ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ブーツもかわゆでしょ?

それでは、課題やりまーす

ばいちゃん。