大阪ブログ。

まずはね、実は私幼稚園のとき大阪の豊中市に住んでたんだ!

コッテコテの関西弁を話す三歳児だったらしいよ。笑

記憶はあまりないけどね。


じゃいけんだったしね笑


だから、幼稚園ぶりの大阪だったのです^^

なんかね、街の作りも違うし海外に来た気分になりました★

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

元祖オムライスみたいなのを食べたよ^^

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


プレーも、盛り上がりました^^

超酔っぱらっちゃった!!笑

たまたまそのとき大阪にいる人が多くて、飲んでるメンツがいつもの東京すぎて笑
最高でした笑

ホテルは日航ホテルでオンジェムの隣だから
泥酔して
「っじゃ!」って帰れて幸せ過ぎました笑


ありがとうございました!!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして部屋に帰ってから、寝りゃいいのに友達と二時間半ぐらいスカイプしてました笑

酔っぱらいの脳は本当によくわかりません。

3人位とスカイプしたんだけど、みんなシラフだからね笑
私の酔っぱらいに付き合ってくれてありがとう。

うん、実はあんまり記憶がないから話した内容とか大して覚えてない。
ま、たいした話はしてないでしょ!

まじうけるのが、スカイプって基本くだらないことしかしなくて
しかもお互い自由でしょ?

友達が劇始めたの。笑
タイタニックの曲かけて。笑

本当笑った
最初、夢のコラボじゃーん!とかゆって、ドラゴンボールとワンピースのコラボ


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そして棒人間みたいなのとフリーザがタイタニック。(サビ)


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


くだらなすぎる。笑

しかも左下で私がニヤニヤしながら写メる。笑


スカイプまじ楽しくない??
いーちゃんも最近pc買ったし、超スカイプしてる!!

いーちゃんとなんて、超自由すぎて本当うける。

そして

帰りは東京の友達がたまたま大阪にいたため、合流してお茶して4人で新幹線で帰ったよ~

駅弁おいち!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんな感じで
とにかく楽しい大阪でした^^


またぜひ行きたいな~♪