新幹線なうううう。

新幹線とか大好きなんだ!
満喫が好きな理由と一緒で、狭い中でなんか自分だけの空間をつくるっていうのかな??

陣地みたいな?
そういうのが大好きでめっちゃ張り切っちゃうの♪


見て。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



親父か!ってツッコミいいよいいよ笑

ビールにつぶ貝にゴシップガール笑
最高ですわ

今日ネイル変えたんだけどさ、
アサヒと合う合う笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

ネイルはまた紹介するね^^
超かわいいぞ!!!



そして2011手帳買いました!
左は2010ので右がニューのね。

やっぱピンクに弱いのだ~

一目惚れです完全ん!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


シャネルの手帳を今年こそはひっぱりだして使おうと思ってたけど、買っちゃった~

探さなきゃな><
見つかったらシャネルにするかも!


それじゃ、大阪沸かせてきます!
(実際ヒヤヒヤ)