は~い^^

お部屋の片付けをしてまーす!
終わりが見えませーん。

一カ所片付けると、なぜか他が散らかるの!!笑

あと5カ所位片付けなきゃやねん、、、


明日から大阪だし、一回中断しようかな笑


この間のマークスタイラーの展示会の模様をアップしたいと思います♪

もうね、総額20万超えだよね。笑
だってだって超かわいいんだもん><
無理~~~



まずはラグナ!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


いくちゃんナオさんとパチリ~♪

超超超可愛くてつけまくっちゃった><

ハット、ニットのトレーナー(?)とワンピ型違いでつけちゃったし、
超可愛いニットカーデとか、レオパードJKとか
新作の下着もつけたし~♪

もぅ本当かわいいんだから!!んもぅ!!ってかんじ!笑

そしてお土産に、ラグナの新作の洗い流さないトリートメントいただいたよ^^
早速使ってるんだけど、めちゃくちゃ良い香りで!!!
まじモテちゃうどうしよう><笑

あと、ヴィンテージ風のシルバーのリング!!
かなりかわゆくない???
超ヘビロテしてるのだ~~~


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

届くの楽しみ♪

続いてMURUA!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


お馴染みの麻美ちゃん♪
愛しすぎてます笑

超超超かわいかった!MURUA!!もうばいやー!!
これもこれもあれもって感じでつけまくった!

レオパードのパンプスとかベージュのニットとか黒のニットとか
しつこくドルマンシャツとか笑

超可愛いの~~><♪

本当届くの楽しみだな!

そしてMURUAからもお土産いただいちゃいました!

大好きなタトゥー!
買わずに済んだぜ~~~しかも柄違うし!!
早くつけたいぜええええええ笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてこれはなんという名前??
海賊っぽいかわいい帽子もゲット!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

DJのときとかにつけようっと!!

そして履きやすすぎる大好きなMURUAのパギンス!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

まじ動きやすいからね笑

ありがとうございました!!


続いてEMODA!!

エモダもかわいすぎた><無理。

フラットローファーを黒とレオパード2食買い。
あとは透け系とマキシカーデとかとか!!


お土産はポーチをいただいたのに、写真撮り忘れた><
めちゃ使ってるのだ!
筆が入るからまじ便利なの!
そしてエモダのニューライン、メイク用品をいただいたの~~~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


超いいよまじで!!!!
最近はEMODAのシャドウに変えました!!
色がまじ合うの!うちの顔に!

しげちゃん本当ありがとうね><♪

続いてダズリン!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ダズリンでは、ちょっとレディなプリーツSKとかをつけたよ!!
春はとにかくベージュと赤とネイビーが気になるの。

お土産は、ステッカーとアプリュスのシャンプーリンス♪


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



奈々ありがとう!!

そして新しいブランドGYDA!!
お馴染みぶっとび姉さんゆりあウォッカのブランド♪
同じDMLで、超仲良しなんだな♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

かわいかったよ!!!!!!
TシャツとかミリタリーJKとかつけた!!
ゆりあナイス♪

お土産は、Tシャツと、ロザリオ!!
かわいい~~~><

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ゆりあ氏ありがとねん♪


そして最後はあみあやちゃんのブランド!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


超超超かわいすぎた!!!!!まじうちのツボ!!!

アクセも服も全部かわいい!皆さん期待していいですよってかんじ笑


お土産、ゆりあ氏と話し込みすぎて私だけ行方不明でいただけなかった笑






とにかく、やっぱりマークスタイラーはかわいいな^^


そして、春もやっぱ今の感覚でつけてるから
ゆるーいニットとかがかわいいと思ってしまうの~~


そして赤とネイビーがめちゃめちゃ気になっちゃうの
ガーリーなかんじというか。
ベージュも!

ベージュネイビーとかまじかわいいね

ちょいとプレッピーな気分なのねやっぱ私。


そんな感じだよ!!



それでは大阪の皆さん明日オンジェムで!!