hola!!

私スペイン語とイタリア語とっているといったじゃない?
その他にヨーロッパの文化を学ぶ授業もとってて、そこでもイタリア語とフランス語をやっているから
まじ何もかもごっちゃ!!!!!

一番得意なのはイタリア語かな??

今日はフランス語だったの。

salut!
je m'appelle alisa, et toi?
comment appelle tu?
enchantee!
salut!!


って感じでしょ?笑

もぅ、無理です。
キャパ越えです。
やっぱ英語って簡単だなって思います。笑

日常でカタカナ語があるしね。


まぁそんな話はさておき、今日は学校帰りにamyと恵比寿でお茶♪

ローズヒップとジャスミン♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして、amyと一緒にしょうがダイエット始めます笑

効果あったら紹介するわ。笑


んで、彩乃と、うちらのbdの衣装探しに~♪

下見だけだけどね

去年のドレスは5万ぐらいかけたなぁ笑


んで、東京駅の美味しいと噂のスペイン料理食べに行ったよ^^



てか、食べ物とか撮ってると思うけど、本当にうちのカメラよすぎるよ。笑
一眼みたい。
canonのpower shot s90なんだけど(今はもうs95でてるよ)
みんなにマネされまくってます笑

回しもんかってぐらいすすめてるんだ!
ricohより絶対canonのがいいとおもうの!!

好みもあるけどね。


さてさて、もう美味しすぎてやばすぎなスペイン料理。

まずこれは、名前忘れた笑

お酒なんだけど、ブランデーみたいでだめだった><


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

だからサングリアにしたよ^^
これは白ワインとグレープフルーツジュースのサングリア!!
赤にグレフルはよくやるけど白も超うまかった!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

だーいすきなアンチョビ!
でもここのは少ししょっぱすぎてあんまり食べれなかった><

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

イベリコ豚の、油のりすぎな生ハム!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

美味!!


ほら。キャノンすごくない?湯気までうつしてるよ笑

エビのガーリック漬け(名前忘れた)
世界一好き!!!!!!!!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


マッシュルームに生ハムとかが入ってる

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

生ハムのってるサラダ♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


この、白魚がまじうますぎて、ほぼ一人で食った!!笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そして、スペイン料理食べるならパエリャでしょ!!!

イカスミのパエリャ!!!!!!まじうっっっっますぎて、超満腹で具合悪くなる位だったのに完食した笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


んで、いーチャン合流して軽く飲んで帰ったよ。


超超超おいしくて、やっぱり私はスペイン料理が大好き!!
でも、まじでぶ!!!!!きゃー!!!!笑




さ、スペイン料理で満たされてはいますが。


スペイン語のテストが月曜にあるので今から勉強します。


ciao!

あ、イタリア語だった。。